2019年9月30日 更新

田中みな実の結婚相手とは?藤森や有吉との熱愛報道のその後は?

フリーアナウンサーの田中みな実さんの結婚相手となるのは、どのような人なのでしょうか?今まで熱愛報道があった歴代彼氏である、藤森慎吾さんや有吉弘行さんとの関係などについて解説します。田中みな実さんの結婚に対する考え方についてなどを知りたい方は、ぜひご覧ください。

田中みな実のプロフィール

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “美人百花 DIGITAL❤️ 田中みな実さんの美容法を大公開!! バストケアからヘアケアまで、美しさの秘密に迫る . . (美人百花 9月号) #田中みな実 #みなみん #エイミー #アナウンサー #フリーアナ #女優 #かわいい #美人 #美肌 #美ボディ #Sガール…” (674937)

田中みな実さんは、1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で出生しました。アメリカ出生のため、「エイミー」というミドルネームもついています。出生後には渡日しているため、出身は埼玉県です。

青山学院大学 文学部 英米文学科に入学し、所属していたテニスサークルの先輩である小川彩佳さんがアナウンサーに内定したことがアナウンサーに興味を持ったきっかけです。

在学中は、ファッション雑誌・ポスターのモデルとしても活躍していました。その美しさから、2007年に出場した「ミス青山コンテスト2007」では、準ミスに輝いています。英検準1級も取得しており、英語を得意としています。

そして、青山学院大学卒業後の2009年にTBSテレビに入社します。愛らしいルックスと、ぶりっ子と言われるキャラクターを武器に、『サンデージャポン』や『爆報!THE フライデー』など、数々の人気番組の司会を担当しました。2014年10月からはフリーアナウンサーとなり、さらに活躍の場を広げています。

田中みな実さんのエリートと言われる家族について詳しく書いている記事もありますので、そちらもあわせて、ぜひご覧ください。

田中みな実の熱愛報道・元カレ情報

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “美人百花 DIGITAL❤️ Sサイズ代表・田中みな実がレクチャー!! スタイルアップを叶えるレディな夏靴とは? . . . #田中みな実 #みなみん #エイミー #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人 #美肌 #美ボディ #Sガール #ナイスバディ #みんなのみな実…” (674949)

田中みな実さんは、その人気ゆえに熱愛報道が注目を集めました。過去に熱愛報道があった3名の人物についてご紹介します。

藤森慎吾

藤森慎吾(オリラジ) on Instagram: “眠れないあなたに。 どうも、チャラ男です。 早く寝て、そして可愛い寝顔見せてほしうぃーねぇーー!!! ということで、 2/13 TOHOシネマズ日比谷にて、七つの会議の大ヒット御礼舞台挨拶が決定いたしましたよ。 私も僭越ながら登壇いたします。ぜひお越しを!! #七つの会議…” (675128)

田中みな実さんの元カレとして有名なのが、人気芸人コンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。情報番組の『サンデージャポン』での共演がきっかけで付き合い始めました。

テレビ番組でも交際を堂々と公表し、仲の良い様子を見せていました。2012年から交際を開始し、その中で藤森慎吾さんの浮気・妊娠・中絶というスキャンダルもありましたが、それでも交際を続け、結婚秒読みとも言われていました。

しかし、そんな2人も2015年に破局してしまいます。破局の理由は、田中みな実さんの両親が、藤森慎吾さんとの結婚に反対したからとも言われています。

また、田中みな実さんのきつい性格や構ってアピールが強かったことで、藤森慎吾さんが耐えられなくなったとも言われています。それらの理由が重なり、藤森慎吾さんの方から別れを切り出したようです。

有吉弘行

女性のLINEメル友募集中‼️ on Instagram: “LINEメル友募集中6️⃣ 有吉ジャポン📺️❇️ ゲスト🎶  AAA🎀  宇野実彩子さん❣️ #aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #有吉ジャポン #有吉弘行 #田中みな実 #池田美憂 #ゆきぽよ #木村有希 #藤田ニコル…” (675161)

藤森慎吾さんの次に交際が噂されたのが、人気芸人の有吉弘行さんです。2人の出会いは、情報番組の『有吉ジャポン』でした。

『有吉ジャポン』での有吉弘行さんの態度は、「田中みな実さんのことが嫌いなのではないか?」とも思えるものなのですが、そのあからさまな態度が逆に「実は付き合っているのではないだろうか」と思わせるものだったようです。

また、藤森慎吾さんと破局する前から、田中みな実さんと有吉弘行さんが2人で食事に行く姿が見かけられました。それらの理由により、2人の熱愛が噂されました。

しかし、週刊誌などで熱愛がスクープされたわけでもなく、食事も藤森慎吾さんとの交際について相談していたと予想されます。よって、田中みな実さんと有吉弘行さんが付き合っていた事実はないでしょう。

横山裕

ぽかほん on Instagram: “世界一麗しき38歳…#横山裕#eighterさんと繋がりたい” (675167)

有吉弘行さんの次に交際が噂されたのが、ジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー、横山裕さんです。出会いのきっかけは、2016年末に開催された、業界関係者達が集まる忘年会でした。

2017年になってから、2人は付き合い始めたと言われています。田中みな実さんが、横山裕さんが住んでいる高級マンション内の違う部屋へ引っ越し、部屋は違うものの半同棲状態だったとも言われています。

また、田中みな実さんがよく行く高級スーパーで食材を大量に買い込む姿も、交際が噂されてから頻繁に目撃されるようになりました。

しかし、当時、横山裕さんは、フリーアナウンサーとして人気の水卜麻美さんとも交際報道がされており、二股疑惑が報じられました。

そもそも、田中みな実さんと横山裕さんに関しては、目撃証言のみで写真が掲載されたわけではありません。2人が交際していたかどうかについては、はっきりとはわかっていません。

田中みな実が結婚相手に求める条件

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “美人百花 DIGITAL❤️ 田中みな実さんのこだわり Tシャツ選びは「袖」が重要!! . . . (美人百花6月号)…” (674966)

田中みな実さんは、結婚相手にどのようなことを求めるのでしょうか?頭も容姿も良い田中みな実さんですから、相手にも高スペックを求めるイメージがありますが、実際にはどうなのでしょうか。

顔の良さ

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “美人百花 DIGITAL❤️ Sサイズ代表・田中みな実が教える スタイルアップする花柄ワンピの選び方とは? . . .…” (674973)

田中みな実さんが、フジテレビ系列のカンテレ『おかべろ』にゲスト出演した際に、結婚相手は「顔がいい方がいい」とルックスに対してこだわりがあることを明かしました。

「寝顔がカッコよければ」や「喧嘩しても顔がカッコ良ければ許せる」、「怒っていても顔がカッコよければ」などと語りました。

確かに、結婚相手に好みのルックスであることを求める人は多くいます。そのことを正直にテレビ番組で話せてしまう田中みな実さんは、さすがだなという感じがしますね。

仕事にはこだわらない

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “. 『サッポロ り・ら・く・す』 週末のりらくすASMR 更新されてます💓 . #サッポロ#りらくす#website#asmr #ASMR動画#ぽっちゃーん . .…” (674981)

結婚するとなると、相手の職業が気になるものですが、田中みな実さんは「職業で見ていない」と語っています。間違いなく交際していた藤森慎吾さんも、お笑い芸人という職業柄、不安定な職と言えますが、田中みな実さんはそんなことは気にせず交際していました。

藤森慎吾さんと言えば、イケメン芸人でもあるので、やはり田中みな実さんは、結婚相手には職業よりもルックスを求めているようです。

どんな仕事をしているかというよりも、ルックスや、自分を構ってくれる人がどうかということの方を重視しているのでしょう。

生活できるだけの収入があればOK

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “. 【速報】みなみん、わんこと同居生活スタート!笑 #トイプードル . #toccocloset . .…” (674989)

20代の頃は「こういう人が良い」など、様々な理想があったそうですが、30代となって現在では、「自分の食いぶちさえ稼いでいる人だったら何でもいい」との考えを持っています。多くのお金を稼がなくても、自身で生計を立てられるレベルであればOKなのだそうです。

フリーアナウンサーとなった田中みな実さんの年収は、5,000万円とも7,000万円とも言われています。田中みな実さん自身で十分なお金を稼ぐことができているため、結婚相手に高い年収を求めないというのもうなずけますね。

また、田中みな実さんのご実家は裕福でもありますし、結婚相手の稼ぐお金に頼る必要がないという理由も大きいでしょう。

田中みな実の結婚観

田中みな実 FAN PAGE on Instagram: “MAQUIA ONLINE❤️ 田中みな実さんの常備コスメは?リピ確定の愛用 プチプラスキンケアを大公開 . . (MAQUIA 7月号)…” (674998)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪