2019年10月22日 更新

佐倉綾音が結婚している?噂されている彼氏は内山昂輝?

声優で活躍されている「あやねる」こと、佐倉綾音さんの結婚・彼氏の噂について徹底解析していきます。お相手は仲が良くて有名な矢作紗友里さん?ピン芸人の山ノ内さん?尊敬する花澤香菜さん?同じ声優の内山昂輝さん?果たして真相はいかに!

佐倉綾音に彼氏・結婚の噂浮上

saoriのApple Watch on Instagram: “この角度もいいなぁ・・・#佐倉綾音” (705666)

「あやねる」の愛称で親しまれている声優の佐倉綾音さんは、普段顔が表に出ない”声優”という職業でありながらも、その声の人気だけでなく「顔が可愛い」ということからもファンが多いのが特徴でしょう。

そんな佐倉綾音さんには彼氏・結婚の噂が浮上しているようです。今回は人気である声優の佐倉綾音さんの彼氏や結婚についての真相を解明していきましょう。

佐倉綾音のプロフィール

saoriのApple Watch on Instagram: “この写真撮った人有能・・・#佐倉綾音#bangdream #バンドリ#afterglow #美竹蘭” (705669)

佐倉綾音さんは、日本の人気声優でアイムエンタープライズに所属しています。1994年1月29日生まれの26歳、出身地は東京都、愛称は「あやねる」です。

佐倉綾音さんは中学生の時に劇団東俳に所属しました。そして中学3年生の時に日本ナレーション演技研究所に入り、その年の終わりに所属オーディションに合格しています。

2009年4月1日より現在のアイムエンタープライズに所属し、現在では数々の人気作品の声優を務めています。声優としての人気だけでなく、そのかわいらしい容姿やキャラクターが受け男性ファンも多くいます。

経歴

saoriのApple Watch on Instagram: “ポイントは背中ですね・・・#佐倉綾音” (705671)

佐倉綾音さんの初出演作は、あの人気アニメである「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」に出演しています。役名はなかったものの、初出演が人気アニメということでした。テレビアニメ初出演作は「オオカミさんと七人の仲間たち」では二葉役を務めています。

初主演は「夢喰いメリー」のメリー・ナイトメア役を務め、一気に注目される声優になりました。「ラジオどっとあい」第45代目パーソナリティを務めたり、自身のラジオ番組を持つなど多方面でも活躍されています。
2018年3月3日、第12回声優アワード助演女優賞・パーソナリティ賞受賞[12]。

声優になったきっかけ

saoriのApple Watch on Instagram: “[仕事するねる氏]唇ポイントです・・・#佐倉綾音#週刊少年マガジン#寄宿学校のジュリエット” (705673)

佐倉綾音さんが声優になろうと思ったきっかけは、子ども時代に習い事を多くやっていた時に、総合的な体力作りができるという考えから劇団に入ったことです。子供時代からたくさんの習い事をされていたので、そのいろんな経験が今の声優という仕事に生かされているのでしょう。

劇団に所属している際に、ボイストレーニングの授業がありその講師から「声の仕事をした方がいい」とアドバイスを受けたそうです。その一言が「声優」という仕事に興味を持ったきっかけになり、いつしか「声優」を目指すようになったのです。

佐倉綾音の恋愛観と結婚観

Heart Wedding Marriage - Free photo on Pixabay (705674)

佐倉綾音さんは、愛称を「あやねる」と呼ばれていますが、休日に寝ることが多い事から「あやねる」と呼ばれることになったそうです。「あやねる」の愛称でも親しまれ、声優業界でかなりの人気を集めている佐倉綾音さんは以前、自身の結婚観や恋愛観について語っています。詳しくお伝えしていきましょう。

最低4年間交際をしたい

Love Boyfriends Heart - Free photo on Pixabay (705675)

佐倉綾音さんは、結婚する人とは「出会って結婚までに、最低4年は交際期間が欲しい」と言っています。このコメントをしていた当時、佐倉綾音さんは23歳でした。

そして「27歳までには結婚したい」ともコメントしており、それを実現するには当時から交際をスタートさせていないと、4年間交際して結婚という目標に間に合わない計算になります。

という事は当時からお付き合いされていた人がいたのでしょうか?それともただの理想論なのでしょうか?

「27歳までに結婚したい」

Bloom Blossom Bouquet - Free photo on Pixabay (705676)

佐倉綾音さんは、結婚についてはまだしていないようです。まだまだお若いので急ぐ必要もありませんし、仕事も忙しいでしょう。そしてなにより充実した毎日を送っているのですから、今が一番楽しい時でしょう。

そんな佐倉綾音さんは、自身の結婚について「25歳までに結婚したい」と公言していました。しかし現在は26歳になり、その目標は達成でませんでした。すると26歳になってからは「結婚は27歳までに変更します」と目標を変更するお茶目な一面もありました。

佐倉綾音は男性が苦手で百合疑惑も浮上

saoriのApple Watch on Instagram: “単純に綺麗・・・#佐倉綾音” (705680)

佐倉綾音さんは以前、「彼氏が欲しい」という発言もしていますが、実際はどうなのでしょう。自分の性格は「理屈っぽい」ところがあると言っていました。交際を続けていくにあたってこの性格がどう関与してくるのかも気になりますね。

また佐倉綾音さんは、男性恐怖症なところがあるそうです。そのため男性に急に近寄られると、じんましんが出てしまうのです。これは相当な男性恐怖症の症状ですが、そんなことから百合疑惑も浮上しています。一体どういう内容なのか詳しく解説していきます。

後輩・花澤香菜の結婚を妨害する?

erika on Instagram: “.     五等分の花嫁 🌷💛  中野一花  花澤香菜   #五等分の花嫁 #花澤香菜 #中野一花 #女性声優 #ごとよめ #声優 #声優さん好きな人と繋がりたい #gotoubunnohanayome #kanahanazawa…” (705778)

これは声優である花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が発覚した時に、佐倉綾音さんが邪魔をしたという事が言われています。この噂は真実ではなく、佐倉綾音さんが結婚を妨害したという事実はありません。

しかしなぜこんな噂が出てしまったのかというと、佐倉綾音さんは後輩である花澤香菜さんの事が大好きで、共演する際は花澤香菜さんの好みの服装で参加するようにしていると言うのです。

その好みの服装というのが「足が出る服」と言われていてここから佐倉綾音さんと花澤香菜さんの百合疑惑が浮上したようです。

佐倉綾音と噂されている彼氏

Pair Autumn Evening Sun - Free photo on Pixabay (705779)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪