2019年10月8日 更新

岡井千聖の父親には不倫癖がある?岡井千聖の父親に関するエピソード

アイドルグループ「℃-ute」のメンバーとして活躍した岡井千聖さん。ソロ活動でもその明るいキャラクターで人気を博した彼女ですが、とある番組で暴露したお父さんの不倫癖が物議を醸しています。この記事では、彼女のお父さんや、その他の家族について紹介していきます。

岡井千聖の父親はどんな人?

岡井千聖 on Instagram: “.本日3日、24:50〜 #フジテレビ 「BACK TO SCHOOL!」高校生の岡井です🙋‍♀️✨ものすごく貴重な時間を過ごさせていただきました🥰みてください!!!#岡井千聖 #高校生” (696409)

「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーとして活動していた岡井千聖さん。

「℃-ute」解散後はバラエティ番組などでおバカタレントとして活躍している彼女ですが、とあるテレビ番組で暴露した自身のお父さんに関するエピソードが衝撃的すぎると話題になっています。

岡井千聖さん本人やご家族のことを紹介していきながら、話題となったその衝撃的なエピソードについて見ていきましょう。

岡井千聖のプロフィール

岡井千聖 on Instagram: “.今日で仕事納めでした!!競輪で仕事納めとか本当に幸せでした🚴‍♂️❤️!!.皆さん今年もありがとうございました😊来年もよろしくお願いします!” (696410)

岡井千聖さんは1994年生まれ、埼玉県所沢市出身です。もともとは妹さんが「モーニング娘。」に憧れてアイドルになりたがっていたのですが、年齢制限でオーディションが受けられず、岡井さんが代わりに受けたところ合格してしまったとのことです。この時、岡井さんは若干8歳でした。

「℃-ute」としてアイドル活動をしてきた岡井さんですが、2017年に同グループが解散したことと同時に「ハロー!プロジェクト」を卒業。その後はバラエティ番組への出演を中心にソロ活動をしていまいしたが、2019年4月26日に自身のブログ内で、当面の間芸能活動を休業することを発表しています。

ムードメーカー的存在

岡井千聖 on Instagram: “.まだ早い時間だけどお仕事2つめ頑張るぞ〜〜😊👏.外今日もすごい暑いからまじ体調には気をつけてよく水分とってね😭” (696469)

岡井さんはとても明るい性格で、テンションも高く、一旦喋り出したら止まらないようです。そのため、「℃-ute」として活動中はライブのMCでも一番喋って会場を盛り上げるといった、ムードメーカー的な存在でした。

このような彼女のトーク力がバラエティ番組関係者に評価され、グループ解散後は元メンバーの中で一番テレビ出演が多くなりました。

ソロ活動でもそのお喋りが止まることはなく、おバカタレントとしてお茶の間を笑わせています。

岡井千聖の父親とは

岡井千聖 on Instagram: “.バスツアーのサプライズゲストはパパでした笑笑#岡井バスツアー” (696473)

岡井さんはご両親と妹2人、弟2人の7人家族として育ちました。5人兄弟というのは今のご時世ではなかなか珍しいですが、そのせいもあってか、子供の頃は貧乏に苦しんでいたといいます。

そんな家族の大黒柱であった岡井さんのお父さんは、どうやらかなり破天荒な人だったようで、岡井さんがテレビ番組で暴露したお父さんのエピソードには共演者の方々もかなり驚かれていました。

果たして岡井さんのお父さんはどのような人物なのでしょうか?他のご家族の方々も合わせて紹介していきます。

父親がイケメン過ぎると話題に

岡井さんはたびたび自身のSNSでお父さんのことを「けんちゃん」として紹介しています。お父さんは1968年生まれで、2019年現在は51歳ですが、見た目はかなり若々しいイケメンです。

さらに岡井さんがSNSにアップした昔の家族写真に写る、若かりし頃のお父さんはさらにイケメンで、岡井さん自身もコメントでお父さんのイケメンぶりを称賛しています。

お父さんは氷室京介さんのファンだったようで、どことなく氷室さんを意識したようなヘアースタイルをしているのが印象的です。

父親は浮気の常習犯という話も

岡井千聖 on Instagram: “. 昨日の夜🌙 写真はぱぱ!笑 #ぱぱ #けんちゃん . 普段のまないビール🍺を飲んでみた! 美味しく感じたの! 味覚が変わったかな?? . 実はぱぱとままと3人で 旅行中✈️なんだ! 3人で旅行は21年ぶり。 こうして3人で過ごす時間は 本当に珍しいから大切に旅行してます!!…” (696514)

このイケメンのお父さんについて岡井さんが暴露したエピソードというのは、驚くことにお父さんの浮気エピソードでした。しかも浮気した人数は娘である岡井さんが知っているだけでも10人以上いるとのことです。

岡井さんの幼馴染のお母さんと浮気していたこともあり、岡井さんのお母さんも交えてかなりの修羅場にもなっていたようですが、浮気されるたびに、お母さんは結局お父さんを許してしまうのだそうです。

岡井さんと兄弟たちで、浮気相手の家に「父と別れてください」と書いた手紙を持って行ったというエピソードも語られています。

妹の写真はSNSに上がっている

岡井さんは妹さんとのツーショットもSNSに上げているのですが、2歳年下のこの妹さんは岡井明日菜さんという元アイドルの方です。

岡井さんよりも先にアイドルを目指していた妹さんは、お姉さんも所属していた「ハロー!プロジェクト」の研修生で作られたグループ、「ハロプロエッグ」のメンバーとしてアイドル活動をしていました。

現在、妹さんは芸能活動はしておらず、既に結婚していてお子さんも2人いらっしゃるようです。

長男の写真も上がっている

岡井さんの3歳年下の弟・翼さんも、岡井さんのSNS投稿写真にゲームをしている姿が写りこむことがあります。ゲームに夢中な様子の弟さんに岡井さんはなかなか構ってもらえないようで、グチのようなコメントを書いていました。

弟さんも自身のSNSで岡井さんとのツーショットを公開しており、岡井さんと自身の顔が似ていることや、岡井家では顔の系統が二通りに分かれていて、次女の明日菜さんとは全然似ていないことなどに言及しています。

家族写真はSNSに何度かアップされている

岡井さんにはこの2人の兄弟の他に、14歳年下で現在11歳の三女・海夕音(みおん)さんと19歳年下で現在6歳の次男・絆夢(りむ)君という、かなり歳の離れた兄弟がいて、たびたび岡井さんのSNSに登場しています。

兄弟たちとは仲が良いようですが、三女と次男に関してはその年齢差から、兄弟というよりは親子に近いような間柄であるようです。

ちなみに、三女の海夕音さんの名前に「音」という感じを入れたのは岡井さんのアイディアだったそうで、妹にも音楽を好きな子になってもらいたいとの想いから、この漢字を入れてもらったとのことです。

岡井千聖の最新情報

岡井千聖 on Instagram: “. 確実に過去10年の中で 痩せてる体重維持して、 無理なくキープできてる笑 アイドル中は普通に3〜7キロ🤣 行ったり来たりしてたのに😱 正直。。。 アイドルの時にキープしたかったわ!!!😑👏 . #ダイエットしてから #四ヶ月 #こんなにキープは本当に珍しい #アイドル中…” (696503)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪