2019年10月7日 更新

小嶋陽菜のセクシーな水着画像や下着姿!胸のカップ数についても!

元AKB48のメンバーである小嶋陽菜は、現在モデル活動をしており女性からの人気が急上昇しています。そんな小嶋陽菜のセクシーな水着姿の画像や、下着姿の画像などを紹介します!マシュマロボディが魅力的ですし、こじはるプロデュースのブランドにも注目です。

小嶋陽菜のプロフィール

北村好夫 on Instagram: “#小嶋陽菜” (691436)

アイドルグループ、AKB48の元メンバーである小嶋陽菜は1988年4月19日生まれの、現在は31歳です。埼玉県出身で、タレント、ファッションモデル、そして女優にyoutuberなど幅広く活躍しています。

月間美容誌である「MAQUIA」の専属モデル、そして女性向けファッション雑誌「sweet」のレギュラーモデルを務めています。

「こじはる」「にゃんにゃん」と呼ばれることが多く、男性からだけではなくて女性からの支持も非常に高いです。

小嶋陽菜のセクシーな水着画像

maro on Instagram: “💋Autumn is coming🍁🍂#小嶋陽菜 #こじはる #Kojiharu #にゃんにゃん #AKB48#Japanese #muse #beautiful #fashionable #beauty” (691467)

AKB48元メンバーの中でも、一番と言っていいくらい色気を放っていた小嶋陽菜は、卒業した今でもとても色気があり、だからと言って色気だけではない可愛さもあり、女性からの人気も非常に高いです。

まさに「アイドル」という立ち位置から多くの女性が憧れる「モデル」になっています。そんな小嶋陽菜は自身のインスタグラムでもよく水着姿を掲載してくれています。

その中でも、特に魅力的な小嶋陽菜の水着画像をご紹介します!

小嶋陽菜の水着画像①

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “🌺POOLSIDE WEAR🌺@herlipto 明日発売開始😘今年もHerliptoの水着はとっても可愛いよー❣️❣️ #herlipto” (691521)

Herliptoという小嶋陽菜がプロデュースするブランドの水着を着ている姿は、とても大人っぽく色気があります。白い水着は男性からも非常に人気の高いカラーです。

そしてなんと言っても、ワンピースタイプの水着ですが、一部開いているデザインや、黒のベルトがさらにスタイルをよく見せてくれています。

小嶋陽菜は、バストも程よくボリュームがあるので、どんな水着でも上手に着こなしています。細いだけではない、女性としての魅力があります。

小嶋陽菜の水着画像②

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “Knit bikiniはプールサイドで着たい水着😌🌴雨季の海もたのしかったよ💙#herlipto#こじたび” (691529)

こちらも自身がプロデュースしているブランドのビキニです。カジュアルな雰囲気が女性受けしそうなデザインです。可愛らしいものがよく似合うイメージがあるのが小嶋陽菜ですが、カジュアルなデザインもとても似合います。

ハイウエストのビキニですが、ウエストがとても細く、座っていてもスタイル抜群なことがよくわかります。可愛いだけではなくて、センスも抜群なところが、さらに女性からの支持を集めるのでしょう。

カジュアルなのに、色気も感じられる写真です。

小嶋陽菜の水着画像③

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “海の日〜❤️🍉IGTVみてね!  @play.nyan #Herlipto” (691537)

次は、黒でシースルーの素材がポイントになった色気のあるビキニですが、こちらは首元が詰まっているデザインなので、上品にまとまっています。

そして、カジュアルな雰囲気のある帽子をコーディネートするところも、まさに小嶋陽菜らしいセンスです。スタイル抜群の小嶋陽菜ですが、自身がプロデュースしている水着はどれも体型カバーを上手にしてくれるアイテムが多いです。

着る人の気持ちになって作られている水着だと思われます。どれもとてもトレンド感もあり、かわいさもあり、大人っぽさもあるアイテムです。

小嶋陽菜プロデュースブランドの水着が可愛い

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “本日17時より、 『Her lip to』ONLINE STORE 【www.herlipto.jp】がオープン致します✨  @play.nyan のプロフィールURLからも飛べますよ🐱 PLAY/Her lip to…” (691547)

上記の、小嶋陽菜の水着画像でも紹介しましたが、小嶋陽菜がプロデュースしているブランドの水着がとてもかわいいと話題になっています。

上記画像で紹介した水着も、全て小嶋陽菜プロデュースのものばかりです。では、具体的にどのようなブランドなのかを紹介していきます。

小嶋陽菜のファッションブランド

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “Her lip to LIMITED EXHIBITION初日✨朝から沢山の方にお越し頂き、無事1日目終了しました。明日まで🌺11:00-20:00是非来てね🐱💕” (691559)

小嶋陽菜がプロデュースしているブランド、「ハーリップトゥ(Her lip to)」は2018年の6月にECサイトの展開にて立ち上がりました。

センス溢れる小嶋陽菜が、「今着たい服」をコンセプトにしています。そのため、小嶋陽菜らしいガーリーかつレディライクなデザインのアイテムが豊富です。

リミテッドストアを期間限定でオープンさせるなどしていますが、リミテッドストアには多くのファンが押し寄せ、大人気のブランドとなっています。

「Her lip to」の水着

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “🥀🥀🥀☀️☀️☀️” (691578)

「Her lip to」の水着は、どれもとても可愛らしいデザインで、どことなく大人っぽさも感じられる小嶋陽菜らしいデザインです。さらに、きちんと体型をカバーしてくれるようなデザインなので、人気も高いです。

フリルやリボンなどを使っているが、カラーはモノトーンで大人っぽくなっていたり、柄もののデザインでも、ホワイトベースの柄で子供っぽくなりすぎないように工夫がされています。

細かいところまでこだわっている水着は、他にはないデザインばかりです。
水着もかわいいうえに、小嶋陽菜もかわいい!との声がたくさんあります。

ネットの反応

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪