2019年8月19日 更新

河北麻友子の水着姿は希少?痩せすぎで出せない?人気の秘密も!

河北麻友子さんは現在では様々な番組やCMで見かけるようになりましたが人気急上昇しているモデルでもあります。河北麻友子さんの水着姿が存在し、かなり希少だと言われているのですが、河北麻友子さんの人気の秘密や最新情報について解説していきます。

人気タレント・河北麻友子は水着姿になる?

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “FASHIONTOP: ENFOLDSKIRT: någonstansEARRINGS&NECKLACE:ADER bijouxRINGS: e.m.HEELS: SLY#FASHION #衣装” (562983)

河北麻友子さんは現在多くの人から注目されているモデルでもあるのですが、皆さんはご存知ですか?モデルとして活動しているため、あまり表舞台に登場しないようなイメージを持っている人も多いのですが、最近はモデルでもドラマや映画に出演して女優デビューしている人も多いです。

河北麻友子さんもドラマや映画に出演しているのですが、ドラマや映画よりもやはりバラエティ番組に出演して知られている事が多いと言えます。

今回はそのような河北麻友子さんのスタイル抜群であるとともに人気が急上昇しているので、人気の秘密や最新情報についてご紹介していきます。

河北麻友子のプロフィール

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “FASHIONTOP&SKIRT: Ameri VINTAGEEARRINGS: ADER bijouxBRACELET: GIGIRING: e.m.SANDALS: SLY#FASHION #衣装” (562984)

まず最初は河北麻友子さんのプロフィールについてご紹介します。河北麻友子さんは現在人気が急上昇しているものの、詳しくプロフィールをご存じの方は意外と少ないです。

実際に簡単にプロフィールやデビューの経緯などを含めてご紹介していきますので、河北麻友子さんについて知りたいと考えているような人は是非チェックしてみてください。

プロフィール

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “⚫️⚫️⚫️” (562994)

河北麻友子さんは最初にも触れたようにモデルを活動を行っているのですが、1991年11月28日生まれのアメリカ合衆国籍を持つファッションモデルになります。

アメリカ国籍を持っていることは知られていないことが多いのですが、河北麻友子さんは帰国子女です。「お嬢」という愛称で多くの人に親しまれているのですが、最も仲が良い芸能人が桐谷美玲さんで、一緒に写っている写真もかなり多いです。

現在では様々なCMやバラエティ番組に出演しているので、多くの人に知られているモデルでもあります。

帰国子女でバイリンガル

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “河北麻友子はViViを卒業します! 正式には4月23日売りのViViをもって卒業になります! ViVi Nightでの発表を予定してたんですがみんなとは笑顔でお別れをしたいなと思って1週間前の今日に発表させて頂きました! いつもだとViVi…” (562992)

先程もご紹介したように河北麻友子さんはアメリカ国籍持ちで帰国子女になるのですが、両親ともに日本人でもあるので日本人と言っても過言ではないです。

さらに、河北麻友子さんの魅力の一つとして「バイリンガル」という特徴があり、完全に英語が話せるだけでなくネイティブな英語で話すので現地でもほとんど通用します。

後ほどでもご紹介しますが、河北麻友子さんの英語力はデヴィ夫人も認めているほどで、秘書としての能力であればかなり高いとも言われています。そのため、海外ロケなどに訪れる際には河北麻友子さんの強みが大きく出ます。

デビューの経緯

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “FASHIONTANK TOP: ENFOLDDRESS&SHOES: någonstans ACCESSORIES: e.m.EARRINGS: THE Dallas#FASHION #衣装” (562991)

現在は日本でたくさん活躍している河北麻友子さんですが、デビューのきっかけは全日本国民的美少女コンテストがきっかけとされています。全日本国民的美少女コンテストに出演している女優はかなり多いのですが、2003年に行われたコンテストに参加しているのですが、この時は河北麻友子さんは女優になるために単身で訪れました。

全日本国民的美少女コンテストではグランプリ賞やマルチメディア賞を獲得しているのですが、この時の青いワンピースを着たいという思いからコンテストに出場したと本人が語っています。

このコンテストを機に河北麻友子さんは芸能界入りし、人気女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルになっています。現在は女優に専念するという意味も含めて2019年に「ViVi」の専属モデルを卒業しています。

河北麻友子の人気の秘密

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “FASHIONTOP&BOTTOM: AULAACCESSORIES: AnemoneSANDALS: RANDA#FASHION #衣装” (562986)

河北麻友子さんについてご紹介しましたが、次は河北麻友子さんの魅力についてご紹介します。

河北麻友子さんは何度も触れているように人気が急上昇している女優にもなるのですが、人気になっているのにも秘密が存在します。

次はそのような河北麻友子さんの人気の秘密についてご紹介しますのでぜひ河北麻友子さんの魅力を知るという意味でもチェックしてみてください。

かわいらしい顔立ちに明るい笑顔

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “🍊🍊🍊EYES: ジューシーピュアアイズ#02CHEEKS: パウダーチークス#PW25LIPS: ステイオンバームルージュ#02#MOTD #CANMAKE#今日はオレンジ系でまとめてみました#女の子って本当に楽しい” (563007)

まず最初に挙げられる人気の秘密は「かわいらしい顔立ちに明るい笑顔」が挙げられます。この明るい笑顔はSNSやバラエティ番組で見ることができるのですが、河北麻友子さんはスタイルがいいだけでなく、綺麗で整った顔立ちをしています。

見た目だけでも男性ファンが多いのですが、このような綺麗な顔立ちで明るい笑顔を振りまくと男性だけでなく女性もメロメロになりやすいです。

可愛い笑顔がチャーミングを多くの声が挙がっているので河北麻友子さんの人気の秘密としてあげられやすいです。

体当たりの企画にも挑戦する度胸とノリの良さ

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “ずっと介護してあげるね😂💖💖💖#世界の果てまでイッテQ#出川ガール#てッちゃんお嬢コンビ” (562987)

次に挙げられる人気の秘密は「体当たり企画にも挑戦する」という点です。河北麻友子さんは世界の果てまでいってQに準レギュラーとして登場することが多いのですが、この時に体当たり企画がかなり多いのですが、しっかりと挑戦することが多いです。

後ほどでもご紹介しますが、河北麻友子さんはハキハキした性格でもあるのですが、文句を言いながらでも体当たり企画に挑戦する姿がいいという声が挙がっています。

さらに、出川ガールズとして出演するのですが、ノリがいい姿も多くの人に好感を与えています。

気取らない性格で自分の意見も持っている

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “👄👄👄#Voce #7月号 #見てね” (563005)

先程もご紹介しましたが、河北麻友子さんはかなりはっきりとしたせっかくの持ち主です。テレビ番組でも偽った姿ではなく、自分の意見を持って自分の姿を貫き通しているので多くの人に裏表がなくていいと言われています。

なかなかこのような性格にはなりづらいのですが、自分をしっかりと持っているのでどのようなときでも河北麻友子さんらしくいるという点も魅力の一つと言えます。

そのため、しっかりと自分を持っている点や自分の意見をはっきりという点が高感度を上げています。

スタイルが良くオシャレ

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “FASHIONT-SHIRT&SKIRT: PINKOBRACELET&RING: ageteEARRINGS: NOJESS#FASHION #衣装” (562985)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪