2019年8月30日 更新

川栄李奈の結婚相手や歴代彼氏!結婚に対する世間の反応は?

川栄李奈さんは元AKB48のメンバーで、卒業後結婚しています。その相手とはマスコミも把握していなかった熱愛だと言われています。結婚と同時に妊娠も発表したことで驚いた人も多いでしょう。川栄李奈さんの結婚相手や歴代彼氏、結婚に対する世間の反応をご紹介します。

川栄李奈のプロフィール

ファンアカウント on Instagram: “#川栄李奈 #かわえいりな” (593790)

川栄李奈さんはAKB48の中でも、高い人気を誇っていました。AKB48を卒業後、なかなかパッとしない人もいる中、川栄李奈さんは女優としても高い評価を受け、成功を収めている一人でもあります。川栄李奈さんのプロフィールをご紹介します。

川栄李奈のアイドル時代

y.日向愛◢ ⁴⁶ on Instagram: “川栄李奈ちゃん✨#川栄李奈 #川栄李奈推し #川栄李奈好きな人と繋がりたい #川栄李奈推しの人フォローお願いします#川栄李奈画像祭り #akb48#akb48好きな人フォローよろしくお願いします #akb48好きな女の子と繋がりたい” (593850)

川栄李奈さんは、1995年2月12日生まれの24歳です。皆さんご存知の通り、AKB48の元メンバーでもあります。川栄李奈さんは、2010年第11期研究生オーディションに合格し、芸能界入りを果たしました。2013年、「めちゃ×2イケてる」の中の期末テストのコーナーでは最下位となり、そこからおバカキャラが定着しました。

2014年、あの恐ろしい「AKB48握手会傷害事件」が起こります。握手会をしている最中に、ノコギリを持った男に襲われ、川栄李奈さんは右手親指に裂傷と骨折を負ってしまいました。川栄李奈さんだけではなく、同じAKB48グループの入山杏奈さんや男性スタッフもケガをしました。そして、2015年8月で、AKB48を卒業しています。

川栄李奈のアイドル卒業後

@kawae_fan_gram on Instagram: “・川栄さんもう産休はいってるのかな?・お休み期間があっても愛は減らないむしろ増しちゃうかも・#川栄李奈 #1日1栄 #kawaeirina #かわいい #cute #いだてん #泣くな赤鬼 #きみと波にのれたら #photooftheday” (593791)

川栄李奈さんは、AKB48を卒業してから、ドラマや映画、舞台などに引っ張りだことなり、忙しい日々を送っています。AKB48卒業後は、女優になりたいと語っていた川栄李奈さん。無差別殺人の犯人や既婚者の女性、時には元ヤンキーを演じたりしていました。どれも役柄は違いますが、見事に演じきっています。

「AZUMI」では難しいと言われる殺陣まで披露したりと、川栄李奈さんはどうしたら良い演技ができるか、日々演技を勉強して、表現しているのでしょう。AKB48を卒業した人の中には、活躍している人もいればそうではない人もいます。川栄李奈さんは成功している一人だと言われています。演技が評価されているからこそ、様々なドラマや映画などのオファーが来るのでしょう。

川栄李奈が妊娠結婚!

ソン・ヨンソン on Instagram: “日本女優 #카와에이리나 #川栄李奈生年月日 1995年2月12日” (593793)

女優として人気を誇っている川栄李奈さんが結婚しました。ビックリなことに妊娠もしているようです。まだ24歳での突然の妊娠結婚発表に世間を騒がせました。旦那はどのような人物なのか、2人の馴れ初めなどについてもご紹介していきます。

川栄李奈と廣瀬智紀が妊娠結婚を発表

みさき on Instagram: “女優の川栄李奈さんが妊娠と結婚を発表しました!お相手は8歳年上の俳優の廣瀬智紀さんだそうです!結構びっくりしましたが、おめでとうございます㊗️末長くお幸せに㊗️#川栄李奈#川栄李奈結婚#廣瀬智紀#令和婚#令和ベイビー #初心者#相互フォロー#相互フォロー歓迎…” (593803)

2019年5月、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが妊娠結婚を発表しました。2人はマスコミ各社に連名で書面を送り、「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍しますことをご報告させていただきます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しています。」と報告しました。

2人の突然の結婚それに妊娠しているという発表に、ビックリした人も多いのではないでしょうか。結婚したことにショックを受けた人もいるでしょう。川栄李奈さんの夫となった廣瀬智紀さんのプロフィール、2人の馴れ初めなどを見ていきます。

廣瀬智紀のプロフィール

@hitonami.ni on Instagram: “#廣瀬智紀  #俳優#仮面同窓会” (593811)

名前:廣瀬智紀
生年月日:1987年2月14日
年齢:32歳
出生地:埼玉県
身長:179cm
血液型:A型

廣瀬智紀さんは、大学在学中に現在の事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされました。小学・中学・高校時代は、サッカー部に所属していたそうです。長身でスポーツマンのイケメンですね。

初仕事は舞台だったそうで、舞台や映画、ドラマなどで活躍しています。主な出演作品は、舞台「弱虫ペダル」「ダイヤのA」、映画「セブンデイズ」「映画刀剣乱舞」などに出演しています。

2人の馴れ初め

yoshito727 on Instagram: “#川栄李奈結婚 💕💕💕” (593805)

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いは、2018年10月の舞台「カレフォン」にW主演したことがきっかけとなり、親密になっていきました。川栄李奈さんはOLの役を演じ、廣瀬智紀さんは2年前に亡くなってしまった恋人役を演じていました。

舞台で共演したことがきっかけとなり、お互いに惹かれ、交際していく中で結婚を意識するようになったと報告しています。2019年5月に妊娠と結婚を発表しているので、2018年10月の舞台がきっかけで交際したとなると、約7カ月の交際を経てのスピード結婚だったと言えます。

マスコミも把握していなかった熱愛

KIKU3・D・HER0 on Instagram: “世間を騒がす2人へ…w 改めて、結婚おめでとう㊗️ 新しい家族も増えるという事で、益々幸せな家庭を築いてください! 早く子供が見たいぞ🤗 ・ 追伸… ともくんへ。 うちらも年取ったねw お互い子供だった頃が懐かしいねw この度は本当におめでとう😆 お父さんにも宜しくねーw ・…” (593815)

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが交際しているということは、マスコミも把握していなかった熱愛だったそうです。そしていきなりの妊娠と結婚発表となりました。2018年10月の舞台がきっかけで交際に発展したと言われていますが、実際いつ頃から交際していたのかは定かではありません。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、マスコミにバレることなく、水面下で愛を育んでいた可能性があります。一般的には、熱愛の報道が出てから、結婚を発表するというケースが多いのに、マスコミも予想外の妊娠結婚発表だったのでしょう。

2人の結婚は格差婚だと話題

リアル on Instagram: “元AKB48の川栄李奈が妊娠と結婚を発表!!相手は俳優の廣瀬智紀ヾ(´ω`=´ω`)ノ…” (593814)

2人の結婚は格差婚だと話題になっています。川栄李奈さんは、その演技が評価され、ドラマや映画、舞台、CMなどに引っ張りだこです。テレビで見ないという日はないくらい多忙な毎日を送っていることでしょう。

川栄李奈さんは以前テレビ番組に出演した時に、AKB時代の時の方が、グッズを売ったり、握手会もあるので、収入が良かったと明かしたことがあります。AKB時代に比べて年収が下がったとはいえ、多忙な川栄李奈さんですから、年収は800万円くらいなのではないかと言われています。現在はもっと仕事の量も増えているはずなので、AKB時代よりも年収は上をいっている可能性も高いでしょう。

川栄李奈と廣瀬智紀の熱愛中の二股疑惑

🚲🍏🚲 on Instagram: “、、カッコイイ✨✨✨✨、、#廣瀬智紀#ちゃんとも#カレフォン” (593822)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪