2019年10月2日 更新

ゆきぽよがみやぞんの彼女候補に?結婚の可能性はあるの?

ゆきぽよといえば最近ではよくバラエティ番組に出演しギャルモデルとして有名ですし、同じくみやぞんも天然なキャラクターが人気のある芸人さんです。ゆきぽよの結婚したいの言葉で彼女候補になったとの噂があります。本当でしょうか?真実を調べてみたいと思います。

ゆきぽよの告白は本物?それともリップサービス?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “今日のコーデ👗💞. . . LIP SERVICEのセットアップ( ¨̮ )💓💓. お嬢様コーデ👱🏾‍♀️🤙🏾. お金無いけど( ¨̮ )(笑). . . set up👗 @lipservice_official . inner👚 @lipservice_official .…” (682288)

ギャルで派手な私生活のイメージがあるゆきぽよですが、みやぞんに告白をメディアでしたというから驚きです。

その告白は、本心からくる告白なのかはたまたリップサービスなのか真実に迫ってみたいと思いますがまずは、お2人のプロフィールを紹介します。

プロフィールをみても2人ともに接点は全くといっていいほどないのでおせいじにもお似合いとはいえませんがしかし、ゆきぽよはみやぞんに結婚したいというほどです。

それほどゆきぽよは、みやぞんの事がすきなのでしょうか?お話最後までお付き合い下さい。

ゆきぽよプロフィール

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “このコーデすこ💗💗💗...全身 @radychan_no_insta だよ👸🏼❤️...#rady #今日のコーデ #秋服 #秋コーデ #ギャル” (682293)

ゆきぽよこと、本名木村有希さんですが母親がハーフで父親が日本人の間の娘さんです。その為目鼻立ちがくっきりしているのだと思います。

そんな顔が整ったゆきぽよですが、モデルにしては小柄で158センチの身長でありながらかっこいい服から可愛い服まで着こなします。

そんなゆきぽよは現在22歳でモデル、タレント以外に姉妹でユーチューブにも投稿していて今若い世代に支持率は高いです。

もちろんテレビでバラエティ番組に出る事が多く、現在他のギャルタレントよりも出演されているのではないかと思います。
ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “鬼マシンガンすぎて気がついたら閉店。...#鬼仲仔 #ずっとも #本当はヘアメイク #たまにマネージャー #ほぼスタイリスト #いや姉 #ゆきより目立ちすぎ  #関西弁勉強中” (682296)

他には、メイクの方法が若い世代に指示されていますし、彼女のギャルメイクは真似したいメイクナンバーワンといわれ彼女の使っている化粧品は大人気です。

雑誌でも特集され、彼女のようになりたいと憧れを抱く女性は数多くいますしファッションも同様に人気が高いです。

さすがモデルさんというだけの事があり、SNSで発信される服装やメイクはどれもお洒落なものばかりです。

みやぞんプロフィール

VERY編集部 on Instagram: “. “人生が変わる1分間の深イイ話”の収録で、 あのみやぞんさんが VERY編集部に来てくれました! . 番組では光文社から 美ST、JJ、VERYの3誌を 取り上げてくださるようで、 クリス-ウェブ 佳子さんや 編集長が出演するほか、 編集部の様子も少しうつる(予定)です😆…” (683183)

ANZEN漫才の1人であるみやぞんですが、足立区出身で地元の歌でネタをしていますが、天然なキャラクターがとても人気です。

ドッキリ企画では、彼の人の良さが分かり好感度は今まで以上にあがりましたし、優しさは人一倍のような気がします。

身長172センチに70キロの体重と意外にもガッチリした体型のみやぞんですが、相方のあらぽんが大きいので小さく感じます。

テレビ番組イッテQでは、辛い顔一つ見せずにこやかな彼に癒される人が多いようです。
他にも飼っているペットへの愛情が凄かったり、母親に対する感謝の気持ちを伝えてみたりとみやぞんの人の良さがにじみでる事が多いです。

またテレビでのマラソンのゴールシーンに感動した方も多く、真面目で優しいみやぞんにファンが増えました。

みやぞんの性格の良さに近年好感度が急上昇している芸人さんだと思います。

ゆきぽよの告白

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “明日晴れたらあの海へ行こう〜♪♪♪. . . TGC beachありがとうございました💗. . . 地元神奈川のBeachでランウェイ. 歩けて幸せすぎたんご💋. . . 衣装は @spinns_official さんでした🤘🏽. . . #tgc #tgcbeach…” (682509)

ゆきぽよがみやぞんに告白したのはテレビ番組ですが、本気なのでしょうか?真相にせまりたいと思いますが何故相手がみやぞんなのでしょうか?

もちろんみやぞんさんは、優しく人がいい事で有名ですしモテるかと思いますがゆきぽよイメージとはかけ離れているのであまりに意外です。では、お話続けていきます。

「さんま御殿」番組内で「結婚したい」と告白

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “8月28日発売の『CLASSY』に.ゆきのメイクが記載されます💗...YouTubeではメイクプロセス.めちゃするけど紙面は5年ぶり🤘🏽...チェックしてねーーー!!...#classy #クラッシー #model #モデル #撮影 #shooting” (682510)

ゆきぽよが告白した番組は、さんま御殿ですが彼女はみやぞんに結婚したいと告白したそうです。
付き合ってもいないのに結婚したいだなんてプロポーズのような告白はあるのでしょうか。

ゆきぽよがみやぞんに告白した理由は、彼が旦那さんだったら毎日笑えて楽しいからという理由でしたが性格のみの話で見た目には触れていません。

また実際に結婚したいのであればメディアにわざわざ公表する形で告白するものなのかとぎもんがあります。

連絡先を交換

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . ラグビーワールドカップ🏈. 大分でのイベントありがとうございました❤️. . . ラトゥさんとのトークイベントで. めちゃくちゃラグビーの勉強になった😆. . . ラグビーワールドカップが日本でやるって. かなり凄いことなんだなと実感!!. . .…” (682511)

告白をおえたゆきぽよですが、収録後みやぞんと連絡先を教えたそうですが沢山の友達がいるゆきぽよですから頻繁に返事はなかったそうです。

収録の際にはいきなりすぎるから友達からといった形になったそうで、実際に連絡先を交換したそうです。

女性関係が全く噂をされないみやぞんですから熱愛に発展するか?と記者も目を光らせていたそうです。

もちろん連絡先を交換しただけですから、これを期に交際に発展することはありません。

後日食事に行ったことを報告

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “ブルー×花柄って大人っぽい❤️. . . このドレスはいつもお世話になってる.  @ryuyu_dressshop さんの👸🏼❤️. . . ちょっぴり綺麗めギャルに. なりたいときにオススメ😌💗. . . @ryuyu_dressshop @sayaka_ryuyu .…” (682512)

こちらも番組内での質問に答えて回答したものなのですが、食事に行ったことをテレビで公表しています。

2人の行方が気になる方は、特にテレビの前で回答を待ったかもしれません。しかし、食事といっても2人きりではなく本当に真剣なのか?と疑問に思われるきっかけです。

ご飯を食べに行くぐらいなら、相手が誰であれ問題はありませんし、奥手なみやぞんであっても2人きりでなければ気さくにご飯にいけた事だと思います。

誕生日プレゼントを贈る

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “Ryuyuさんのドレス超かわいい~😍. . . これ大人気らしいです🥰. . . 花柄×フリルって王道な女の子って感じ👸🏼❤️. . . . @ryuyu_dressshop  からゲットできるよ!!. 他にも超かわいいドレスがたくさんあるから. ぜひチェックしてねーーー🥺💗.…” (682513)

連絡先を交換したあとにゆきぽよは、誕生日に近いみやぞんにパジャマのプレゼントを贈ったそうで、みやぞんもそれに応えてパジャマを着た写メとお礼のラインを送信したそうです。

そんな律儀なみやぞんは、ゆきぽよからの返信わ待ちましたが返事は全く来なく、後日その事を聞かれると沢山の未読ラインがある為気がつかなかったそうです。

たしかに沢山の未読ラインがたまっていたら、気がつかないこともあるかもしれませんが、相手が好きな人なら未読のまま放置するとは思えません。

しかし、仲が良いわけではないのにプレゼントを贈ることは考えにくく、またプレゼントの内容がパジャマだけに好意があるのでは?と考えさせられるものでもあります。

ゆきぽよの告白はリップサービス

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . アラジン見てから. 自分の事ジャスミンだと. 思い込んでしまって脳内お花畑🌼.*. . . 見終わって速攻れすぽよに. ジャスミンヘアーしてもらた🧞‍♂️❤️. . . まじでアラジン良すぎた. 絶対見て欲しい最 & 高🤘🏽💗. . . #アラジン #ジャスミン…” (682515)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪