2019年10月16日 更新

悠木碧はガキの使い出演の過去を消したい?悠木碧の名言も紹介!

声優として活躍している悠木碧さんですが、子役時代にバラエティ番組「ガキ使」に出演した経験があります。彼女は消したい過去だと思っているそうですが、真相はどうなのでしょうか。また、悠木碧さんの過去の名言についても紹介しているので参考にして下さい。

悠木碧の消したい過去は「ガキの使い」出演したこと?

すずき on Instagram: “あおちゃんの帽子シリーズ㉙安定のベレー帽🎓ポーズがラジオ体操#悠木碧#秋#女性声優#ベレー帽#声優さん好きな人と繋がりたい #ラジオ体操” (708695)

悠木碧さんは人気声優ですが、過去には子役をしていた事があり、バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演した経験があります。彼女にとっては消したい過去のようですが、真相はどうなのでしょうか。

当トピックでは、悠木碧さんがガキ使に出演したエピソードについて紹介しています。また、彼女の名言もまとめているので参考にして下さい。

悠木碧プロフィール

a y a on Instagram: “悠木碧さんこの髪型のあおちゃんめっちゃ好き!!なんか大人っぽいっていうか、前髪分けておでこ見せてるの可愛いし丸メガネなのがまた可愛い!!この髪型憧れる(*''*)#悠木碧” (708694)

トップ声優として活躍している悠木碧さんですが、表現する仕事を始めたのは4歳の頃です。子役としてドラマや映画、バラエティ番組に出演していました。

2003年にアニメ「キノの旅」にて声優デビューした事がきっかけで、声優業界に興味を持ったそうです。その後は様々な作品に声優として出演し、ヒロインやメインキャラクターを多く演じています。

また、2012年からはソロアーティストとしてアルバムをリリースしており、声優だけでなくアーティストとしての顔も持ちます。

悠木碧とガキの使い

🐼  ゆーか  🐼 on Instagram: “好きなものが一緒になった!  #悠木碧#悠木碧さん #悠木碧好きな人と繋がりたい #悠木碧が可愛すぎた #声優好き#声優#声優好きさんと繋がりたい #声優好きな人と繋がりたい #声優好きと繋がりたい #声優好きな方と繋がりたい #seiyu  #seiyuu#yuukiaoi…” (708696)

声優として様々な作品に出演している悠木碧さんですが、子役時代にバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演した事があります。

当トピックではどのような形で「ガキ使」に出演したのか、出演時の周囲の反応、大人になった悠木碧さんの反応について紹介しているので参考にして下さい。

子役時代ガキの使いに出演

悠木碧さんは2003年10月19日に日本テレビで放送されたバラエティ番組「ダンウンタウンのガキの使いやあらへんんで!」の企画「七変化」に出演しました。「七変化」は、出演者が集まる会議室で仕掛け人が7回変装をし、出演者を笑わせる企画です。

悠木碧さんはお笑い芸人「品川庄司(品川祐さん)」が挑戦者の回に彼のサポート役として出演しました。現在では声優として活躍している悠木碧さんがバラエティ番組に出演しているという事で、ファンの間では話題になっています。

性格が悪いという印象を持たれる

🐼  ゆーか  🐼 on Instagram: “👓 #悠木碧#悠木碧さん #悠木碧好きな人と繋がりたい #悠木碧が可愛すぎた #声優好き#声優#声優好きさんと繋がりたい #声優好きな人と繋がりたい #声優好きと繋がりたい #声優好きな方と繋がりたい #seiyu  #seiyuu#yuukiaoi #aoiyuuki” (708697)

前述した通り、悠木碧さんは品川祐さんのサポート役として出演しました。悠木碧さんは床に座った品川祐さんの頭に足を乗せ、「菅ちゃんさーどう?ゲレンデ(車)?何キロ乗ってんの?」「田中。あんた結婚祝いあげたっけ?」「遠藤。出産祝いあげたっけ?」のように出演者に話を振ります。

品川祐さんが「結婚したのはいつ頃でしたっけ?」「子供さん何歳になるんでしたっけ?」のように話に割り込むと、悠木碧さんは「うるせえんだよ。お前は黙ってろ。」「つまんないんだよ。お前の話は。」のように品川祐さんの話を止めます。

当然、悠木碧さんは品川祐さんの指示で上記のような発言をしていますが、かわいらしい子供が毒づいた発言をするという事で、出演者や視聴者を驚かせました。

2017年ガキの使いに関する内容をツイート

蜻蜓 on Instagram: “悠木碧さん本当にかわいい 以上的圖片是採用在Twitter 悠木碧 上的  喜歡的話也可以留言點讚追縱  記得也要也要追縱Twitter 刀劍神域外傳Gun Gale Online 楠木ともり  #動畫#動畫推薦#animate#watching…” (708698)

悠木碧さんは2017年11月13日に、「ダンウンタウンのガキの使いやあらへんんで!」に出演した事に関する内容をツイートしています。2017年11月12日に放送された回を見て、下記ツイートの事を思い出したのでしょう。
「【碧】…ガキ使…うっ…頭が…っ!!」とツイートしており、自身のツイートに対して「【碧】笑った人は罰金です。」とリプライを送っています。

どんな人にとっても子供の頃や若い頃に消したい過去があると思いますが、悠木碧さんの「ガキ使」出演は記録に残ってしまっているので、消す事ができません。

声優を始めた後にファンになった人から、過去の活動を見られるのは恥ずかしいでしょう。できれば消したい過去かもしれませんが、ファンは「懐かしき子役時代の思い出…」「懐かしいです。」のようにポジティブな反応を見せています。

悠木碧の名言集

蜻蜓 on Instagram: “悠木碧😍😍😍 以上的圖片是Twitter版上的 悠木碧  喜歡的話也可以留言點讚追縱  記得也要也要追縱Twitter  悠木碧  #声優#悠木碧#悠木碧さん#ゆうき…” (708699)

子役として小さい頃から芸能界や声優業界で活躍している悠木碧さんですが、過去には数々の名言を残しています。当トピックでは悠木碧さんの名言をいくつか紹介しているので参考にして下さい。

課金は食事と同じ

悠木碧写真集あやかし【公式】 on Instagram: “10.9.8.7.6.5.4.3.2.1#悠木碧 #写真集 #あやかし #3月1日発売 #発売まであと10日♪” (708702)

悠木碧さんは2015年2月1日に放送されたラジオ「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」で、「私にとっては課金は食事と同じ」と発言しています。この発言は当時、ツイッターのトレンド入りをして話題になりました。

悠木碧さんは、なぜ上記のような価値観を持っているのでしょうか。彼女曰く、「おいしいものは食べたらなくなる」「食べてなくならない分だけ課金は有用」との事です。もちろん、冗談まじりですが、ゲーム好きという事が伝わる主張です。

また、別の番組では「仕事が忙しくてお金を使う機会が少ない為、短い時間で楽しめるゲームに課金する事で、働いた頑張りを感じる。」との事です。

私にも恋人ができたら

Aoi on Instagram: “#悠木碧” (708708)

悠木碧さんは2018年7月25日に自身の公式ツイッターで「私にも恋人ができたら、裏切ったとか言われるんだろうな。」とつぶやきました。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪