2019年9月6日 更新

北川景子は胸が小さいのも魅力?!カップ数やスリーサイズは?

スタイル抜群の北川景子さん。DAIGOさんと結婚し、ますます魅力的になっています。そんな北川景子さんですが、胸が小さいのでは?と噂になっています。気になるカップは何なのでしょうか?また、スタイル抜群のスリーサイズも調べてみたいと思います。

北川景子のプロフィール

北川景子 on Instagram: “プロフィール写真変えました🥰🤳 #keikokitagawa #instafashion #instabeauty #北川景子” (611254)

北川景子さん、本名内藤景子さんは1986年8月22日の現在33歳です。
なんといっても美しさとスタイルの良さは女性の憧れです。

身長は160センチで、そこまで身長が高くはないようです。
では、何故そんなにスタイルが良いのか。
その疑問は後ほどお話します。

学歴も明治大学商学部卒業と、秀才の持ち主。
顔もよく、スタイルも良く明るい性格の北川景子さん。

もはや彼女にないものはないのではないか。
と、思ってしまいます。

北川景子の代表作品

北川景子 on Instagram: “#keikokitagawa #北川景子” (611255)

ドラマや映画、数々の作品に出演している北川景子さん。
バラエティにも出演されることもありますが、本業は女優さんです。

北川景子さんの作品の中で、テレビドラマでは家を売る女でクールで少し怖い敏腕営業マンを演じたり、謎解きはディナーのあとでではお嬢様役を演じました。

全く違ったキャラクターなのに、さすが女優さんです。
やはり役柄を演じる姿はプロです。

逆に、バラエティの笑顔は裏表のない笑顔に感じます。

DAIGOとの結婚

北川景子 on Instagram: “#北川景子” (611256)

知らない方はいない事でしょう。
DAIGOさんと北川景子との熱愛は、報道され有名な話でした。

そんな2人も入籍し、はれて夫婦になりました。
DAIGOさんは、どんな冗談にも笑ってくれる北川景子さんの優しさに惚れたとの事です。

北川景子さんとDAIGOさんの夫婦ほんとうにお似合いです。
DAIGOさんといえば、元総理大臣の孫ということで有名になりました。

DAIGOさんのお姉さんは漫画家です。
どんな家族なのか気になります。

北川景子の胸は何カップ?

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #instacosmetics #instafashion #instabeauty” (611257)

華奢な身体でスタイルの良い北川景子さん。
完璧な演技と、プロポーションで胸に目がいく人は少なかったのではないでしょうか。

しかし、北川景子さんの胸は貧乳らしいです。
注目してみているとたしかに胸の膨らみは感じられません。

もちろん、女性イコール胸と決めつけるのはよくありませんが、北川景子さんの胸元はないかもしれません。

ドレス姿はよく見かけますが、胸元が開いたドレスを着ることはありません。

北川景子の胸は貧乳で有名

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #instagood #instafashion #instabeauty” (611258)

綺麗な女優さんですから、ファンも沢山います。
ファンの間でも、北川景子さんは貧乳であると有名な話だそうです。

女性に貧乳と言うのは大変失礼な話ですが、それも含めて北川景子さんの良さなのです。
北川景子さんがもしも巨乳であったら違和感があるかもしれません。

今のありのままの北川景子さんが素敵なのです。
あのスタイルの良さですから、胸元が強調されるぐらいの胸だとバランスはとれません。

胸がないから良いのです。

北川景子の推定カップ

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #pink #instafashion #instagood #instagram” (611259)

貧乳とばかり言われている北川景子さんですが、カップはどのぐらいあるのでしょうか?
気になるカップ数を調べてみたいと思います。

現在女優業をしている北川景子さんですが、以前はモデル業が主でした。
若い時はタンクトップの撮影や、身体のラインがフィットした服が多いのです。

胸元を確かめてみると、確かにまな板状態。
膨らみはみつかりません。
女優さんになると下着の加減か少しふっくらしています。

しかし、Aカップもしくは、あってもBあるかどうかなのではないでしょうか。

プライベートではノーブラ生活?!

北川景子 on Instagram: “#keikokitagawa #北川景子 #スマホを落としただけなのに #beauty #fashion” (611260)

びっくりしますが、北川景子さんはプライベートではノーブラだといいます。
胸がない方にとって下着をつける事はただただ、体を締め付けているだけに感じます。

支えるものがないのであれば、ノーブラであっても問題ないのかもしれません。
かといいながら、もちろん女優さんです。

事実であれば、とてもびっくりします。
ブラを全くつけていなくても、パットつきのキャミソールなどを着用はしているはずです。

胸がなければ、年齢を重ねても垂れる心配はありません。

貧乳でもスタイル抜群の北川景子

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #flowers #white” (611261)

北川景子さんは貧乳と、胸にばかりスポットを当ててお話していますが、忘れてはいけないのが北川景子さんのプロポーション。

旨がなくてもスタイル抜群な北川景子さん。
身長と体重がわかればどれだけスタイルが良い分かりますし、画像をみながらお話していきたいと思います。

北川景子さんは、何故スタイルが良いのか。
スタイルが良い理由があるはずです。
女性皆が羨ましがる北川景子さんのスタイルについてお話し続けます。

北川景子の身長と体重

北川景子 on Instagram: “#北川景子#keikokitagawa #sony#instafashion #instabeauty #instatravel #instagood” (611262)

北川景子景子さんの身長は160センチです。
モデルさんをしていた割には小柄な方ではないでしょうか。

気になる体重ですが、およそ42キロだそうです。
本当に細いですね。
正直、胸があるわけありません。

スタイル抜群である北川景子になりたい女性は山ほどいるでしょう。
ちなみに160センチの標準体重は、56.3キロ。

女性の間で気になる美容体重は48.6キロ。
こちらは、美容的も健康的にも美しい体重です。
シンデレラ体重ともいわれる体重が46.1キロです。

スタイルの良さが分かる全身画像

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa” (611263)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪