2019年9月24日 更新

松本穂香の目が茶色いのはハーフだから?それともカラコン?

若手女優として注目されている松本穂香さんですが、松本穂香さんはハーフではないかという説や、カラコンを入れているのではないかという説がネット上で浮上しています。実際に松本穂香さんはハーフやカラコンを入れているのか噂の真偽について解説していきます。

松本穂香のプロフィール

y u n a ☻ 🐮🌱 on Instagram: “ま つ も と ほ の か チャン︎︎ほのかちゃんんんん\♥︎/︎︎︎︎😻😻😻😻😻😻︎︎︎︎︎︎あぁ、癒される🥰︎︎*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*︎︎ #松本穂香 #松本穂香ちゃん好きな人と繋がりたい” (653305)

松本穂香さんは現在注目されている若手女優でもあるのですが、皆さんはご存知ですか?松本穂香さんは多くの作品に出演しているのですが、少しずつ芸能界で活動していることで演技力を磨いています。

松本穂香さんは1997年2月5日生まれで大阪府出身の女優になります。芸能活動は2015年から行なっており、まだ芸歴はかなり浅いのですが、これから演技力が高まり芸能界で活躍すると期待されています。

今回はそのような松本穂香さんの目が茶色いとネット上で話題になっており、ハーフではないか言われているのでその疑惑について解説していきます。

2015年短編映画に初出演

週刊 松本穂香 on Instagram: “JOKER×FACE 4話、FODで配信スタートしております!! 関東圏、地上波は月曜深夜ですが、ひと足お先にFODで是非。 そして今夜は モノシリーのとっておきに出演!  次なる週刊松本穂香は、New Eraさんをテーマにお送りします! 先日The New Era…” (653329)

先程も挙げたように、2015年に活動し始めた松本穂香さんですが、2015年には短編映画に出演しています。「LOTTE SWEET FILMS」や「MY NAME」に出演しているのですが、この店が可愛いと絶賛されて多くの人に注目されるようになりました。

もちろん可愛いだけでなく、松本穂香さんは高校時代の頃から演劇に挑戦しているのでその演技力にも注目されてそれ以降は主演でなくても多くの作品に出始めるようになりました。

有村架純とマネージャーが同じ

kasumi arimura 有村架純 on Instagram: “🖤” (653334)

若手女優として人気になっている松本穂香さんですが、他にも話題になっているのがマネージャーです。というのも、松本穂香さんのマネージャーは人気女優としても知られる「有村架純さん」のマネージャーでもあるのです。

この点から松本穂香さんは「有村架純さんの妹分」というキャッチフレーズができたのですが、松本穂香さんは姉でもある有村架純さんと共演しています。

二人の活躍はネット上でも騒がれたのですが、有村架純さんのように大きく話題になる可能性が高い女優としても知られています。

松本穂香の主な出演作

SHIHO on Instagram: “可愛い😳穂香ちゃんが出てるからあの頃君を追いかけた っていう映画観に行きたいな🎥#松本穂香 #松本さん #週刊松本穂香 #あの頃君を追いかけた #映画#movie #松本穂香ちゃん好きな人と繋がりたい#いいね返し” (653309)

松本穂香さんについて簡単にご紹介しましたが、次は松本穂香さんの主な出演作品・代表作品についてご紹介していきます。

松本穂香さんは現在注目されている女優でもあるのですが、すでに多くの作品に出演しています。

どのような作品をチェックすると松本穂香さんの活躍を観ることができるのかご紹介しますので、松本穂香さんの活躍を見たい人はご参考にしてください。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」

タカネザワケイイチ on Instagram: “澄子がかわいい。#ひよっこ#青天目澄子 #福島県出身#向島電機所属トランジスタラジオ作ってます#NHK #連続テレビ小説 #桑田佳祐 #若い広場#茨城県” (653346)

松本穂香さんの主な出演作品として最初に挙げられるのが「ひよっこ」です。ひよっこは2017年に放送された朝ドラでもあり、松本穂香さんの姉分とされる有村架純さんが主演を務めた作品になります。

そのため、先程もご紹介したようにこちらのひよっこが有村架純さんと松本穂香さんが共演した作品になり、大きく話題になりました。

松本穂香さんは朝ドラでも一大ブームを築き上げた「あまちゃん」に憧れて女優を目指しているので、芸能活動を初めて早い段階で目標が達成されていると言えます。

ドラマ「この世界の片隅に」

J-Drama & J-Pop 🇯🇵 | ドラマ 音楽 on Instagram: “【Historical Drama】  この世界の片隅に | Kono Sekai no Katasumi ni (In This Corner of the World)  Director: Nobuhiro Doi Writer: Fumiyo…” (653351)

さらに松本穂香さんの代表作品として挙げられるのが「この世界の片隅に」です。こちらは2018年に放送されたドラマでもあるのですが、松本穂香さんが主演を務めている作品にもなります。

松坂桃李さんが登場したことでも話題になったのですが、こちらは戦争と広島がテーマに描かれた作品でもあり2016年にはアニメ映画化も行われています。2011年にもテレビドラマ化を一度行われている作品でもあるのですが、松本穂香がしっかりと頑張る姿が分かる作品になります。

松本穂香の目が茶色いのはハーフだから?

🌈 みらい🌈 on Instagram: “キターーーっ!! miletの新曲❤️ ・ 今年デビューして 3枚目のシングルを出して ・ ドラマの主題歌やCMソングなど! ・ 勢いが止まらん!! ・ 今回は ドラマ「偽装不倫」主題歌 ・ 曲【us】 ・ #milet #松本穂香ちゃん好きな人と繋がりたい #天神祭 #花火…” (653308)

松本穂香さんの出演作品についてご紹介しましたが、次はネット上で話題になっている松本穂香さんの目が茶色いという話やハーフではないかという説についてご紹介していきます。

最初にもご紹介したように、松本穂香さんはハーフではないかという話がネット上でも浮上しているのですが、真偽について気になって調べる人も多いです。

実際にハーフなのかを含めてご紹介していきますので気になる人はご参考にしてください。

色素が薄いだけでハーフではない

週刊 松本穂香 on Instagram: “エビ寄り、エビフォーカス。 食べ物を前にしたら、人間なんてララーラララララーラ。  いよいよ明日、「青春舞台2019」のOAです! 9/7(土)22:00-23:00  Eテレです! 高校生の熱い演劇に目頭が熱くなります。  #週刊松本穂香 #屋久島 #松本穂香 #青春舞台…” (653311)

松本穂香さんは目が茶色いと言われており、この点からハーフではないかと言われているのですが、松本穂香さんは色素が薄いだけでハーフではありません。

もちろん日本人には松本穂香さんのように瞳の色素が薄くて茶色い瞳に見えるような人も多いです。

一般的に日本人は黒の瞳の人が多いという点で知られているのですが、色素が薄くなって茶色く見える人もいるので松本穂香さんはこのような人物に該当すると言っても過言ではないです。

カラコンの可能性は低い

週刊 松本穂香 on Instagram: “青春舞台2019 ご覧頂けましたでしょうか? 熱かったですね。  そして、明日9/8(日) 14:30〜15:40 Eテレ 第65回全国高等学校演劇大会  最優秀作品 逗子開成高等学校 「ケチャップ・オブ・ザ・デッド」 ノーカットで放送です。 是非ご覧下さいませ。…” (653310)

最近では瞳でも様々な人が存在するのですが、瞳の色を変えることができるコンタクト「カラーコンタクト」を使用している人も多いです。

特に若い人を中心にカラコンは流行っているのですが、松本穂香さんも茶色い瞳はカラコンでないかという疑惑が浮上しています。

しかし、松本穂香さんは先程ご紹介したように色素が薄いだけの可能性が極めて高く、カラコンを常に入れているというような可能性は低いためカラコン疑惑は可能性が低いと言えます。

目の整形説はデマ

週刊 松本穂香 on Instagram: “空いてしまいましたが…答えは「姑」でした。 …なるほど。  #週刊松本穂香 #風船 #松本穂香 #おいしい家族 #わたしは光をにぎっている #his #青春舞台 #酔うと化け物になる父がつらい #みをつくし料理帖 #au #re就活 #あさがくナビ #nhkテキスト #エリス…” (653313)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪