2019年9月30日 更新

新垣結衣と山下智久は仲良し!付き合ってる?結婚の可能性は?

大人気アイドルの山下智久と大人気女優の新垣結衣さん。この二人に噂されている交際報道は果たして本当なのでしょうか。今回は、お二人の仲が良くなるきっかけとなった出来事や、新垣結衣さんの過去の恋愛報道、二人の結婚の可能性について深掘りして見ていきましょう。

新垣結衣と山下智久(山p)の仲が気になる

gackey's room🗝 on Instagram: “.やはりガッキーはロングヘアでもとても魅力的ですね😆#新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui #yuiaragaki #逃げ恥 #コードブルー #空飛ぶ広報室 #女優 #綺麗 #新垣結衣好きな人と繋がりたい #大人の魅力” (668855)

新垣結衣さんと山下智久さんといえば、とても仲が良い二人だということで知られています。お二人はドラマ共演したこともあり、あまりに仲が良いことからプライベートで交際しているのではないかとも噂されていたこともありました。

そんなお二人が仲良くなっていったきっかけや、交際は本当なのかということは誰もが気になることでしょう。今回は、お二人が付き合っている可能性があるかどうかについて調べてみたいと思います。

新垣結衣と山下智久(山p)のプロフィール

新垣結衣/𝘈𝘳𝘢𝘨𝘢𝘬𝘪 𝘠𝘶𝘪 on Instagram: “#新垣結衣#女優#gakki#aragakiyui#yuiaragaki#pleasefollow#follow#followme#follower#followers#cute#love#新垣結衣好きな人と繋がりたい#新垣結衣好きな人フォローしてね” (668857)

まずは、新垣結衣さん、山下智久さん、お二人のプロフィールについてご紹介していきます。

新垣結衣のプロフィール

gackey's room🗝 on Instagram: “.ポニーテールのガッキーもまた素敵ですね✨#新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui #yuiaragaki #逃げ恥 #コードブルー #空飛ぶ広報室 #ドラマ #可愛い #新垣結衣好きな人と繋がりたい #ポニーテール” (668854)

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
年齢:31歳
身長:169cm
血液型:A型
愛称:ガッキー

新垣結衣さんは、2001年に姉の勧めでファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募したところ見事グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。ニコラ卒業後はグラビアや女優業に力を入れ、2008年のグリコのポッキーのCMに出演し、世間の注目を浴びるようになりました。

その後、ドラマやCMの、映画への出演、歌手としてCDデビューも果たすなどマルチに活躍されており、日本アカデミー賞など多くの賞を受賞しています。

山下智久(山p)のプロフィール

山 P フ ァ ン 垢 on Instagram: “彼女目線。山Pに手繋ごうって言われたら倒れます#山下智久 #やましたともひさ #山P#やまぴー #人類の奇跡” (668859)

名前:山下智久(やましたともひさ)
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
年齢:34歳
身長:174cm
血液型:A型
愛称:山P

山下智久さんは、11歳の時に母親の応募でジャニーズ事務所に合格し、ジャニーズJr.として活動しました。2003年にはNewsのメンバーに抜擢され、ワールドカップバレーの応援ソング「NEWSニッポン」でCDデビューを果たします。

その後は、亀梨和也さんと「修二と彰」というユニットを組んでドラマ出演やCDデビューをしたり、映画への出演を経て2011年にはソロ活動に重きをおいて活動しています。今現在は海外に拠点を移して生活されているようです。

新垣結衣と山下智久(山p)が仲良くなるきっかけは?

みるくここあ on Instagram: “・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コードブルー💙続編やってほしい🥺#コードブルー#山下智久#新垣結衣#山垣#藍沢耕作#白石恵#藍白#ドラゴン桜#みるこの工場” (668869)

若い頃から芸能界に身をおき、今や各世代に大人気の女優、俳優として成長されたお二人。新垣結衣さんも、山下智久さんも「あんな風になりたい」「あんな人と付き合ってみたい」と同性からも異性からも憧れられるお二人ですよね。そんなお二人に興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

そんなお二人は、とても仲の良い関係へ発展していったようですが、そこにはどんな出会いやきっかけがあったのでしょうか。ここでは、新垣結衣さんと山下智久さんが仲良くなったきっかけについて詳しくご紹介していきます。

ドラマ「コードブルー」での共演がきっかけ

あお¨̮ on Instagram: “藍沢耕作  白石恵  緋山美帆子  冴島はるか  藤川一男  を演じてくれたのが皆さんで本当に良かった 3rdシーズンで戻ってきてくれた時も変わらずにいてくれたことに感謝します。 もしこれから先、戻ってきてくれるならいつでも戻ってきて欲しいと思います。  もう1回、『 おかえり…” (668864)

新垣結衣さんと山下智久さんは、ドラマの共演がきっかけで出会ったといわれています。お二人は、2008年から10年以上に渡って放送されているドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」で共演したことで知られています。10年以上もキャストの皆さんとの関係が続くわけですので、自然と仲が良くなっていくことにも納得がいくでしょう。

お二人だけではなく、共演者やスタッフを含めた全員が仲が良いことは有名で、なんでも「コード・ブルー会」というものが存在するのだとか。定期的にコード・ブルー会を開き、みんなで食事を共にしているようです。

ドラマ「ドラゴン桜」でも共演している

tomo_yui.love on Instagram: “休み〜だから、朝から山P💕この頃から、お似合いなふたり^ ^#山p#ガッキー#ドラゴン桜#勇介#よしの#ともゆい#山垣#tomo” (668871)

お二人が共演した作品を思い浮かべると、ほとんどの方が先ほどご紹介した「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」を思い浮かべるのではないでしょうか。実は、このドラマを撮影する以前にも、お二人はドラマ共演を果たしていたのです。

それは、2005年に放送された「ドラゴン桜」というドラマで、偏差値35の「超」がつくほどのおバカな高校生たちが東大を目指す熱血ドラマです。この撮影のとき、新垣結衣さんはなんと現役高校生の17歳で、今思えばまだ初々しさが残っていてなんとも可愛らしい姿が印象的でした。当時、感情移入できた視聴者も多いことでしょう。

このドラマでは新垣結衣さんと山下智久さんは交際しているという役柄を演じました。この時からということになると、新垣結衣さんと山下智久さんのお付き合いはとても長いということが分かります。

新垣結衣と山下智久(山p)は付き合っている?結婚する可能性は?

Bride Groom Matrimony - Free photo on Pixabay (668872)

さて、本題ですが、新垣結衣さんと山下智久さんはプライベートで交際しているのでしょうか。

新垣さんはバラエティー番組などに出演された際にも、結婚願望があることを口にしており、「30歳までには結婚したい」「子供と元気に追いかけっこをしたい」といった発言が目立っていました。

結婚適齢期に差し掛かっている新垣結衣さんは、果たして山下智久さんと付き合っているのか、また結婚する可能性はあるのか、探っていきましょう。

一部では関係があったのではと報道されている

あゆ on Instagram: “#山下智久” (668880)

山下智久さんといえば、女優の石原さとみさんと交際報道があったことでも知られています。しかし、その関係も破局という結末を迎えてしまい、山下さんはひどく落ち込んでしまっていたといわれていました。

そんな時に、新垣結衣さんと共演したドラマ「コード・ブルー」の撮影時期と被ったため、仲が良いといわれている「コード・ブルー」のメンバーが山下さんを元気付けたということも考えられます。特に仲が良かったとされる新垣結衣さんとの関係が、友人から恋人に発展していった可能性も高いでしょう。

写真を撮られていないため付き合っていない可能性が高い

新垣結衣的唯一老婆❤️ on Instagram: “/#新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui #gakki” (668885)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪