2019年9月29日 更新

桐谷美玲の水着画像を厳選紹介!スリーサイズやカップ数は?

桐谷美玲さんはモデルや女優だけでなくキャスターとしても活動しており、芸能界で幅広く活躍しています。当記事では知的なイメージを持たれがちな彼女の水着姿やセクシーなショットを紹介しています。また、スリーサイズやカップ数なども紹介しているので参考にして下さい。

知的なモデルの桐谷美玲のセクシーな水着姿が話題

桐谷美玲 on Instagram: “YOKO FUCHIGAMI😘✨#yokofuchigami #クリエイターズファイル” (664206)

モデルや女優、キャスターなど幅広く活躍する桐谷美玲さんですが、過去に公開している水着姿がセクシーだと話題になっています。

当記事では、彼女の水着姿やスリーサイズ、カップ数を紹介しています。また、桐谷美玲さんの旦那さんや、結婚後の評判などについても記載しているので参考にして下さい。

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲 on Instagram: “宝石美輝の選挙用写真📷選挙ポスター、パンフレット、のぼり、街宣カー、、こんなに自分の顔に囲まれることってなかなかないよね😳#リベンジgirl #1223公開 #宝石美輝” (664205)

桐谷美玲さんはモデルや女優、タレント、キャスターなど、様々な場で活躍しています。当トピックでは彼女のプロフィールや出演作、性格について紹介しているので、桐谷美玲さんの事を知る際の参考にして下さい。

プロフィール

桐谷美玲 on Instagram: “ライダースが着られる季節🌸#ootd#私服” (664202)

桐谷美玲さんは2005年に千葉でスカウトされて、同年度に女優として映画デビューしました。翌年度2006年には女性向けファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになりました。

また、女優やモデルだけでなく、フジテレビで放送されている「めざましテレビ」のコーナーを務めたり、日本テレビで放送されている「NEWS ZERO」に出演したりと、タレントやキャスターとしても活躍しています。

2015年10月6日には、第28回日本メガネベストドレッサー賞の「芸能界部門(女性)」を需要しました。モデルや女優、タレント、キャスターなど様々な活躍を見せている中、2018年7月25日に俳優「三浦翔平」と結婚した事が報告されました。

結婚後は家庭を優先して仕事量を減らしていますが、引退はしておらず、女優やモデル、タレントとしての活動を続けています。

出演歴

桐谷美玲 on Instagram: “💐💐💐” (664204)

桐谷美玲さんの女優デビューは、2006年2月11日に公開された映画「春の居場所」です。翌年度には4月~6月までテレビ朝日で放送されていた「吉祥天女」で連続ドラマ出演を果たします。

2010年4月~6月までテレビ朝日から放送されていたドラマ「女帝 薫子」で、5月15日に公開された映画「音楽人」でそれぞれ初主演を務めます。

映画やドラマだけではなく2012年7月12日~22日まで公開されていた舞台「新・幕末純情伝」に出演しています。また、2012年4月14日に公開された劇場アニメ「名探偵コナン 11人目のストライカー」、2012年11月29日に発売されたゲーム「レイトン教授VS逆転裁判」などで声優としても活躍しています。

性格

桐谷美玲 on Instagram: “よく目が合うお洋服👩” (664203)

桐谷美玲さんは元々、内向的な性格だったそうです。しかし小学校5年生から大阪に3年間住んだことがきっかけで、明るい性格に変わったそうです。

また、タレントの中には高飛車になるタイプの人もいますが、桐谷美玲さんはデビューから何年経ってもスタッフに口出しをせず、現場が自分に求めている事を忠実にこなすそうです。なので、スタッフからは「桐谷美玲さんとは仕事がしやすい」と評判を得ています。

内向的な性格やスタッフに口出しをしない様子から、桐谷美玲さんは「自分を持っていないように思われる」事があります。しかし彼女は負けず嫌いな一面もあり、仕事に挑戦する際は自分を鼓舞して挑むそうです。

桐谷美玲の水着姿!セクシーショットも

桐谷美玲 on Instagram: “握手会もやるからねー🙌🏻” (664207)

桐谷美玲さんは、過去にファッション雑誌や写真集で露出度の高い格好を披露しています。当トピックでは桐谷美玲さんの水着姿や下着姿など、セクシーショットを紹介しているので参考にして下さい。

桐谷美玲の水着姿

Instagram post by HJ 窶「 Sep 25, 2019 at 12:27pm UTC (663740)

元気系カラーの水着を着ている桐谷美玲さんです。モデルさんらしい細い体は、女性にとって憧れのスタイルで、男性にとっては理想の女性の体型でしょう。
Instagram post by HJ 窶「 Sep 25, 2019 at 12:26pm UTC (663738)

爽やかな青系ボーダーの水着を着ている桐谷美玲さんです。「細すぎる」「スタイル良すぎ」と言われていますが、この写真は彼女のくびれの美しさが分かる一枚です。
Instagram post by HJ 窶「 Sep 25, 2019 at 12:27pm UTC (663743)

桐谷美玲さんの天真爛漫さが伝わるショットで、太陽のような笑顔に癒されます。「こんな彼女がいたら良いのにな」と感じる男性は多いのではないでしょうか。

桐谷美玲のセクシーショット

Instagram post by HJ 窶「 Sep 25, 2019 at 12:27pm UTC (663745)

普段の「ゆるかわいい」というイメージとは違い、「クール&セクシー」といった印象のショットです。露出した太ももはもちろん、透けて見えているお腹周りにセクシーさを感じます。
Instagram post by HJ 窶「 Sep 25, 2019 at 12:28pm UTC (663746)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪