2019年8月17日 更新

広瀬すずの横顔が綺麗!広瀬すずみたいな綺麗な横顔にする方法も!

CMやドラマ・映画で活躍する女優の広瀬すずさんですが、広瀬すずさんの横顔が綺麗と話題になっています。元々見た目が可愛いことでも人気だったのですが、さらに歳を重ねるほど横顔が美しくなっており、多くの人に絶賛されているので、横顔が綺麗になる方法を含めて解説します。

広瀬すずの横顔に憧れる!

広瀬すず on Instagram: “spitz/歌ウサギ” (564269)

多くの人気作品に登場する広瀬すずさんですが、広瀬すずさんの横顔が美しいと話題になっています。広瀬すずさんには様々な噂が存在するのですが、広瀬すずさんの横顔が美しすぎて憧れる人が増えています。

清純派女優として話題になっている広瀬すずさんですが、歳を重ねていくほどきれいな大人の女性として注目を集めています。

今回はそのような美しいと人気になっている広瀬すずさんの横顔の魅力についてご紹介していきます。

広瀬すずについて

広瀬すず🔔 on Instagram: “こんな天使が学校にいたらって想像するだけで幸せになれる‪💭‬︎💕︎ #広瀬すず#hirosesuzu#School#天使#Angel#大好き#Respect#Forever” (564303)

多くのファンが存在する広瀬すずさんですが、まず最初は広瀬すずさんのプロフィールについてや経歴についてご紹介していきます。

広瀬すずさんは現在では多くの人がご存知の女優でもあるのですが、プロフィールについて詳しく知っている人は少ないです。テレビで見たことがあると答える人は多いのですが、実際に広瀬すずさんはどのような人なのかご紹介しますのでぜひ広瀬すずさんを知るという意味でもご参考にしてください。

プロフィール

広瀬すず on Instagram: “OH MY SISTER! #姉妹写真展” (564255)

広瀬すずさんは現在多くの場面で活躍している女優ですが、1998年6月19日生まれの静岡県出身の女優になります。多くの方がご存知のように、広瀬アリスさんは広瀬すずさんの実姉に当たります。

東京都にある芸能事務所フォスタープラスに所属しているのですが、モデルを経験した後に現在の女優として活躍しています。

現在では姉妹共演を行ったり、紅白での司会を務めたりしているので、多くの方が知っている女優と言っても過言ではありません。

経歴

広瀬すず on Instagram: “卒業号本日発売です!6年間本当にありがとうございました是非ゲットしてくださいー未練タラタラ感満載の表紙でさようならです。笑#seventeen #STニュース” (564257)

先程も触れたように、広瀬すずさんはモデルを経験しており、人気女性ファッション誌でもあるセブンティーンの専属モデルでもありました。姉の広瀬アリスさんが専属モデルだったのですが、姉の所属するセブンティーンのイベントに訪れたところ現在の所属芸能事務所の社長にスカウトされてモデル入りを果たしています。

2018年にはセブンティーンを卒業しているのですが、セブンティーンでも初めてとなる姉妹で表紙を飾った経験もあるのでこの点からも人気の高さが伺えます。

2013年には幽かな彼女にて女優デビューをしているのですが、映画「海街diary」や「ちはやふる」にて演技力が高いことを多くの人に知られた点や可愛い姿が披露されたことによって一気に知名度が高くなりました。

広瀬すずの横顔の美しさを検証

広瀬すず on Instagram: “✌︎@hinako_sano ナイスセンスありがとう〜” (564292)

可愛いことでも人気が高い広瀬すずさんですが、広瀬すずさんの横顔について次はご紹介していきます。最初にも触れたように、広瀬すずさんは現在横顔が美しいことでも注目されており、多くの人に綺麗だと話題になっています。

次は実際に広瀬すずさんの横顔にスポットをあててご紹介していきますので、広瀬すずさんの横顔の美しさの秘密を知るという意味でも是非チェックしてみてください。

おでこが綺麗

広瀬すずfan on Instagram: “#広瀬すず” (564315)

広瀬すずさんの横顔が美しいとされている点としてまず挙げられるのが「おでこが綺麗」という点です。女性でも様々な髪型に挑戦する人が多いのですが、広瀬すずさんも多くの髪型に挑戦しています。もちろん役柄という点も考えられるのですが、前髪をしっかりと切って綺麗なおでこを披露していることも多いです。

横顔ではやはりおでこも見えやすいとともに、汗をかきやすい部分でもあるので肌荒れしやすい部分と言っても過言ではないのですが、広瀬すずさんのおでこは上記の画像をご覧いただいてもお分かりいただけるようにかなり綺麗です。

このようにおでこが綺麗であるため横顔が綺麗と言われています。

鼻筋が綺麗

@m_a_tya1 on Instagram: “最近、寝不足すぎて判断力に欠ける。 信号も赤なのに渡りそうになるし笑 #広瀬すず” (564298)

おでこが綺麗という点もかなり好評なのですが、広瀬すずさんは他にも「鼻筋が綺麗」と注目されています。日本人は海外の人と比べると鼻筋が低くてにんにく鼻の人も多いのですが、広瀬すずさんはどちらかと言うと鼻筋が高いです。

特に鼻が綺麗という点は上記の画像をご覧頂くとわかりやすいのですが、このような鼻筋が綺麗だと横顔がより綺麗に映えやすいです。

横顔の綺麗さを作る場合はシルエットも重要になるので、横顔が綺麗な広瀬すずさんはこの点に該当しているため綺麗だと言われていると考えられます。

輪郭が綺麗

かんすず on Instagram: “#広瀬すず #hirosesuzu #suzuhirose #ひろせすず #広瀬すずかわいい #広瀬すずかわいすぎ #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい” (564295)

他にも挙げられる広瀬すずさんの横顔の魅力として挙げられやすいのが「輪郭が綺麗」という点です。輪郭も人によって様々なのですが、広瀬すずさんは丸顔や四角顔でもなく、綺麗に整った顔立ちとなっています。

顎のラインもシャープでかなり綺麗な状態と言え、このような輪郭の美しさが横顔を綺麗にしていると言えます。

もちろんその人にあった輪郭などが存在するのですが、広瀬すずさんはまさに美しいと感じるような輪郭でもあるので横顔美人だと言われています。

Eラインがある

女優さん応援アカウント on Instagram: “#広瀬すず #海街ダイアリー  #横顔” (564296)

広瀬すずさんの横顔が最も綺麗だと考えられている点として「Eラインがある」という点が挙げられます。Eラインをご存じない人もいらっしゃるかと思います。Eラインとは鼻先の骨から顎先の骨にかけてラインのことを言うのですが、を引いた際に綺麗に線が直線になるような状態が理想のEラインと言われています。

横顔美人になるためにはこのEラインが必須とも言われているのですが、広瀬すずさんはEラインがあってかなり綺麗な直線でもあります。

このように、横顔美人になる多くの条件に該当しているので広瀬すずさんの横顔が綺麗であると考えられます。

広瀬すずだけではない!広瀬アリスの横顔も綺麗!

Fan account on Instagram: “#広瀬姉妹美人姉妹💓💓💓💓” (564410)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪