2019年10月1日 更新

ゆきぽよはすっぴんも可愛い?日本人離れしている理由と元カレについても

モデルでタレントのゆきぽよさんのすっぴんが話題になっています。今回は、ゆきぽよさんのすっぴん画像とメイク顔の比較や、日本人離れしてる理由を解説!また、元カレとのこと、メイク方法の動画、歯なし画像なども紹介し、ゆきぽよさんの魅力を再確認していきます。

ゆきぽよのプロフィール

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . おはようございます☺️❤️. . . 今日は日テレで電波ジャックです🥺. . . 💜10:25~ 『バゲット』. 💛11:55~ 『ヒルナンデス』. 💜21:00~ 『ダウンタウンDX 2時間SP』. . . 絶対絶対見てね🥰. 今日はおうちのテレビ常時.…” (678688)

モデルでタレントのゆきぽよさんは、数々のバラエティ番組にひっぱりだこの現在人気沸騰中の芸能人です。常にギャルメイクばっちりで、あまりナチュラルメイクを見ることはありません。

そんな彼女のすっぴんが気になる人も多いはず!今回は、すっぴん画像や彼女のメイク法を紹介!日本人離れしてる理由についても解説してきます。

まずは、彼女のプロフィールを確認しておきましょう。ゆきぽよこと木村有希さんは、1996年10月23日生まれの22歳。神奈川県出身のO型、身長は158cmです。
ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . @ryuyu_dressshop さんの. 撮影だったよ😍💗. . . めっちゃ可愛いドレスいっぱい着れて. 幸せでした〜🥺❤️. . . ドレス探してる子は是非. @ryuyu_dressshop さんのドレス. 見てみてね👗❣️. . .…” (678704)

所属事務所はデルタパートナーズで、2012年雑誌『egg』で読者モデルとしてデビューし、動画配信サービスのVineでは、6,000万回の再生回数を記録しました。

彼女のブレイクのきっかけとなったのは、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』のシーズン1(2017年)に出演したことでしょう。そこから知名度が一気に上がり、バラエティ番組等でよく見かけるようになりました。

裏表のないストレートな性格と、少女のような可愛らしさが魅力となり、好感度も非常に高いタレントさんです。

ゆきぽよのすっぴんは別人?どんな顔?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . よく「アプリなに使ってる?」. って聞かれるけど. 「加工してるから盛れて当たり前」. って思われたくないし. 不自然なのがあまり好きじゃないから. 自撮りはデジカメ派🙆🏼‍♀️✨. . . アプリ使うとしても. 肌の調子が悪い時にフィルターだけ☺️. . .…” (678709)

ゆきぽよさんの通常メイクはこんな感じ。ばっちりギャルメイクでつけま・カラコンは当たり前!髪の毛のカラーに合わせたカラコンをつけており、ノーズシャドウなどで目鼻立ちをしっかりさせています。メイク顔はギャルなので濃いめ。

ナチュラルメイクにしてるところはあまり見たことありません。とは言え、まだまだ22歳ですので、少女のようなあどけない可愛らしさもあり、性格が素直なところも外見に反映されています。

ここからは、ゆきぽよさんのすっぴん画像を紹介していきますので、こちらの画像と比較してみてください。

メイク画像とすっぴん画像を比較

こちらはご本人がTwitterに載せたすっぴん画像ですが、いかがですか?「誰?」と思った方も多いでしょう。制服を着てるようですので、高校時代のゆきぽよさんでしょうか。2013年となってますので、ちょうど16歳の頃の画像のようです。

今よりも若干若く、髪型もストレートヘアで前髪もあります。ゆきぽよさんのメイク顔とは全く違うので驚かれた人も多いはず!しかし、すっぴんもメイク顔同様可愛いですし、ぱっちり二重の目元も健在です。

ネットでの反応は?

ゆきぽよさんのすっぴん画像をご覧いただきましたが、いかがでしたか?ネットの声を見てみると、「可愛い」という意見が圧倒的。中には「すっぴんの方が好き」なんて方も。まだ若いのでお肌も綺麗ですし、すっぴんになるとメイク顔よりさらに童顔で可愛らしくなるようです。

中には「すっぴんおじさんみたい」という意見もありますが、あくまで少数派!大半の人が「可愛い」と思っており、特に笑顔のすっぴんは最強だと言います。

ゆきぽよが日本人離れしているのはなぜ?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . 遂に!!遂に!!遂に!!. . . . 写真集が完成しました😭❣️. . . ゆきはもちろん、舞山さん、スタッフの方々、沢山の人の思いが詰まった1冊です🥺❤️. . . 日頃ゆきを応援してくれている皆様はもちろん、.…” (678733)

ゆきぽよさんの顔を見て、「なんか日本人離れしてる」と感じる人も少なくないでしょう。メイクで立体的な顔立ちを作ってはいますが、すっぴんになってもやはり目鼻立ちがしっかりしており、何より綺麗な二重で、幅もあります。特に目元が日本人離れしてると思いませんか?

目頭に切り込みも入っていますし、目と目の距離も短いです。いわゆるハーフのような綺麗な顔立ちをされています。彼女はハーフなのでしょうか?両親のどちらかが外国人なのでしょうか?ゆきぽよさんの顔立ちが日本人離れしてる理由を探っていきます。

実はクォーター

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . あけましておめでとうございます。. . . 今年もよろしくお願い致します。. どうか皆様に愛されますように。. . . #2019 #明けましておめでとうございます #ahappynewyear #あけおめ #ことよろ #今年もギャル #とりあえずギャル…” (678739)

ゆきぽよさんの出身を見てみると、神奈川県となっています。純日本人なのでしょうか?ゆきぽよさんの家族について調べてみると、どうやらクオーターということがわかりました。

クオーターとは、混血片親を持つ人のこと。つまり、両親のどちらかがハーフということになります。父親について調べてみると、父親は純粋な日本人のよう。父親に関しての情報は一切ありませんが、日本人であることは間違いないようです。ということは、母親がハーフのはずですが、どことのハーフなのでしょうか?

母親がハーフ

こちらがゆきぽよさんとお母さんの画像です。バラエティ番組で共演したこともあるので、ご存じの方もいるでしょう。お母さんは、木村ミッシェルさんと言い、スペイン人とフィリピン人のハーフだとか。日本人の血は混ざっていないハーフのようです。

こちらの画像からも目鼻立ちがしっかりしておりハーフなのがよくわかります。ゆきぽよさんは、そんなお母さんから生まれてきたクオーターなので、顔のパーツがしっかりした日本人離れした顔立ちになったのでしょう。

ゆきぽよの妹も可愛い

ゆきぽよさんの妹も「可愛い」と話題になっています。向かって右側が妹さんですが、お名前はゆみさんと言い、ゆきぽよさんとは7歳離れてると言います。2018年に高校受験したので、現在は高校生。なんと妹さんとYouTubeで共演することもあるとか。

まだまだあどけなさが残る妹のゆみさんですが、目元はゆきぽよさんそっくり。彼女も綺麗な二重で、目もぱっちり大きいいです。もう少し大人になってくるとさらにゆきぽよさんに似てくるのではないでしょうか。

ゆきぽよは英語ができる?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “❤️出演告知❤️. . ✨✨✨12月7日✨✨✨. . 8:00~ 日テレ「スッキリ!!」. 10:53~ 朝日放送「長崎に岡田、来る」. 11:55~ 日テレ「ヒルナンデス」. 19:56~ 日テレ 「超問クイズ」. 24:50~ テレ朝 「東京ラフストーリー」. .…” (678778)

ゆきぽよさんは、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演したことがきっかけで有名になったタレントですが、実は、本家アメリカの『バチェラー・ウインター・オリンピック・ゲーム』に出演したこともあるんです。

だったら、英語はペラペラなのでは?と思う人も多いでしょうが、実は英語は得意ではないそうです。番組に出演した時も、英語が分からないながらもなんとかコミュニケーションを頑張っていました。持ち前の明るいキャラクターで、英語が喋れなくても相手と意志疎通できたと言いますから、それも立派な才能でしょう。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪