2019年9月19日 更新

坂口健太郎と高畑充希は破局済?結婚は?フライデーの記事は事実?

坂口健太郎さんと高畑充希さんは写真を撮られ熱愛が発覚しました。一時は破局説がフライデーに出ており、坂口さんと綾瀬はるかさんが親密な仲であると言われたりしましたが、二人の交際は順調の様です。これから先結婚はあるのかその真相に迫っていきたいと思います。

坂口健太郎と高畑充希は付き合っている?

@_tsu.u_ on Instagram: “#ドラマ #月9 #いつ恋 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #坂口健太郎 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #有村架純 #高良健吾” (640860)

坂口健太郎さんと高畑充希さんには熱愛の噂があります。今でも付き合っているのかそれとも破局しているのでしょうか?

坂口健太郎さんは高畑充希さんの熱愛発覚から、その後について探っていきましょう。

坂口健太郎と高畑充希のプロフィール

さかぐちくん on Instagram: “はやく結婚してほしい💓・#坂口健太郎#高畑充希#さからーさんと繋がりたい” (640928)

美男美女で有名な二人ですがどの様に芸能人となったのか気になるところです。二人がどんな性格で映画やドラマでどんな役柄を演じてきたのか知りましょう。

二人の経歴をご紹介したいと思います。

坂口健太郎のプロフィール

micarch * on Instagram: “台風の影響で、まだまだ周辺は停電断水です🌀 我が家は幸いにも、停電はせず断水も早期に復旧したので、友人や同僚宅に水や氷を届けたりしています。 復旧にはまだ時間がかかりそうで…暑い日が続くので、みなさんの熱中症が心配です🥵…” (641074)

坂口健太郎さんは1991年7月11日、O型の映画、テレビドラマ、CMで活躍中の俳優兼モデルで事務所はトライストーン・エンターテイメント所属です。2010年第25回「MEN`S NON-NO モデルオーディションに応募しモデル活動を開始し、2014年6月号で専属モデルとして20年ぶりに単独表紙を飾ります。

また同年には映画「シャンティデイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューし、2015年には「コウノドリ」で連続ドラマ初出演し、11月には初のスタイル・フォトブック「坂道」を発売しました。2017年「64-ロクヨン-前編後編」で第40回日本アカデミー賞、新人俳優賞、第41回エランドール賞・新人賞を受賞し、MEN`S NON-NO 7月号でモデルを卒業することを発表し、2018年には初のファースト写真集「25.6」を発売し、同年4月には「シグナル長期未解決事件捜査班」で連続ドラマ初主演しました。

高畑充希のプロフィール

由佳 on Instagram: “photsujiさんのインスタより めっちゃナチュラル感(●´ω`●)🍀 ナチュラルな充希ちゃん好きすぎる💗 可愛いすぎ😍 表情どストライク👍💯✨こんな目で見つめられたらやばい(⑉• •⑉)♥️ 癒される〜(*´˘`*)♡ 美沙ちゃんみがある💕 #高畑充希 #高畑充希ちゃん…” (640934)

高畑充希さんは1991年12月14日生まれのAB型、女優であり歌手で、舞台・ドラマ・映画でマルチに活躍しておりホリプロ所属です。小学校から中学校まで舞台や芸能事務所のオーディションを数十回受けて落ちており、2005年ホリプロが創業45年を記念して主催する「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2〜屋上の天使」出演者オーディションで9621人の中からシンデレラガールとして女優デビューを果たしました。

2017年7月期では「過保護のカホコ」では民放ドラマ初主演、また2010年には念願であった「ミス・サイゴン」にキム役で出演しました。また歌手としても活躍し、「たいせつなもの」では「みつき」として歌手デビューを果たし、自分の出演する映画やドラマの主題歌に採用され2015年にはデビュー10周年を記念した初のワンマンライブと東京と大阪で開催しました。

坂口健太郎と高畑充希が写真を撮られ熱愛が発覚

Matthew on Instagram: “悲しいよ(T ^ T) 再会からさよならまでの時間が、、、あっと言う間過ぎて(T ^ T) 常子にもっと幸せな時間あげたかったよ(T ^ T)  時代が違ってたらもっと違う形で一緒に居られたのかなって思う。この先、せめて最後の時は星野と寄り添わせて欲しい(T ^…” (640998)

多才な二人ですがそんな二人が週刊誌で写真を撮られ熱愛が発覚しました。二人の出会い、どの様に交際に至ったのか、交際が発覚した時の二人の反応はどうだったのか一緒に見ていきましょう。

坂口健太郎と高畑充希の交際を日刊スポーツが報じる

🎌坂口健太郎🎌 on Instagram: “💋💋🙈 #坂口健太郎 #星野#sakaguchikentaro#kentarosakaguchi#japan#japanactor#japanmodel#model#사카구치켄타로#follow#メンズノンノ#japanese#japanmovie#mensnonno #jp…” (641006)

坂口健太郎さんと高畑充希さんが真剣交際していると日刊スポーツが報じました。日刊スポーツの報道に対し「お似合い」「とと姉ちゃんでは結ばれなかった二人が」などとネットでも騒がれました。

坂口さんのマンションを訪れる高畑さんの姿が撮られたり、世間を騒がせました。美男美女で有名な二人ですから、テレビでも大きく取り上げられ、二人の交際は反響がありました。

二人の交際に対し、祝福する声がある中、やはりショックを受ける双方のファンがいたことも事実です。

「とと姉ちゃん」での共演がきっかけ

hazuki☺︎ on Instagram: “. 健ちゃんと充希ちゃん結婚しちゃうん??どっちなん? もどかしい、、、 健ちゃんが結婚なんてやだけど、幸せな人生送ってくれるならこの2人は結婚してほしいかな。 健ちゃんゼッタイいいパパになるよ😭 . . . #坂口健太郎 #高畑充希 #結婚報道 #つらいけど…” (640931)

NHK連続テレビ小説の中で二人は相思相愛の仲を演じました。坂口健太郎さん演じる星野が、高畑充希さんが演じる常子にプロポーズするが断わられるシーンが鮮明に描かれました。

ドラマでは二人は結ばれることはなかったのですが、どうやら私生活では結ばれた様です。二人は「とと姉ちゃん」のほか、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演したことでも親密な仲になった様です。仲が良すぎることでも有名になり共演者を含め仲が良さそうな二人がインスタグラムにアップされたりと共演者を含めだんだんと距離が近づいて行ったのではないでしょうか?

特に否定もしなかったことから結婚前提の付き合いが予想された

NIMU on Instagram: “飄々とかわいい仕草ができちゃう人。ズルい😫💕 #高畑充希 #ar #offshot” (641015)

双方の所属事務所は友人の一人とのコメントは出しましたが、2016年11月、映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で高畑さんが報道陣から坂口さんとの交際について聞かれると否定するどころか、「んー内緒です。」と答えました。
本当は認めたいところですが、事務所に何を聞かれてもNG、またCMの契約上、事務所から交際について聞かれても答えるなと忠告されていたのかもしれません。

本人は「友人の一人です」などと答えていないところから、「もしかしてほんんとうに付き合っている?」「年内にもしかしたら結婚するのかもしれない」ともネット等で言われました。

フライデーが坂口健太郎と高畑充希の破局を報じる

_.山﨑賢人 on Instagram: “💑❤I feel the love  #坂口健太郎 #ミワ #japaneseactress #japaneseactor #japanese #japaneselover #couple #japanesecute #japanesecomposer…” (640891)

坂口健太郎さんと高畑充希さんは付き合っていると熱愛が発覚して話題になりましたが、その交際も終わりを迎え、破局したのではないかとも言われています。あんなにラブラブだった二人ですが、高畑さんはCMの契約数も多く、坂口さんをフったのではないかとも言われました。

また坂口さんの女性問題が破局に繋がったのではないかとも言われました。高畑さんとの交際中に噂になった女性は歌手のmiwaさんです。miwaさんと坂口さんは映画で共演しておりその関係から一緒にMステにも出演しています。

その中の演出では見つめあったりいい感じだったことから二人の交際説も取り正され、坂口さんと高畑さんは別れたのではないかとも言われました。また高畑さんには城田優さんとの交際説が出ており二人はもう別れたのではないかとも言われる要因にもなりました。

坂口健太郎を高畑充希と綾瀬はるかで取り合っているとの噂も

坂口健太郎photo☺︎︎ on Instagram: “綾瀬さんと並んでこの健ちゃんのあどけなさかわいい笑笑💯サカグチケンタロウ💯#坂口健太郎 #kentarosakaguchi #sakaguchikentaro #サカグチケンタロウ” (640873)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪