2019年8月18日 更新

飯豊まりえの水着姿がたまらない!下着姿もある?最近の活躍情報も!

キュートで透明感のある女優でモデルの飯豊まりえさん。華奢ではありますが、彼女の水着や下着姿がセクシーだと話題になっています。今回は、飯豊まりえさんの水着、下着、何もつけてない写真、コスプレ写真を紹介!2019年9月以降の活動についてもお話しします。

飯豊まりえの貧乳水着姿がセクシーでたまらない!

飯豊まりえ on Instagram: “仕事現場で会うの嬉しかった!ティナ♡” (565431)

色白で華奢、最近はドラマ『サイン -法医学者 柚木貴志の事件-』にレギュラー出演中の飯豊まりえさんをご存じでしょうか?モデルしては雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めたり、グラビア活動もされています。

数々のドラマや映画に出演し、徐々に知名度を上げてきている飯豊まりえさんですが、残念ながら胸はさほど大きくありません。華奢で全体にシュッとしており、どちらかと言うと胸も小さめ。ですが、透けるような白い肌と健康的なボディがセクシーでたまらないと言うんです。

今回は、飯豊まりえさんの水着や下着写真を紹介!何もつけてない写真もある!?と言われてますので、そちらについても調査してみました。

飯豊まりえのプロフィール

りゅうや on Instagram: “#飯豊まりえちゃん 出演情報💖明日8時30〜 #にじいろジーン” (565653)

飯豊まりえさんは、1998年1月5日生まれの21歳。千葉県千葉市生まれの一人っ子。身長167cm、B型です。女優・モデルとして活動しており、エイベックス・マネジメントに所属しています。

彼女がデビューしたのは、2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」にバックコーラス及びPV出演がきっかけでした。

その後、2008年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にてグランプリを獲得し、2009年から『ニコ☆プチ』の紙面に登場、8月号では初表紙を飾ります。そこから今の名前に変更し、2011年からは『nicola』の専属モデルに。
‪❤︎‬‪❤︎‬‪ on Instagram: “めぐりん︎︎☺︎・#飯豊まりえ #まりえってぃー #西留めぐみ #めぐりん #花のち晴れ #花晴れ” (565449)

『nicola』では何度も表紙を飾り、単独表紙も経験。2014年卒業後は、『Seventeen』の専属モデルに。同年、『ヤングマガジン』でグラビアを飾り、写真集『NO GAZPACHO』を発表。2018年6月号をもって『Seventeen』を卒業し、『Oggi』のレギュラーモデルへ。

女優デビューは2012年4月放送の『世にも奇妙な物語 '12春の特別編』。その後も数々のドラマや映画に出演、2017年4月公開の映画『暗黒少女』、ドラマ『マジで航海してます。』ではW主演を務め反響を呼んでいます。

他にもドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『白い巨塔』などの有名作品にも出演。

飯豊まりえの水着姿

飯豊まりえ on Instagram: “みなさまっ お誕生日メッセージや たくさんタグ付け 本当にありがとうございますっ^_^ 毎年みなさんの優しさに包まれて 誕生日を迎えれてます! 感謝しています🤝✨ 今年の投稿から コメント欄を付けないことにした 理由の件なのですが  普段となにも変わらないので…” (565460)

飯豊まりえさんは、先ほどもお話ししたように、モデルとしても活動しており、グラビアで表紙を飾ったこともあります。20歳の誕生日となる2019年1月には写真集『NO GAZPACHO』を発表し、水着だけでなく下着を含むセクシーなショットを披露したとか。

華奢で透明感のある飯豊まりえさんの水着姿、見てみたい人も多いはず!ここからは厳選した選りすぐりの写真を5枚紹介していきますので、ぜひご堪能ください。可愛くて色気いっぱいの写真ばかりです。

極上のくびれがあらわに

@marietty_ on Instagram: “@marie_iitoyo #飯豊まりえ#まりえってぃ#cute#girl#girls#instagood#beautiful #smile#飯豊まりえ写真集#nogazpacho” (565468)

写真集『NO GAZPACHO』で紹介された水着姿を見ていきましょう。まず1枚目はこちらのくすんだ赤のビキニです。華奢で色白な彼女の肌色と溶け込むような美しい水着。デザインも変わっていて、可愛さの中に大人っぽさも感じさせます。

何より注目はこの美しいくびれでしょう。バストはさほど大きくはありませんが、しっかり谷間はできており、品の良さを感じさせる形の良い胸をされています。そこからウエストラインにかけてキュッと引き締まっており、ヒップにも程よいボリュームがあるんです。

痩せてはいますが、この引き締まったくびれが美しいと思いませんか?

ブルーのビキニ

ROBIN on Instagram: “おはよう(^_^)サニー❣️ 寒いとか言わない‼️今期2回目宣言❣️#飯豊まりえ写真集 #飯豊まりえ” (565472)

続いては、ブルーのビキニです。彼女の肌の透明感を引き立てる美しいブルー。紐パンになっていて、小さめのパンツなのもgood!飯豊まりえさんは横を向いており、右手を少し上げた姿勢になってるため、あばらが若干浮きだしており、よりくびれが強調されています。

小ぶりのバストがしっかりビキニの中におさまっており、形の良さを感じさせます。また、その横顔からも大人っぽい色気を感じさせ、視線の先に何があるのか気になってしまう人も多いでしょう。砂浜と同化するようにきらびやかなお肌に魅せられます。

胸の谷間が色っぽい

@marietty_ on Instagram: “@marie_iitoyo #飯豊まりえ#まりえってぃ#cute#girl#飯豊まりえ写真集#nogazpacho #ノーガスパチョ#instagood” (565494)

1枚目に紹介したビキニと同じものですが、今度は横になり谷間が見える状態での1枚です。目線を逸らしており、口元からは飯豊まりえさんの特徴とも言える可愛らしい笑みがこぼれています。日陰での撮影のようですが、少し太陽の光が差し込んでおり、それが彼女に光を与えてるよう。

21歳らしい女の子っぽさもありながら、少し伏し目がちな目線からは絶妙な色気が放たれています。そこまでボリュームがある谷間ではありませんが、しっかりと線が入っており、谷間から目が離せなくなる人も多いでしょう。

黒ビキニと笑顔

@marietty_ on Instagram: “@marie_iitoyo #飯豊まりえ#まりえってぃ#cute#girl#飯豊まりえ写真集 #nogazpacho#instagood” (565523)

続いては、黒ビキニのバストアップです。この写真の特徴と言えばやはりくしゃっと笑ったまりえさんの笑顔でしょう。額に手を置いてるあたりもキュート。ニコッと笑って白い歯がしっかり見えているのも印象的。ドラマでもいつも明るく元気な役が多く、その笑顔に癒された人も多いはず。

ここでもあどけない笑顔を披露しており、胸の谷間も魅力的ですが、その笑顔に目がいく人も多いでしょう。黒のビキニですが、この写真からは健康的でそこまでエロスを感じさせません。どちらかと言うと可愛らしい少女のような印象です。

黒ビキニのバックスタイル

@marietty_ on Instagram: “@marie_iitoyo #飯豊まりえ#まりえってぃ#cute#girl#飯豊まりえ写真集#nogazpacho#instagood” (565543)

先ほど紹介した黒ビキニと同じものになりますが、バックスタイルを捉えた写真です。今度は全体をしっかり捉えており、風に髪の毛がなびいて儚げな雰囲気が出ています。

このようにボディ全体を見てみると、華奢な中にも女性らしい丸みがあり、柔らかそうな肌質をしてるのがわかります。ヒップも小さめではありますが、しっかりと上がっており、バランスの良い形をしています。

そして何と言っても透けるように肌が白いことでしょう。儚げな表情にマッチしており、黒ビキニが浮くことなく彼女の魅力をしっかり捉えています。

飯豊まりえは胸がキレイに見える下着姿も披露している!

飯豊まりえ on Instagram: “劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズ。声優のみなさんのお隣に自分も立たせていただいたことほんとに今でも信じられません。忘れられない時間、経験でした。夢から覚める準備しないと!🥺” (565578)

飯豊まりえさんの写真集『NO GAZPACHO』から、選りすぐりの写真を5枚紹介しましたが、いかがでしたか?少女の可愛らしさもありつつ大人の色気もある、絶妙な雰囲気が出てる写真ばかり。彼女の肌の美しさも際立ち、汚れのない美しさを堪能できたでしょうか?

写真集では、水着だけでなく下着姿も披露してると言います。下着となると体のラインもさらに強調され、いつもの元気な彼女とは違う大人の色気が覗けるはず!ここからは、下着姿の写真を2枚紹介していきます。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪