2019年9月16日 更新

佐々木希は目や鼻を整形している?整形疑惑の真相は?

世界の美女100人に選ばれたことのある佐々木希さん。誰もが羨む美麗で、男性のみならず女性からも圧倒的な人気を誇っています。そんな美しく過ぎる顔には整形疑惑が…目や鼻が不自然とネット上では囁かれています。今回は佐々木希さんの整形疑惑を徹底検証していきましょう!

佐々木希は整形をしている?真相に迫る

ファンアカウント on Instagram: “#佐々木希 #ささきのぞみ” (631822)

結婚し、1児の母となった佐々木希さんはますます美しくなり魅力が増していっています。「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるのも納得の美麗の持ち主です。

しかし、佐々木希さんの美しさには「整形疑惑」が囁かれています。芸能界で売れっ子となれば、整形疑惑を取りだたされてしまうのはよくあることと言えるでしょう。
佐々木希アカ on Instagram: “今日は都心は暑い1日でしたね、もう夏もすぐそこです!#本日の希 はこの一枚!団子ヘアー可愛すぎるーよ❤️#佐々木希#ささきのぞみ#のぞみーる#可愛い#かわいい#可愛すぎる#モデル#女優” (631830)

そこで、今回は佐々木希さんの整形疑惑の真相を徹底追及していきます。過去と現在の写真を比較しながら、本当に整形しているのかを検証していきましょう!

また、佐々木希さんの学生時代や現在の人気を支えているともいえる、インスタグラムの投稿内容についても載せていきます。佐々木希さんの、魅力を詰め込んでいきますので最後まで要チェックです!

佐々木希のプロフィール

ELEU_saiore on Instagram: “こののぞみーるかわいすぎない?#佐々木希#ささきのぞみ#のぞみーる可愛い(#キヨ)” (631826)

まずは、佐々木希さんのプロフィールや生い立ちをチェックしていきましょう。

生い立ち

nozomi_love_aoi on Instagram: “佐々木希様❤❤❤#佐々木希 #のぞみ #ささきのぞみ #佐々木希大好き #美人 #憧れ #可愛い #美女 #のんちゃん” (631827)

佐々木希、生年月日・1988年2月8日(現在31歳)、秋田県秋田市出身であることで有名です。家族構成は、両親と兄2人の5人暮らし末っ子育ちです。

末っ子で唯一の女の子だったことから、幼い頃からとても可愛がられて育ったようです。2人の兄とも仲が良く、帰省すると必ず会っているんだとか。

現在は兄2人も結婚されていて、甥っ子や姪っ子に会うことが楽しみで、かなり溺愛し可愛がっているそうです。
佐々木希アカ on Instagram: “久々の投稿になります!毎日投稿とは……まぁ置いといて😅最近は雨の日が多いですね、早く夏が来て欲しいものです!6月も残り半分、頑張っていきましょう👊 久々の#本日の希 はこの一枚!これは若い頃ですかね?もっと良い写真あると思ったんですけど、今日はこれ! 実はネタ切れ中です😜…” (631828)

小学生の頃は習い事に熱心に取り組み、新体操の他、ピアノやバレエも習っていて体の柔らかさは今も健在のようです。

中学校に入っても新体操は続けていたが、持病の喘息が悪くなったことから辞めざるを得なかったそうです。また、父親が仕事中に事故に遭い後遺症を苦に自殺してしまうという不幸にも見舞われてしまいます。

そんな精神的に追い詰められた佐々木希さんは、中学2年生の頃から悪い友達と付き合うようになり地元でも有名なヤンキーとなっていったとのことです。

ヤンキー時代の話は、後程ご紹介していきます。

経歴

佐々木希アカ on Instagram: “ついに6月ですね!いよいよ心も体も服装も衣替え時期ですね!今月も元気に頑張っていきましょう! #本日の希 はこの一枚!若々しい笑顔が素敵な一枚です😍可愛さが画面全体に溢れてます❤️ #佐々木希 #ささきのぞみ #のぞみーる #可愛い #可愛すぎる #かわいい #モデル#女優…” (631829)

佐々木希さんのデビューのきっかけは、地元である秋田市の「流行屋」というアパレルショップに勤めていたことです。

2005年に、たまたま「週刊ヤングジャンプ」のスタッフが佐々木希さんが勤める流行屋を訪れます。

そして、当時開催されていた「ギャルコンJAPAN」全国のギャルの中からグランプリを決定する企画に誘い、見事初代グランプリに輝いたことで芸能界に興味を抱いたようです。
maru on Instagram: “#佐々木希#ささきのぞみ#佐々木希ちゃん#佐々木希可愛い#美女#美#sasakinozomi#nozomisasaki#instagood#instalike” (631823)

2006年に、ティーンに人気のファッション雑誌「PINKY」の第2回プリンセスPINKYオーディションに応募、こちらも見事グランプリを受賞し芸能事務所トップコートに所属することになります。

モデルとして活動を始め、2008年には「爽健美茶」のCMに抜擢され、東京ガールズコレクションにも初参加し、写真集も発売。

2009年に「神の雫」でテレビドラマ初出演し、女優デビューも果たします。この年にはロッテガム「Fit's」のCMでコミカルなダンスを披露し話題となっています。

2010年からは、ファッション雑誌「non・no」の専属モデルとなり「笑っていいとも!」のレギュラーも務めるようになったことで、タレントとしての人気も上がっていきます。

検証!幼少時の画像と現在の画像を比較

nozomi_love_aoi on Instagram: “😍❤️😍❤️😍❤️#佐々木希 #のぞみ #ささきのぞみ #佐々木希大好き #美人 #憧れ #可愛い #美女 #のんちゃん” (631834)

佐々木希さんのプロフィールを確認したところで、本題の整形疑惑に移っていきます。

はじめに、幼少期の画像と現在の画像を比較して顔の変化についてを検証しながら見ていきましょう。

幼少期の佐々木希

ノゾミ里 on Instagram: “佐々木希さん子供の時です。#佐々木希 #子供 #child #childhood #cute #可愛い💕” (632036)

まずは、幼少期の写真からチェックしていきましょう。幼い頃から、目がクリッとした可愛らしい女の子であったことがわかります。すでに、顔が整っています。

佐々木希さんが、整形疑惑で一番多く囁かれているのは「目の二重の幅が広い」ということです。

この写真を見る限りでは、生まれつき目が大きいという風に捉えることができるのではないでしょうか。

学生時代の佐々木希

kawaiiiii girls on Instagram: “#佐々木希#nozomi#nozomisasaki#sasakinozomi#japan#japanese#woman#japanesewoman#actress#asian#model#beautiful#beautifulwoman#tokyo#akita#kawaii#cool” (632406)

つづいての写真は、学生時代のものです。本当にキレイな顔立ちをしていることが、よくわかります。目の大きさも、幼少期から変わっていないことも見てとれます。

ギャルメイクをしているので、もともと大きい目がより強調されています。目鼻立ちがハッキリしていて、まるでハーフのような顔立ちに見惚れてしまいます。

現在の佐々木希のすっぴん

じゅん♂ on Instagram: “#佐々木希#のんちゃん#女優#モデル#佐々木希インスタグラム #癒しpic癒しpic💟おはようございます🙋今日もお互い素敵な一日を過ごしましょう✨✨” (631866)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪