2019年10月19日 更新

菊池風磨はどんなピアスをつけている?ピアスエピソードも!

ジャニーズの人気アイドルグループの菊池風磨くん。菊池風磨くんはピアスを開けいるおしゃれなアイドルとして、ピアスが注目されています。菊池風磨くんの付けているピアスやアクセサリーについて調べてみました。ピアスエピソードと一緒にご紹介いたします。

菊池風磨のどんなピアスをつけている?

ℳ__.。.:*❁ on Instagram: “風磨♡♡.もう、ふまのピアス好きすぎてやばい.ちょっと横顔から溢れ出してる.Theイケメン感((イケメンすぎなんだけど.この髪型?長さっていうの?すき♡.#Sexy Zone#セクゾ#セクゾ担#菊池風磨#ふま#風磨担#風磨#ふまたん#ふま担#いいねください” (684995)

菊池風磨くんは、ピアスを開けています。そして菊池風磨くんが付けているピアスは、ブランド物・mステで付けていた・かわいい・位置が気になる・どんなピアスだろうなどのファンからの話題がつきません。

菊池風磨くんはピアスを開けるなどおしゃれ好きなSexy Zoneのメンバーです。それではこれから菊池風磨くんのピアスについて詳しくご紹介していきます。

菊池風磨のプロフィール

ゆふま on Instagram: “白衣のいけめん。#SexyZone#中島健人#菊池風磨#佐藤勝利#松島聡#マリウス葉#薔薇grram” (684972)

まず菊池風磨くんのプロフィールについてご紹介します。菊池風磨くんはジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「Sexy Zone」の人気メンバーの一人です。

1997年3月7日生まれで現在24歳。Sexy Zoneのメンバーとして歌手、俳優、ラジオなど様々な活躍をしています。とくに話題になっているのが菊池風磨くんのお父様は、嵐のデビュー曲である『A・RA・SHI』を手掛けたシンガーソングライターで、お父様の影響で菊池風磨くんもずっと嵐のファンだったそうです。

中学2年生のときに、部活を引退して打ち込めるものが欲しかったという理由で自らジャニーズ事務所へ履歴書を送り合格したそうです。東京都出身でおしゃれでかっこいいとファンから人気がある菊池風磨くんです。

菊池風磨のピアスエピソード

Ruuu on Instagram: “#菊池風磨 #sexyzone #中島健人 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #KTT #刹那ルツブヤキ  #薔薇色の日々 #sogoodday #vicStory #いいね返し #隠しきれないヲタク  #隠しきれないオタク #セクガルさんと繋がりたい  #セクゾ #薔薇…” (684978)

ピアスを開けているおしゃれな印象のある菊池風磨くん。菊池風磨くんといえばピアスがテレビや雑誌の写真でもいつもピアスやアクセサリーが輝いて見えますが、菊池風磨くんに関して様々なピアスエピソードがあります。

これから菊池風磨くんのピアスに関してご紹介していきます。

18歳まで開けたことがなかった

💙 on Instagram: “まだ水曜日なのにすーごい疲れがぁぁぁあぁぁあ( TДT)今週あと2日もある( TДT)来週のハムレットを楽しみに仕事頑張りますぁ😔‼️おやすみなさい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#セクゾ #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 ㅤㅤㅤ#ハムレット ㅤㅤㅤ#🌙” (684966)

菊池風磨くんがジャニーズ事務所へ入った中学2年生のときには、まだピアスを開けてはいなくて18歳になるまでピアスを開けたたことはなかったそうです。

菊池風磨くんは中学と高校を芸能活動をしながら無事に卒業して、大学進学もしている仕事も勉強も頑張った菊池風磨くんは、アイドルの一方堅実な面もあると人気。おしゃれなピアスを開けているけれど、大学へ進学する18歳までは親からもらった大切な身体に穴をあけないと菊池風磨くんは決めていたとささやかれています。

親孝行も自分の身体を大切に保つこともきちんとしていてさすがですね。

ファーストピアスは皮膚科で開けた

sexyzone on Instagram: “#菊池風磨#セクゾボー⍨⃝︎💭” (684958)

菊池風磨くんはピアスを皮膚科で開けたそうです。耳には様々な神経が通っているのでピアスを開けるときはぜひ菊池風磨くんのように必ず皮膚科で開けたいですね。

18歳でピアスを初めて開けた当初、ファーストピアスの小さな丸いピアスを菊地風磨くんは付けていました。その時に菊池風磨くんのピアスの数は一つで左耳に開けたそうです。運気が上がると言われているピアスを開けたときは感動だったでしょうね。

シンプルなデザインのピアスをつけることが多い

なぁちゃん໒꒱· ゚ on Instagram: “....✲*゚MOREゲットできたぁぁ🐰💗けんとくんかっこいいです.#sexyzoen #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #KTT #刹那ルツブヤキ #vicstory #sogoodday #薔薇色の日々 #MORE” (684953)

無事にファーストピアスを開けてから、菊池風磨くんがどんなピアスを付けているのか気になりますよね。おしゃれな印象がある菊池風磨くんはピアスに関しては比較的シンプルなピアスを選んで付けているようです。

洋服やアクセサリーがブランド物で高級なものが多いと注目されている菊池風磨くんですが、ピアスに関してはブランド物をつけることはまだないみたいです。菊池風磨くんはシンプルで小さいピアスを付けていてかっこいいしピアスがかわいいとファンへの握手会の時も好評でした。

菊池風磨のピアス画像まとめ

mok on Instagram: “.意地を張り続けると、いいことがあるよ。..#sexyzone🌹#せくしーぞーん#セクゾ#菊池風磨..Myojoの"あの先輩の言葉にグッときた!!大賞"読んで泣いてる🥺スノストへのデビューおめでとうコメントも泣いた😭ジャニーズっていいですね😊🥺🥰😭” (684940)

それでは菊池風磨君のピアスはについて、どのようなピアスなのかをよく見てみたいですよね。これから菊池風磨くんがピアスを付けているところを画像でご紹介します。

菊池風磨くんのピアスの画像でお気に入りの画像を見つけたら、待ち受けにするのもファンたちに人気です。きっと菊池風磨くんのファンになったら、待ち受け画面をみるたびにわくわくして、嬉しい気持ちになることでしょう。ぜひお気に入りの画像を探してみてくださいね。

サングラスとの組み合わせがおしゃれ

✴︎ on Instagram: “✴︎ まるで2次元。① . . . #sexyzone🌹 #セクシーゾーン #せくしーぞーん #sexy #zone  #セクゾ  #ジャニーズ #ラブホリ王子 #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #nakajimakento  #kikuchifuma…” (684933)

こちらの菊池風磨くんのつけているピアスは、穴にピアスのチェーンを通すタイプのもの。つぶらで華奢なチェーンがゆらゆらゆれて乙女心をくすぐりますね。

ますます菊池風磨くんのファンになる方が多いでしょう。ピアスのチャームは十字架になっていて輝いていますね。パープルの色味がかかったヘアカラーにサングラスとピアスがおしゃれで人気です。

ゴールドのフープピアス

のんすとっぷさりあ on Instagram: “#菊池風磨  #セクシーゾーン  #セクガルさんと繋がりたい” (684926)

こちらの菊池風磨くんの画像はゴールドのフープピアスをつけているものです。菊池風磨くんが付けているこちらのゴールドのフープピアスと同じピアスが欲しいというファンがたくさんいるので、同じ型のピアスの販売もされている人気の菊池風磨くんのピアスをつけている画像です。

菊池風磨くんの付けているピアスと同じように作られたピアスは、直径15mでK18金のメッキがしてあるピアス。お値段はお店によって異なりますが3000円前後で購入できるようです。

両耳にピアス

ゆう on Instagram: “風磨にリップあげたい#菊池風磨#風磨担” (684922)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪