2019年9月1日 更新

米倉涼子は整形をしている?噂されている整形箇所は?

とても美しく、なんと言ってもスタイル抜群の米倉涼子ですが、美容整形をしているのでは?と噂されることもあります。そんな米倉涼子の鼻や目などの整形箇所について真相を追求してみます!昔の写真と比較して、美容整形の疑惑について触れていきます。

米倉涼子は目や鼻の整形をしている?

米倉涼子 on Instagram: “え。綺麗すぎるよ#米倉涼子 #米倉涼子好きな人と繋がりたい” (592306)

実力派女優の米倉涼子は、とても美しい顔立ちとプロポーションで憧れている女性も大勢います。そんな米倉涼子は一部では整形しているのでは?と噂されています。

トップ女優ですから、それなりに色々とメンテナンスをすることは必要かもしれませんが、実際に整形しているのかどうかについて追求していきます!

米倉涼子とは

❥R.M.N❥ on Instagram: “.会いたすぎるよ。もうよねさんロスがすごすぎて辛いです。#米倉涼子” (592309)

高校の時に、友達がコンテストに応募をしたことがきっかけで、第6回の全日本国民的美少女コンテストの、審査員特別賞を受賞しました。

小学生の頃からクラシックバレエをやっており、コンクールなどにも出場していました。やはり、クラシックバレエをやっていただけあって、立ち姿も非常に美しいですしプロポーションも完璧です。

モデルとしてデビューしたが、1999年に女優宣言をし、それ以降は実力派女優として様々なシーンで活躍しています。

米倉涼子の基本情報

@love_yone0801 on Instagram: “I’m burning for you.#米倉涼子 #yonekuraryoko” (596328)

米倉涼子は、1975年8月1日生まれの日本を代表する女優です。神奈川県横浜市出身でファッション雑誌 「CanCam」のモデルをしていたこともあります。

2011年には渡米をし、ジャズダンスやバレエのレッスンを受け、2012年7月には「CHICAGO」にてボロードウェイの主演デビューを果たしています。

同年10月からは、米倉涼子が主演を務めるドラマも、最高視聴率27.4%を記録しており、日本でもアメリカでも活躍しています。

クールと思われがちだが甘えっ子

たまごちゃん on Instagram: “J:COMのドクターX夜な夜な観てる10月から新しいシリーズ始まるの楽しみ。#ドクターX#米倉涼子#わたし失敗しないので美脚だしお洒落” (596334)

クールに思われがちな米倉涼子ですが、実際には甘えん坊な性格です。自分が心を開いた仲の良い人の前であれば、素直に泣き言を言って、そして実際に泣くことも多いようです。

弱音を吐くことも多いのですが、本番になるときっちりと気持ちを切り替えて完璧に仕事をこなすのです。そのギャップが更に周りの人をも魅了していくのです。
米倉涼子❤︎ on Instagram: “このドラマめっちゃ好き💕..#強き蟻 #ドラマ #過去作品 #米倉涼子 #米倉涼子主演 #米倉涼子好きな人と繋がりたい #松本清張 #いいね返し #いいね歓迎 #お気に入り#フォローミー” (596340)

ドラマなどの役柄でも、芯の強い女性を演じることが多いので、クールな性格かのように思われがちですが、実際には違うところも魅力的です。

米倉涼子のエピソード

@kome_6681 on Instagram: “#米倉涼子 #frau” (596345)

小学生時代には、バレエに時間を費やすことがほとんどで、海に行ったり山に行ったりなどはほとんどしなかったそうです。

小3の時には、スポーツ万能な男の子に初恋をし、自転車で2人乗りをした時にドキドキしたと語っています。とてもかわいらしいエピソードです。

学生時代は、全体を通して根暗だったと本人も言っています。というのも、ほとんど女性ばかりだったバレエをやり続けるためには、自分が悪いことをしていなくても「すいません」と謝ることで人間関係を円滑にしようとしていたようです。

主な出演作品

ℍ𝕚𝕓𝕚𝕜𝕒_𝕪𝕠𝕟𝕖♡𝕝𝕠𝕧𝕖 on Instagram: “1番好き。この涼姉。 今までで一番好き。 LoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLoveLove  表情がとっても素敵。 表情1つでこれだけ語れる涼姉は、凄い。 なんか、全部のバランスが凄い良き。…” (596358)

米倉涼子の主な出演作品は、まず話題となったのが「整形美人。」です。コメディドラマの「奥さまは魔女」も人気が高いです。黒革の手帖ではまたガラッと違った雰囲気の役を演じています。

「ドクターX外科医・大門未知子」は人気のシリーズで、シーズン5まで続いています。映画では、「交渉人」であったり、舞台はCHICAGO、黒革の手帖などと様々なシーンで活躍しています。

その他CMにも多く出演しており、化粧品のCMなどは特に米倉涼子の美しさが際立っています。

米倉涼子は鼻整形をしていた?

米倉涼子 on Instagram: “#米倉涼子” (596367)

顔立ちも、スタイルもとても美しい米倉涼子ですが、鼻を整形しているのでは?との噂もあります。人気女優ですから、整形疑惑が出てしまうことも仕方のないことです。

ですが、どのようなことがきっかけで、整形をしていると言われてしまっているのかについて詳しく触れていきます。米倉涼子は「整形美人」というドラマで主役を演じていたこともあって、美容整形のイメージがあるという方もいます。

米倉涼子を昔と比べる

昔の写真と現在の写真を見比べた時に、なんとなく全体の雰囲気は今とそこまで変わりませんが、やはり大きく違うと感じるのは目元です。

ですが、目元は思春期の頃に二重になることがあったりと、変化していくことがあります。18歳の頃には少しまぶたが腫れぼったい感じがします。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪