2019年9月16日 更新

筧美和子の演技が下手?演技が下手なのに人気の理由は?

筧美和子さんはモデルでもあり、最近では女優として活動しているのですが、スタイルが良いことでも多くの方に知られています。女優として頑張っているのですが、筧美和子さんは演技が下手だとネット上で多く声が挙がっているので、演技が下手なのに人気の理由を解説していきます。

筧美和子は演技が下手すぎる?

Instagram post by 筧美和子 • Apr 6, 2019 at 2:44pm UTC (637328)

多くの方が筧美和子さんをご存知ではないでしょうか。筧美和子さんは多くの人から愛されている人物でもあるのですが、グラビアとして有名なだけでなく、女優として現在は頑張っています。

筧美和子さんはこの女優として頑張っているものの、演技が下手であると話題になっています。

筧美和子さんの演技は本当に下手なのかご紹介していきますので、筧美和子さんの演技力について知りたい人は是非チェックしてみてください。

筧美和子のプロフィール

筧美和子 on Instagram: “GirlsAwardありがとうございました!プレミアム全身脱毛サロンC3のイメージキャラクターを務めさせて頂くことになりました!よろしくお願いします☺️ #girlsaward #C3” (637326)

まず最初は筧美和子さんのプロフィールについてご紹介します。筧美和子さんは1994年3月6日生まれで東京都出身の女性になります。

筧美和子さんは東京にある有名芸能事務所のプラチナムプロダクションに所属しているのですが、デビューのきっかけは友達と一緒にファッションショーに高校時代に行ったのがきっかけです。

後ほどでもご紹介しますが、テラスハウスに出演したことから一気に話題になり、抜群のプロポーションの持ち主である点と見た目が可愛いことで多くの人に絶賛されています。

グラビアでの筧美和子

筧美和子 on Instagram: “カレンダーoffshot🐇💕わたしも一から一緒に作らせて頂きましたー☺️ #筧美和子2017カレンダー” (637344)

多くの方がご存知のように筧美和子さんは抜群のプロポーションの持ち主であることからグラビアとしても活動を行っていました。

グラビア活動はマネージャーの勧めによって行ったとされているのですが、週刊プレイボーイヤングマガジン・週刊少年マガジンなどにもグラビアページを担当していました。

スタイルが抜群であることから多くの人の目を釘付けにし、一気に名前を広めたと言えます。人気が高いことから2014年には「ヴィーナス誕生」というタイトルで写真集も販売しています。

テラスハウスでの筧美和子

筧美和子 on Instagram: “札幌コレクションありがとうございました☻最高にあたたかく楽しい1日でした...♡ #札コレ” (637348)

先ほども挙げましたが、筧美和子さんが有名になったのは「テラスハウス」です。テラスハウスはリアルバラエティ番組としても有名で、一つの家に男女がシェアハウスをして住み、そこから男女の恋模様などをチェックするという番組になります。

現在筧美和子さんは「みーこ」という愛称で親しまれているのですが、このみーこという愛称はこのテラスハウスに出演した際についている名前になります。

今でもテラスハウスで一緒に出演したメンバーは交流があるようで、友だちというよりも気を許すことができる仲間というイメージのようです。

女優としての活躍

筧美和子 on Instagram: “MBSドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」1月スタートです✌︎ ドラクエから始まるラブ…是非楽しんでください。私、あやのは…暴れてます。#ゆうべはお楽しみでしたね” (637331)

次にご紹介するのは筧美和子さんの女優としての活動です。筧美和子さんは女優活動も頑張っているのですが、女優として本格的にデビューをしたのは「最高の離婚Special 2014」がきっかけです。

それ以降では「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 」や「ゆうべはお楽しみでしたね 」などにも出演しているのですが、どちらかというと脇役として出演している事が多いです。

最近話題になった番組でもある「あなたの番です」にも桜木るり 役として登場しています。

モデルとしての活躍

筧美和子 on Instagram: “写真集「Parallel」が重版決定しました😳みなさまのおかげです!毎日みんなのコメント見るのがすごく楽しい嬉しい毎日です。ありがとうございます💓☺️🙏 スタイルブックも写真集も自信作なので是非沢山のみなさまに見て頂きたいです☺️ #みーこ本#parallel#Me” (637341)

筧美和子さんはモデルとしても活躍しているのですが、筧美和子さんは2013年のワンライフモデルオーディションにて準グランプリに輝いている実績を持っています。

筧美和子さんはグラビアモデルとしても活躍しているのですが、スタイルが抜群であることから女性も憧れる人物でもあり、多くのファンが存在します。

さらに、筧美和子さんは女性ファッション誌としてしられる「JJ」の専属モデルも務めており、多くのおしゃれコーデを披露しているのですが、2019年の8月に卒業をしています。

筧美和子の演技は下手って本当?

筧美和子 on Instagram: “ついに…!とても楽しいので上達したいっ🥁” (637322)

筧美和子さんについて簡単にご紹介しましたが、筧美和子さんは女優として頑張っているものの、演技が下手だと言われています。

もちろんこの話はSNSやネット上で噂されている点でもあるのですが、実際に筧美和子さんの演技は下手なのかご紹介していきますので気になる人はぜひご参考にしてください。

いつから演技の仕事をしている?

筧美和子 on Instagram: “うわーい🕷” (637323)

演技が下手だと言われている筧美和子さんですが、まず最初は筧美和子さんが実際にいつからえんぎを始めているのかご紹介します。

女優として本格的に活動を行っているのは途中でもご紹介したように2014年の「最高の離婚Special 2014」からになります。

他にも数多くの作品に出演しているのですが、主演というよりもゲストや脇役として登場することが多いことから演技を行う回数は少ないです。そのため、演技がまだ成長していないという点が挙げられます。

演技が下手とネットで話題

筧美和子 on Instagram: “5月5日Missデビル第4話に出演させていただきます。どんな役かは観てのお楽しみです!ぜひみてください😈@missdevil_ntv #ミスデビル” (637332)

筧美和子さんは先程もご紹介したようにSNSやネットで演技が下手だと話題になっています。

もちろん人によって見方は大きく変わるので、筧美和子さんの演技が上手いと感じる人もいれば下手だと感じる人が多いです。そのため、感性や見方によって変わるのですが、筧美和子さんは多くの人に下手だと言われています。

そのため、このような書き込みが多いことから筧美和子さんは演技が下手だという噂が広がっていると言えます。

演技が下手なのになぜ人気?

筧美和子 on Instagram: “自分へのクリスマスプレゼント。笑contax T2🎞” (637340)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪