2019年9月3日 更新

堀北真希の最新情報!現在の様子や夫婦生活は?芸能界復帰の可能性

数々の人気ドラマや映画に出演し、人々を魅了してきた堀北真希。家庭に専念するため、結婚や出産を機に惜しまれながらも芸能界を引退しました。今回はそんな彼女の今や夫婦の中に迫ります。今後、芸能界に復帰する可能性はあるのでしょうか。

堀北真希のプロフィール

@chisami2626 on Instagram: “#堀北真希#makihorikita 今日も可愛い真希ちゃんおはようございます。💕💕💕” (601818)

堀北真希は1988年10月6日生まれの東京都出身の女優であり、中学2年生の時にスカウトされ、ドラマ「いつもふたりで」で芸能界デビューしました。特技はピアノと料理で、暇な時には家の掃除をしているほど綺麗好きなようです。

デビューしてからすぐに映画デビューも果たし、その後も順調に連続テレビドラマに出演するなどブレイクしていきました。結婚や出産を機に、2017年2月28日に所属していた芸能事務所を退所し、現在は芸能活動を休止しています。

堀北真希の人気絶頂期

🌺 on Instagram: “#堀北真希  #いいね👍” (601820)

堀北真希のブレイク時期は長く、2007年に「野ブタ。をプロデュース」でブレイクしてからは映画「Alaways三丁目の夕日」でその演技力の高さが認められて日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞しました。

その後も「クロサギ」、「篤姫」、「イノセントラブ」、「アタシんちの男子」など多くのヒットドラマに出演し、CMでも彼女を見ない日はないくらいに活躍していました。人気絶頂期に芸能活動を休止したため、もうテレビで見られないことを残念に思うファンも多かったです。

堀北真希の現在の生活

@kami_bijin on Instagram: “堀北真希ちゃん!#神美人#美女#堀北真希#堀北真希ちゃん#堀北真希さん好きな人と仲良くなりたい #イケメンパラダイス#山本耕史” (601821)

人気絶頂期に芸能界を引退したとあって、一般人となった後もなにかと人々の注目を集めています。やはりあれほど華やかであった芸能人がどのような生活をしているのか気になる人も多いでしょう。

では、堀北真希の現在について見ていきましょう。

結婚後にたびたび目撃情報

@kami_bijin on Instagram: “堀北真希ちゃん!#神美人 #美女#堀北真希#堀北真希ちゃん#堀北真希さん好きな人と仲良くなりたい #野ブタをプロデュース #イケメンパラダイス#ヒガンバナ#always#まっしろ#ミスパイロット #3月9日#山本耕史” (601822)

交際期間なしの電撃結婚であったことや清純派女優のイメージが強かったことから結婚後も注目が集まり、たびたび目撃情報が寄せられていました。夫婦でいるところを度々写真に撮られていますが、どれも仲の良さが伺えるほっこりする写真で幸せな結婚生活を送っていることが感じられます。

また、芸能人ならではの華やかな生活を送っているのかと思えば、実際は庶民派のスーパーマーケットや100円ショップでも目撃情報があり、一般人と変わらない生活をしているようです。

一時期は明るい髪色で話題に

Person Woman Young - Free photo on Pixabay (601853)

芸能活動を休止した後も芸能人夫妻であることや子供が生まれた事で度々写真に撮られている堀北真希ですが、清楚で黒髪や暗めの茶髪の清楚だったころのイメージからは遠い、金髪に近い明るい髪色のショートヘアになっていたことが一時期話題になりました。

これは旦那である山本耕史の好みに合わせていると言われています。また、子育てがしやすいようにショートヘアにしたのではないかと噂されています。

すっぴんで街を歩いているところも撮られていますが、やはりすっぴんでも美しく、一般人とは異なるオーラを身に纏っているようです。

堀北真希と山本耕史の自宅はどこ?

斎藤稔 on Instagram: “山本耕史さん・堀北真希さんご夫妻。 ロックハート城へは『アタシんちの男子』ロケでお越し頂いております。 実はこのお二人、なれそめはどうもロックハート城でのこの番組共演がきっかけのようです。よく言われますがロックハートでハートロックしてしまったようですネ❤️ #堀北真希…” (601928)

堀北真希と山本耕史がどこに住んでいるのかについては様々な噂があります。1番多い説は東京都内であり、堀北真希が結婚前に住んでいた麻布十番であるという説や、山本耕史の地元である新宿区であるという説などがあります。

その中でも1番有力だと言われているのが、新宿区にある某高級マンションです。不動産会社に勤めるとされる女性社員が、夫妻が来店したことをツイッターでつぶやいたためです。

これが本当であれば芸能人のプライベートを晒しており、コンプライアンスに違反するため、この真偽は明らかになっていません。

最新!2019年の目撃情報

AQUA on Instagram: “#堀北真希 #maki #horikita #makihorikita #beautifulwoman #actress #actress #女優 #笑顔 #スマイル #麦わら帽子 #真希 #堀北 #フォローミー #follwme” (601950)

2019年の舞台挨拶の際、ある記者が山本耕史に子供について質問したところ、会場側のストップがかかったことで離婚の危機なのではないかと疑われました。これがきっかけとなって記者が自宅周辺を調べだし、堀北真希が第二子を妊娠している姿をキャッチしてしまいました。

その後山本耕史は舞台挨拶で第二子を授かったことを認めました。彼はおしゃべりな性格のため、度々子供や堀北真希について周りに軽い気持ちで自慢し、噂が広まってしまうようです。

現在は普通の専業主婦

@chisami2626 on Instagram: “#堀北真希#makihorikita 今夜も可愛い真希ちゃんおやすみなさい。💕💕💕” (601947)

堀北真希が芸能界を引退してからは、ごく普通の専業主婦として子育てや家事に追われる毎日を送っているようです。元々結婚願望や母親になりたいという夢を語っていた彼女のため、今の生活はまさに思い描いた理想の生活なのではないでしょうか。

子供と公園などに出かけ、親しくなったママ友と談笑を楽しむ姿も目撃されています。芸能人の気取った感じは全くなく、芸能人オーラもすっかり消えてしっかりした専業主婦を務めているようです。

堀北真希と山本耕史の結婚生活

AQUA on Instagram: “#堀北真希 #maki #makihorikita #beautifulwoman #follwme #黒髪ロング #黒髪 #素晴らしい#フォローミー #素敵 #清純 #清楚 #かわいい #女優 #タレント #真希 #堀北” (601960)

堀北真希と山本耕史が結婚したことに衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。全く熱愛報道がなく、噂もなかった2人が結婚したとあって、当時は世間を騒がせました。

では、夫妻の結婚生活はどのようなものなのでしょうか。

山本耕史と電撃結婚

drama on Instagram: “#ドラマ#アタシんちの男子#堀北真希2.アタシんちの男子堀北真希さんと6人の兄弟達の関係がどのように進展していくのか見所です!!!笑いもあり涙もあり面白いドラマですね!!!” (601980)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪