2019年10月5日 更新

木梨憲武と安田成美の子供は何人?現在の夫婦仲や家族のエピソード

木梨憲武さんと安田成美さんの子供たちの情報をできる限り調べてみました。 木梨憲武さんと安田成美さん夫婦関係など、いろいろとりだたされていますが、真相はどうなっているのでしょうか?プライベートな気になる情報に切り込みます。

木梨憲武のプロフィール

ココロノオカ on Instagram: “2月22日のJ リーグ開幕戦 サプライズ登場‼ セレッソ大阪vsヴィッセル神戸 ヤンマースタジアム長居でこの方ご本人を探しましょう#ノリタケを探せ ・ ・ #木梨憲武#とんねるず #サプライズ#アンバサダー #DAZN#セレッソ#セレッソ大阪 #cerezo…” (680477)

木梨憲武さんは東京世田谷区出身のお笑いタレント、俳優、歌手です。1962年木梨サイクルの長男として誕生。 1980年のお笑いスター誕生グランドチャンピオンです。高校の同級生で同じサッカー部お笑いスター誕生の常連だった石橋貴明さんととんねるずを結成デビューします。

とんねるずの『みなさんのおかげです』や『紅鯨団』など社会現象にもなる人気番組を受け持ちます。
歌手や俳優としても活動の幅を広げ、紅白歌合戦にも出場しています。1994年に女優の安田成美と結婚現在は3児の父です。

木梨憲武と安田成美の結婚

今でこそお笑い芸人と女優の結婚も珍しくないんですが、当時は大きな垣根がありました。そのまんま東さんと、加藤かずこさんも大きな話題になりました。美人女優さんの安田成美さんと木梨憲武さんも事件扱いでした。

安田成美のプロフィール

@zako0205 on Instagram: “なんかいきなり長文の投稿です、、 私、気付けばすごく大好きになったんです。安田成美さん。  自分の中で芸能人とかモデルさんとかの事を、かわいい!キレイ!とは思うけど、こうなりたい!!って人はそんなにいなくて、、でも安田成美さんは見た目も雰囲気も大好きです。…” (680527)

安田成美さんは1966年東京文京区出身の女優さんです。中学時代にスカウトされ1981年にCMでデビューしました。1984年には『風の谷のナウシカ』でイメージガールに選ばれて、歌手デビューします。

女優としては当時のトレンディードラマの波に乗り多数のテレビドラマや映画にと大活躍で、そのほかにナレーションやエッセなどの執筆をするなど、多彩な仕事をしています。2016年まで、育児のため、休業や活動を繰り返していました。現在では復帰しています。

木梨憲武と安田成美の馴れ初め

1986年に公開された映画そろばんずくで共演します。以来、安田成美成美さんを食事に誘い安田成美さんがはぐらかしても強引に誘います。木梨さんは、安田成美さんからの電話を待ち続け1日中電話の前にいたたこともあるほど熱心でした。それほど木梨さんは熱心でしたが安田さんはあまり気にしていませんでした。

結婚したのは安田成美さんが木梨さんの8年にもわたる誠実な態度に応えた形です。それほど強引に誘われるのも愛されている証拠と結婚を決意しました。

木梨憲武と安田成美の結婚

2人の結婚式は非公開で船の上で行いました。木梨憲武流のファションで上にはスカジャンを羽織っていたそうです。パーティは白いスーツにスニーカー、安田さんは白のミニワンピースにボレロ姿でとてもおしゃれなスタイルでした。

今はスーツやタキシードにスニーカーを履く姿もトレンドなスタイルとして認められていますが、ノリさんがはじまりです。きれいな安田成美さんと、木梨憲武さんが並んだ姿は意外にもお似合いで話題になりました。木梨憲武さんがファッションセンスも良く思ったよりも素敵な旦那様になりました。

木梨憲武の子供の名前や年齢は?

木梨憲武 / Noritake Kinashi on Instagram: “100を目標にスタートしたお仕事シリーズも90個になりました。ここからラスト10はボンヤリ、大事に、より丁寧に、ポツンとお仕事みつけスイッチONします!毎日じゃないかもーって木梨憲武は言ってるよ!みなさん!よい夏休みを!!” (689570)

子供たちはまだ芸能人していませんから、情報はほとんど出ていないのです。なんとか集めてみました。長男はすでに24歳になっています。もうすぐ情報もたくさん出てくるでしょうがここでは、2019年10月現在の情報を集約しておきます。

木梨憲武の子供たちの名前と年齢

木梨の貝。公式アカウント on Instagram: “😁 < お~い、お金集まったぞ~!⁣ ⁣ 土曜AM7時にGYAO!で新作更新🎥⁣ 『ハワイツアー怒涛の集金SP!⁣⁣』⁣ ⁣⁣⁣ ▽ #木梨の会。ノリさんプレゼンツ ハワイツアー🌴⁣⁣ 各スポンサーから集金💰え、ヒロミさんからも⁉⁣⁣ ⁣⁣⁣ ▽ついに次回!⁣⁣…” (686938)

木梨さんには3人のお子さんがいます。2男1女での三兄弟です。長男幹太(かんた)くん19歳、次男銀士(ぎんじ)くん、16歳、長女美晴(みはる)さん、12歳です。年齢が4歳差できちんと計画出産されていると、賞賛されていいます。
(2019年10月2日現在)

子供たちの名前の由来は紹介されていません。三人の子供たちは無事に反抗期を迎え、のりさんは子供返りしたと、成美さんがテレビで話したようです。のりさんらしいですね。反抗期は本当に大変です。

子供の学校

Notebook Workplace Desk - Free photo on Pixabay (687135)

子供たちはインターナショナルスクールに通っていました。そこから男の子は成城高校に進学、長男は成城大学に進みます。もう卒業されていると思いますが、情報はここまでです。

次男は高校卒業後は留学中だとか、定かではありません。女の子については情報はありません。相当注意して情報が出ないようにしていると思います。藤井フミヤさんとヒロミさんとは家族ぐるみのお付き合いをされています。子供の学校からのお付き合い、パパ友です。

長男と次男がテレビで共演

こちらはBS朝日で放送された番組の一コマです。長男幹太くんは憲武さんより、背が高いですね。銀次くんも一緒です。長男の幹太さんは立派な体格ですね。ニューヨークでの収録です。幹太さんはお父さんと同じように、サッカーをしていたようです。高校時代も大学に入ってからも、サッカー部所属の噂がありました。銀次さんは凄いイケメンです。俳優になれますね。妹さんの情報はまったく出ていません。お母さんに似ていたら、どの業界からでも引っ張りダコです。

安田成美さん曰く3人の息子たちだそうです。長男が大人になり過ぎて、パパを超えてしまい、遊んでくれなくなって、パパが拗ねていると言っていた頃でしょうか、パパを多目に見られるほど大人になったでしょうね。とんねるずよりサマーズが好きと言った幹太さんです。

木梨憲武と安田成美の夫婦仲

春 on Instagram: “#安田成美#木梨憲武#夫妻#夫婦#大好き#女優#actress#かわいい” (680589)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪