2019年10月10日 更新

鈴木保奈美は若い頃も現在も綺麗でかわいい!今と昔を写真で比較

様々な経験を重ねてきた鈴木保奈美さんは、社会現象になった「東京ラブストーリー」というドラマに出演した当時よりも更に美しく、綺麗で可愛いと話題になっています。この記事では、鈴木保奈美さんの今と昔を多くの写真を使って比較していきます。

鈴木保奈美のプロフィール

井上淳子 on Instagram: “#この世の果て#三上博史#鈴木保奈美” (692920)

早速鈴木保奈美さんのプロフィールを紹介していきます。鈴木保奈美さんは1966年に生まれた日本の女優です。東京出身で現在はお笑いタレントの石橋貴明さんと結婚して「石橋保奈美」が本名です。1991年に主演したフジテレビのドラマ「東京ラブストーリー」が大ブレイクし一躍人気女優となりました。

それがきっかけでいくつもフジテレビのドラマの主役に抜擢されて、女優としての地位をどんどんと確実なものとしていきました。そしてアジア圏でも日本のドラマが放映されていたので、鈴木保奈美さんはアジア圏でも人気女優になりました。

鈴木保奈美が現在も綺麗で美人すぎる

井上淳子 on Instagram: “#この世の果て#三上博史#鈴木保奈美” (692916)

鈴木保奈美さんが、現在も綺麗で美人すぎると話題です。50代には見えないスタイルの良さや、昔と変わらない可愛らしさが、世間では評判です。昔の鈴木保奈美さんと、現在の鈴木保奈美さんの画像を使って、どのような違いがあるのか?を比較をしていきましょう。

2018年ドラマ「SUITS」に出演し綺麗だという声が相次ぐ

【公式】SUITS/スーツ on Instagram: “. ‪⭐️『SUITS/スーツ』最終回まであと1時間半⭐️‬  ‪色んな方とコラボした‬ ‪この #スーツポーズ 👔もこれで見納め🙌🏻‬  ‪ラストを飾るのは、なんとこれが初2ショット😍‬ ‪『SUITS/スーツ』で27年ぶりの共演を果たした‬…” (692927)

2018年のドラマ「SUITS」で、織田裕二さんと鈴木保奈美さんが27年ぶりに再共演しました。これはとても大きな話題になりました。というのも、1991年に大ヒットした「東京ラブストーリー」というドラマが社会現象になったために、二人のイメージが定着してしまい、それ以降再共演をすることはとても難しかったのです。

しかし2018年に「SUITS]で再共演した際は、批判や反対の声はほとんどなく、「鈴木保奈美さんは今もとても綺麗」「東京ラブストーリーのリカ役も可愛かったけど、今はものすごく美人で洗練されている!」と更に美しくなったという肯定的な声が相次いでいました。

髪型がかわいいと女性の間で話題になる

Pink Hair Hairstyle Women - Free photo on Pixabay (695682)

鈴木保奈美さんが「SUITS」というドラマに出演してから、鈴木保奈美さんの髪型がとても可愛いと評判になっています。「東京ラブストーリー」に出演した時には鈴木保奈美さんはセミロングで、セミロングが大流行しました。

現在の鈴木保奈美さんはショートヘアですが、パーマもかけていて動きのあるショートヘアです。あごにかけて斜めにおろすスタイルや、目に髪の毛がかかる雰囲気などがとても可愛いと評判で、また鈴木保奈美さんのファッション・ヘアスタイルに注目が集まっています。

50代には見えないスタイルも話題に

Girl Woman Joy Of Life - Free photo on Pixabay (695697)

鈴木保奈美さんの、50代には見えないスタイルの良さもとても評判です。ドラマの中でも美しく歩く姿、姿勢のよさ、スーツ姿で見せてくれたスタイルの良さに、世間では「50代には見えない」「スタイルが良すぎる」「どうしたらあんなふうにスタイルを保てるのだろう」というような声が相次いでいました。

年齢を重ねるごとに美しくなる鈴木保奈美さんは、やはり女優としてもトレーニングを欠かさなかったり、自分へのメンテナンスをストイックにしていると言えるでしょう。

鈴木保奈美は若い頃からかわいい

mu_chan on Instagram: “📺 . むーちゃんのつぶやきコーナー✨ . 古畑任三郎傑作選🎵 . 『古畑任三郎』 第23回「ニューヨークでの出来事」VS のり子・ケンドール 1996年 フジテレビ系 脚本/三谷幸喜 出演/田村正和 鈴木保奈美 西村雅彦 .…” (692936)

鈴木保奈美さんは、若いころかとても可愛い女優さんです。ここからは、鈴木保奈美さんが女優としての地位を確保したきっかけを紹介していきます。

ドラマ「東京ラブストーリー」に出演しブレイク

焼酎居酒屋 だれやみ on Instagram: “東京ラブストーリーをまた見てる😅  カンチ〜〜「ねぇ、セックスしよう」!! このセリフはビックリしたし、何度見ても名言かな😅  誰も居ないから寂しいってわけじゃないから。誰かが居ないから寂しいんだから。…” (692972)

鈴木保奈美さんが一躍有名女優となったのは、1991年に放送されたフジテレビの月9ドラマ「東京ラブストーリ」というドラマです。このドラマが大ブレイクしたのは、主演を演じた鈴木保奈美さんの演技です。

「赤名リカ」というとても純粋な女性を鈴木保奈美さんが演じ、その演技力と可愛らしさ、役どころがピッタリとはまり、社会現象にもなりました。当時は、「月曜の夜には街から女性が消える」とも言われたほどなのです。このドラマに出演した事がきっかけで、様々なドラマで主演を演じるようになりました。

かつてはセミロングがかわいいと女性の間で話題になった

井上淳子 on Instagram: “#鈴木保奈美” (692951)

「東京ラブストーリー」というドラマで「赤名リカ」という女性を演じていた当時の鈴木保奈美さんのヘアスタイルは、セミロングでした。ストレートヘアの黒髪セミロングで、それがとても可愛いと女性の間で話題になりました。

前髪を少し作り、純粋さを出したストレートのセミロングヘアは当時大流行しました。そして、好きな男性に正面からぶつかる純粋な「赤名リカ」に、多くの女性が憧れを持ちました。メイクも鈴木保奈美さんのようなシンプルなメイクにする女性が多かったのです。

鈴木保奈美の変わらない綺麗さを今と昔で比較!

_pretty on Instagram: “✱𓏺ː suzuki honami & araki yuuko ː𓏺#鈴木保奈美 #新木優子 #SUITS #かわいい #美人 #cute #beautiful” (692979)

この写真は、現在の鈴木保奈美さんの写真です。東京ラブストーリーの主演を演じていた当時はとても純粋で可愛らしい雰囲気が出ていましたが、現在はとても洗練された美しい雰囲気を醸し出しています。

昔の鈴木保奈美さんも純粋さだけではなく「育ちのよさ」を感じられるような上品さがありましたが、それは今でも健在で、さらに洗練された雰囲気を感じる事ができます。

鈴木保奈美はバツイチ!最初の結婚相手はF1解説者

ソン・ヨンソン on Instagram: “日本女優 #스즈키호나미 #鈴木保奈美生年月日 1966年8月14日” (692981)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪