2019年9月30日 更新

松村北斗の彼女と噂された人物まとめ!野々村はなのが一番怪しい?

SixTONESのメンバーである松村北斗は、ジャニーズの中でも出世コースを歩んでいると言われるほど事務所入所からすぐにテレビに出演しました。今回は、そんな松村北斗の彼女と噂されてきた人を紹介します。果たして本命の彼女は誰なんでしょうか。

Jr.松村北斗の本命彼女は誰?

@____hokut18 on Instagram: “#SixTONES#松村北斗#角を曲がる” (676450)

ジャニーズのアイドルは常にスキャンダルがないか伺われており、少しのことでも熱愛報道が出てしまいます。それはそのタレントが人気であればあるほど過激であり、デビュー前のジュニアはあまり注目されないことも少なくありません。

しかしジャニーズJr.である松村北斗は、これまで様々な彼女の噂が出て来ています。今回はその噂のあった彼女について、噂になった発端や真相に迫ります。一体彼の本命の彼女は誰なのでしょうか。

松村北斗プロフィール

わい on Instagram: “装苑天才すぎて泣きそう北斗しか勝たん!!!!!#松村北斗  #sixtones  #sixtones担と繋がりたい” (676452)

松村北斗は1995年6月18日生まれの現在241歳です。出身は静岡県島田市で、ジャニーズ事務所には2009年2月15日に入所しました。身長は177cmです。大学を卒業しており、亜細亜大学経済学部に通っていました。

松村北斗が所属しているのはSixTONESです。全員22歳から25歳と同年代が集まったグループとなっています。2015年の「ジャニーズ銀座2015」でグループ結成が発表されました。

ジャニーズ事務所に入所した次の日に「ザ・少年倶楽部」に出演するなど、異例の大抜擢をされた松村北斗は、入所から2年で映画デビューをするなど、その後も周りのジャニーズに比べて速いスピードで活躍しています。

感情の起伏が激しくアンチが多い?

♕ℋ ♦ on Instagram: “*𝕄𝕠𝕟𝕕𝕒𝕪❁⃘*.゚*今週も𝕊𝕄𝕀𝕃𝔼で⑅︎◡̈︎**#sixtones #松村北斗 #月曜日#monday #笑顔いっぱいで#smile#☺︎” (676453)

松村北斗はアンチが多いことでも知られています。ファンが多く、知名度が上がるとその評価を下げようとする人が現れます。この人たちは「アンチ」と呼ばれ、ジャニーズであればアンチが少なからずいることは普通です。

また、自身の担当するジャニーズが注目されないことに嫉妬してアンチになる場合や、好きすぎるあまり、自分がそのジャニーズから認識されないことからアンチになるファンもいます。

松村北斗は感情の起伏が激しいと言われており、ファンサービスをするときとしない時で明らかな差があるようです。そのためアンチも多いと言われています。

松村北斗の彼女として噂された人物は?

ラウラウ on Instagram: “#snowman #ラウール #sixtones #松村北斗 #ラウールぐんぐん” (676454)

これまで松村北斗と噂になってきたのは、芸能人もいれば一般人もいます。また、ファンと付き合っていたのではないかという噂もあります。

これらの噂について、噂の発端や真相に迫ります。

広瀬アリス

中山美樹 on Instagram: “広瀬アリスちゃん💖#広瀬アリス#可愛い” (676472)

一時期、女優の広瀬アリスと付き合っているのではないかという噂が出ました。2012年「黒の女教師」というドラマで2人は初共演を果たしました。松村北斗はこれがドラマ出演2作目、しかも準主役に大抜擢されたことでファンも注目していました。

広瀬アリスは共演相手と熱愛が噂されやすい女優でもあるため、共演した松村北斗も熱愛の噂が出たのでしょう。また、ドラマの中で2人のキスシーンがあったことや、同じ静岡県出身で共通点が多いことから2人が付き合っているとファンの間で噂になっていました。

しかしドラマ後2人が写真に撮られたり目撃情報がないため、ただの噂の可能性が高いです。

一般人(同級生)

スト グラ ム on Instagram: “♡♡♡喉仏スキ#SixTONES#ストーンズ#松村北斗#輝く6つの原石” (676470)

一般人で、堀越高校に通う「高畑美月」という女性と付き合っているのではないかという噂もあります。ジャニーズと噂になるだけあり、芸能界にいてもおかしくないくらい可愛い顔をしていると言われています。

松村北斗以外にも7人のジャニーズと噂になっているとされている女性ですが、そのうちの誰とも写真を撮られていないうえに、実際に堀越高校に「高畑美月」という生徒がいたかどうかは定かではなく、ファンの妄想から生まれた噂である可能性が高いです。

一般人(お気に入り説)

𝓡*☻ on Instagram: “. .…” (676468)

松村北斗は他のジャニーズに比べてあまり積極的にファンサービスをしないと言われています。ジャニーズによってはうちわを指さしたり投げキッスをしたりする人もいますが、彼は滅多にそのようなことをしないため、ファンサービスをもらえたらラッキーのようです。

そんな彼にも、お気に入りのファンがいるとされています。その子をコンサートで見ると明らかに他の人へのファンサービスのレベルとは違うものが見られるとあって、このお気に入りのファンと付き合っているのではないかと噂が出ました。

しかしそれが誰であるのかは分からず、ファンサービスをするときとしないときに差がかなりある彼だからこそ出た噂だと言われています。

島崎遥香

島崎遥香 on Instagram: “暗めヘアカラー🐼” (676473)

広瀬アリスに続き島崎遥香も、松村北斗とドラマで共演したことで噂が出たと言われています。テレビドラマ「私立バカレア高校」で共演したようです。

島崎遥香の写ったプリクラが流出したことがありますが、これに「北斗LOVE」と書かれていたことが熱愛の噂の発端になっているようです。しかしこれは後に、ファンが流出したプリクラを何らかの方法で手に入れて「北斗LOVE」という落書きを付けたしたものであることが判明しました。

プライベートで2人の目撃情報はなく、共演が終わってから2人の噂は一切出ていません。また、週刊誌などで記事にされたわけではなく、ファンの間で囁かれていた程度の噂であり、根拠が何もないと考えられます

松村北斗の彼女として野々村はなのが一番怪しい?

めん(19) on Instagram: “犬より犬 #松村北斗 #sixtones” (676455)

これまで見てきた噂になった彼女は、どれも信憑性の低い噂でした。ファンの妄想から生まれたものが多く、実際に写真をスクープされたりデートなどの目撃情報があったりしたわけではありません。

しかし「野々村はなの」という女性は、本当に松村北斗の彼女である可能性が高いと言われています。この噂が本当だとしたら、彼女が松村北斗の本命であると言えるでしょう。

ではその噂や野々村はなのという女性について見ていきましょう。

野々村はなの

み つ ぱ ん ま ん 🍼 on Instagram: “🦅・・彼女目線.・・#sixtones #松村北斗 #松村北斗のオンナ” (676476)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪