2019年8月28日 更新

バナナマン日村がフライデーで淫行報道!日村擁護派が多い理由は?

バナナマンの日村さんは現在結婚されていますが、16年前の淫行報道がフライデーされました。淫行したというのは悪いことですが、日村さんだけに非があるとは思えないような報道でした。その件で日村さんを擁護する意見が多いといいます。その理由についてもご紹介します。

バナナマン日村プロフィール

なおき on Instagram: “おめでとうございます㊗️🍾#公式お兄ちゃん #バナナマン #日村勇紀 #ヒム子 #Bananaman #結婚 #神田愛花  #乃木坂46 #乃木中 #乃木坂工事中” (588710)

名前:日村勇紀
ニックネーム:ヒムケン
生年月日:昭和47年5月14日
年齢:47歳
出身地:神奈川県相模原市
血液型:O型
身長:172cm
体重:90kg
家族構成:父・母・兄の4人家族

日村さんは、バナナマンを結成前は、高校の同級生とともに「陸上部」というコンビを組んでいました。しかし、一緒に組んでいた高校の同級生が結婚がきっかけで芸能界を引退することになり、「陸上部」は解散しました。

1993年には、現在俳優でタレントでもある西秋元喜さんから「4人でお笑いをやらないか?」と誘われ、集まり初対面を果たしました。そこで現在の相方でもある設楽統さんと出会うことになるのです。

その瞬間、「こいつとならやれる!」とビビッと来たのか、その日のうちに設楽統さんの家に泊まり、「俺たちこれからすごいことになる!」と宣言したそうです。これから人気が出ると確信したのでしょう。その後すぐ4人組から日村さんと設楽さんが脱退する形となり、バナナマンが結成されました。

神田愛花と電撃結婚したばかり

Flowers Wedding Rings - Free photo on Pixabay (588712)

日村さんは、神田愛花さんと電撃結婚したばかりです。神田愛花さんは美人ですが、日村さんはお世辞にも「かっこいい!」とは言えません。

人間外見だけが良ければいいというものでもないので、日村さんの内面に惹かれるものがあったのでしょう。まさに美女と野獣カップルです。神田愛花さんとの馴れ初めなどについてご紹介します。

2015年から交際開始

petako on Instagram: “#日村勇紀 #結婚おめでとう #神田愛花バナナマンの日村勇紀さんご結婚おめでとうございます😄💕” (588705)

日村さんと神田愛花さんは、2015年から交際を開始しています。日村さんと神田愛花さんは、2013年に放送されたクイズ番組で同じチームになったことが出会いの始まりです。

その時、お互いに良いなと思っていたそうで、その後別の番組で共演した時に、神田愛花さんは日村さんに「好きです!」と告白したとのことです。2014年に友人の食事会で再会したことがきっかけとなり、だんだんと距離が縮まっていったようです。そして、2015年から交際が始まりました。

日村自宅での2ショットもフライデーされる

HEERON on Instagram: “クソ上がったなぁ!おめでとうございます。#日村勇紀 #神田愛花 #ひむけん #たけし #バナナマン #バナナムーンgold #バナナムーン” (588714)

2015年に、日村さん自宅での2ショットもフライデーされています。日村さんの所属事務所は、「良いお付き合いをさせて頂いております」とコメントし、神田愛花さんの所属事務所は、「今後のことは本人に任せています」とコメントしました。お互いに熱愛を認める形となり、これは結婚も近いのではないかと囁かれていました。

日村さんの自宅のベランダから2人で外を眺めている写真がフライデーに載ったのです。話によると、救急車のサイレンが聞こえたから、2人でベランダから外を見ていたそうです。それに対して相方の設楽統さんは、「ワキが甘くない?」と納得がいっていないようでした。確かに、2人で出たら、写真撮ってくださいと言わんばかりの状況だと言えるでしょう。

2018年神田愛花と結婚

💖⭐️MIHO⭐️💖 on Instagram: “#バナナマンの日村勇紀(45) #元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(37) #結婚したことを発表しました。 #コメント全文⇒https://www.oricon.co.jp/news/2103891/full/?ref_cd=jsfb 💐 設楽が祝福「二人はお似合い」…” (588703)

2018年に日村さんと神田愛花さんは、交際3年で結婚することになりました。日村さんは、「彼女は僕よりも数段面白い人で、毎日刺激を受けるどころか勉強になっています。これからも二人で笑いながら生きていきたい」とコメントしています。

また神田愛花さんは、「毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚したいと思えるようになった」とコメントしていました。相方の設楽統さんも「おめでとう!」と祝福のコメントを出していました。

現在もラブラブ

モリヤス on Instagram: “バナナマン日村さん神田さんご結婚おめでとうございます㊗️長かったね…待たせたね…結婚してもケンコバと旅行行くんだろうな…小木も祝福するかな…ほんと喜ばしい!#bananamoon #ご結婚#日村勇紀#神田愛花” (588706)

神田愛花さんは、日村さんに猛アタックしたり、告白したりと積極的なところがあります。結婚してからも、神田愛花さんは積極的なようで、日村さんが受け身になっているようです。神田愛花さんはキスしたいのに、日村さんが恥ずかしがってしてくれないから、日村さんがボーっとしている時に、上に乗っかって強引にキスしたりしているそうです。

きっとイチャイチャしたい時は、神田愛花さんから積極的にいっているのでしょう。結婚して1年経っても、お互いに愛は変わらず、ラブラブのようですね。

16歳少女との淫行が発覚

no_nogizaka no_life on Instagram: “日村さんご結婚おめでとうございます!!!🎉🎉 芸人さんの結婚でこんなに嬉しい気持ちになるのなんか不思議😂乃木坂ちゃん達に報告するのかな〜笑みんな喜びそう😊#日村勇紀 #神田愛花 #結婚 #おめでとうございます #乃木坂46 #バナナマン #設楽統 #公式お兄ちゃん” (588722)

日村さんには、16歳少女との淫行が発覚しました。未成年との淫行ということで話題となりましたね。淫行報道について詳しく見ていきましょう。

フライデーにて過去の彼女が告発

Akira Saitoh on Instagram: “壇蜜のヌードが見たくて買いました。 これで見納め。 未発表という言葉に何度も騙されます。 仕方ありません。  #フライデー #Friday #講談社 #壇蜜 #藤田ニコル #吉岡里帆 #山本美月 #飯豊まりえ #朝比奈彩 #武田玲奈 #今泉佑唯 #松本まりか #今田美桜…” (588731)

フライデーにて過去の彼女が告発したことで、淫行が発覚しました。日村さんは、見た目からは想像つかないかもしれませんが、女性に対して優しく気配りができたりすることで、女性にモテることが多いと言われています。

相手から寄ってくることも意外と多いのでしょう。過去の彼女は、淫行されたことが許せないと告発したのですが、告発するタイミングがなぜ今なのかと疑問を抱えてしまうのです。その時期とはいつだったのか見ていきましょう。

関係をもっていたのは16年前のこと

Man Lonely Park - Free photo on Pixabay (588734)

フライデーにて過去の彼女が告発したのは、16年も前のことでした。関係を持っていたのはかなり昔のことなので、今頃告発するというのに疑問を感じている人も多いのです。

日村さん自身も16年前のことを言われても、正直覚えていないでしょう。実際、告発されたことを聞かれた日村さんは、「覚えていないですね」「困りましたね」と発言していました。16年前の日村さんといえば、徐々に人気が出始めた時期でもあります。若気の至りということもあるのではないでしょうか。

セフレのような関係が続いていた

Feet Bed Sleep In - Free photo on Pixabay (588732)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪