2019年9月29日 更新

桜井玲香の本当の卒業理由は?今後の活動や新キャプテンに注目

大人気アイドルの松井玲奈さんですが、乃木坂46の元キャプテンです。 松井玲奈さんのすごいところはSKE48のメンバーでもあります。 そんな松井玲奈さんですが、卒業されました。しかし卒業には理由があったそうです。 今回はその理由をお話したいと思います。

桜井玲香のプロフィール

桜井玲香⊿ on Instagram: “.8年間お疲れ様でした。またね‼︎.#乃木坂46 #桜井玲香” (670456)

まず、松井玲香さんのプロフィールをお伝えしたいと思います。彼女は、1991年7月27日生まれ兵庫県出身で愛知県で育ちました。

身長は162センチのO型で、見た目と変わらず生活もおっとりしています。朗らかな生活でアイドルとしての才能は最大です。

なんとアイドル、女優という顔もありながら小説家というアイドルとは思えない秀才の持ち主です。こちらの小説は、受賞した作品です。

またテレビアニメの声優としても活動しており、彼女の才能は溢れるばかりです。

乃木坂46の初代キャプテン

乃木坂バナナ on Instagram: “#乃木坂46 #乃木坂 #北野日奈子 #新内眞衣 #白石麻衣 #松村沙友理 #衛藤美彩 #秋元真夏 #高山一実 #桜井玲香 #西野七瀬 #若月佑美 #井上小百合 #生駒里奈 #堀未央奈 #生田絵梨花 #樋口日奈 #星野みなみ #齋藤飛鳥 #大園桃子 #与田祐希 #山下美月…” (670459)

桜井玲香さんは、SKE48にも所属しながら乃木坂46の初代キャプテンでもありますが、その存在感は両方のグループから支持されています。

乃木坂46のキャプテンでしたから、残りメンバー45人を引っ張っていく力が必要かと思いますが、ぽんこつキャプテンといわれ桜井玲香さんは優秀なキャプテンではなかったそうです。

メンバーがあかす遅刻が多いメンバーは桜井玲香さんだったそうで、嘘でもしっかりものとはいえそうにありません。

桜井玲香が卒業を発表

*:゚+。.坂道垢.+*⡱:゚ on Instagram: “乃木坂day・〝強くなりたい〟・#乃木坂46 #秋元真夏 #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #白石麻衣 #桜井玲香 #松村沙友理 #乃木坂46好きな人と繋がりたい” (670460)

桜井玲香さんが突如卒業を発表されましたが、どのようにして卒業を発表したのでしょうか?またファンの反応も気になります。

ダブルのグループにいたわけですから、彼女の存在感もファンも沢山いるはずです。彼女は、なぜグループをやめたのでしょうか?お話させていただきます。

桜井玲香がブログで卒業を発表

桜井玲香⊿ on Instagram: “.今日は若も来てたみたいですね😳あかりちゃん写真ありがとうございます‼︎#乃木坂46 #桜井玲香 #若月佑美 #舞台 #半神” (671523)

桜井玲香さんが卒業を発表したのは、ブログでしたが、通常卒業発表というのはコンサート会場などファンが沢山いるところやメディアの前で発表が多いと思います。

アイドルであれば尚更の事ですが、松井玲奈さんは違いました。ブログでの静かな引退発表は、あまりに突然でビックリしたファンは多かったそうです。

同じメンバーに卒業を伝えたのはLINEだったということで、それだけを見るとメンバー内の中で何かあったのでは?と考えてしまいます。

唯一、松井珠理奈さんは違いました。彼女から卒業の話がきた後、電話で泣きながら2時間話し続けたそうです。

チームを引っ張ってきた2人だからこそ、語り明せる同じ気持ちだったのかもしれませんし沢山の涙を流した2人は別々の道を歩むことになります。

ファンの反応

桜井玲香⊿ on Instagram: “.こんな表情も愛おしい。#乃木坂46 #桜井玲香 #キャプテン” (671524)

ブログで桜井玲香さんの卒業を知ったファンは、とても衝撃が走ったそうで、卒業を新たな一歩と見えたファンは少なかったようです。

何かあったのではないか、そう心配をしたファンがほとんどで一体なんで卒業するのか真相を知りたいと考えているそうです。

誰もが卒業に疑問を感じ裏があるのではないかと疑問に思ったようです。

桜井玲香の卒業理由

桜井玲香⊿ on Instagram: “.玲香可愛すぎた〜😳参加された方お疲れ様でした!#乃木坂46 #桜井玲香 #全国握手会 #幕張メッセ” (671527)

桜井玲香さんは、テレビ番組で卒業理由を自ら伝えており理由として、乃木坂46で活動している中で自らはやりきったと思う気持ちがあるとの事です。

乃木坂46のキャプテンとして皆を引っ張ってきた桜井玲香さんですから、もう有名になり彼女自身役目はおえたという感情が高かったそうです。

もう一つの理由として、女優として活動したい気持ちが大きくなったとの事です。乃木坂46として活動することは可能だと思いますが、彼女の性格上、決めた信念は曲げれなかったようです。

桜井玲香の卒業発表に困惑

桜井玲香⊿ on Instagram: “.玲香の誕生日まであと1ヶ月♡#乃木坂46 #桜井玲香 #0516” (671531)

桜井玲香さんが卒業を発表したことにより、世間やメンバーは困惑をしましたが、卒業を発表したことで困惑したのには理由があります。

彼女自身が卒業発表の2年前程から卒業を考えていたと伝えており、やはり卒業にいたるまでには時間がかかったそうです。

卒業発表からの期間

桜井玲香⊿ on Instagram: “乃木坂専用アカ開設しました。よろしければフォローお願いします😊#乃木坂46  #桜井玲香 #nogizaka46” (671533)

桜井玲香さんの卒業発表から卒業日までの期間がなぜか違和感を感じるとファンたちの間で騒がれています。

卒業発表から卒業日まで他のメンバーであれば、それなりの月日を設けており、卒業コンサートまでの間に最後のファンサービスをするからです。

ですが、桜井玲香さんは卒業発表から卒業日までの期間が非常に短く異例の卒業となったからです。

その為卒業理由は、本人が答えたものではなく他に理由があったのではないかと噂されています。

何か裏がある?

Forest Fog Trees - Free photo on Pixabay (671535)

卒業理由は、桜井玲香さんいわく女優業に専念したいという理由でしたがこの理由は表向きであり、実際は違う理由であると言われています。

乃木坂46や、SKE48などのグループは男性との交際を禁じられている為、付き合う事はおろか男性と2人きりで出かけることも厳しいです。

報道で熱愛が噂されてしまっては、活動停止となり芸能界にとどまることが厳しくなってしまうのです。

この事から桜井玲香さんの卒業理由として、実は男性関係が見つかった為の卒業なのではないと言われています。

比較される衛藤美彩の卒業

Arena Concert Venue Crowd - Free photo on Pixabay (671538)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪