2019年10月1日 更新

山田涼介のかっこいい画像!人気の髪型やドラマの役柄は?

山田涼介のかっこいい画像がみたい!顔はもちろんイケメンですが、声も素敵って知ってた?!金髪や黒髪、茶髪…どんな髪型の山田涼介も魅力的です。年齢を重ねるごとに「かわいい」から「かっこいい」へとシフトしていく、山田涼介の最近の活躍や主演ドラマもご紹介。

山田涼介のプロフィール

あ り や ま 信 者 on Instagram: “――――――――――――――――――――――――――#heysayjump#へいせいじゃんぷ#山田涼介#山ちゃん#ふいに幸せ運んでくれたよ” (673259)

山田涼介(やまだりょうすけ)は、ジャニーズ事務所所属に所属する男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーです。Hey! Say! JUMPではセンターを務めたり、レギュラー番組を持っていたりと今人気のタレントです。

山田涼介さんは1993年5月9日生まれのB型で、お茶目でかわいいマスクとクールでかっこいい表情の二面性をもち、多くの女性ファンをもつイケメンです。出身は東京都で、特技はサックスやバク転といったジャニーズらしい特技から、綱渡りなんていうマニアックな一面もあり多方面にも才能を持っています。

数々のドラマにも出演しており、演技にも定評があります。今回はそんな魅力たっぷりの山田涼介のかっこよさに迫っていきたいと思います。

山田涼介が可愛いからかっこいいへ!

yamadaryosuke❤❤ on Instagram: “#山田凉介❤︎ #山田涼介 #山田凉介 #山田凉介大好き #山田涼介が大好きだ #handsome #japaneseidol #japaneseidols #japan #idol #idols #jump #yamadaryosuke #concert…” (673352)

山田涼介さんを好きになる人には特徴があります。山田涼介さんは「かわいい」という言葉がつい出てしまうほどの、眩しい笑顔や女性の母性本能をくすぐるような表情を見せるので、大抵の女性はこの「かわいさ」にやられてしまうのです。

しかし山田涼介さんを知れば知るほど、「かわいい」でけでなくクールで「かっこいい」一面に出会ってしまい、そのギャップにやらてしまうのです。特に最近では、年齢を重ねるごとに大人の色気が出てきて、「かわいい」から「かっこいい」山田涼介が増えてきた気がします。

昔の山田涼介と今の山田涼介を比較しながらその魅力に迫っていきましょう。

昔の山田涼介

♥yama♥ on Instagram: “本日のやま❤️ . . . #heysayjump #heysay7 #yamadaryosuke #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #有岡大貴 #伊野尾慧 #八乙女光 #高木雄也 #薮宏太 #いいね返し…” (673264)

昔の山田涼介は、小動物のような笑顔やお茶目な仕草で「かわいい」と言われることが多かったようです。昔の山田涼介の写真を見ても、可愛らしい目線などが多く、大人っぽいセクシーなものは少ないです。

どちらかといえば童顔と言われる子供っぽい顔立ちをしているので、どうしても「かわいい」という感想が出てしまいがちですが、そのいつまでも少年のような無邪気な表情が世の女性たちを虜にしているのでしょう。

しかし、当の本人は「かわいい」と言われることに対してどう思っているのかと聞かれると、「嫌だ」と思っているようで、そこがまた可愛らしいと感じてしまいます。

現在の山田涼介

山田の衣装になって胸元を開けまくりたいさくら on Instagram: “新 作 ネ ッ プ リ ✨ 欲 し い 方 は コ メ ン ト お 願 い し ま す ☺…” (673268)

昔は「かわいい」と言われることの方が多かったが、現在は「かっこいい」という声が多くなってきています。年齢を重ねるにつれ大人の魅力が出てきて、ふとした表情がとてもセクシーに見えることがあります。

女性は30代から何て言葉もあるように、男性も年齢を重ねるごとに色気が出てきます。山田涼介もまだまだ若いですが今年で26歳ということなので、20代後半という男性としてこれからの魅力を高めていく準備期間に入っています。

現在ではドラマやグループの活動に大忙しですので、今後の山田涼介はより魅力的で男らしい一面を見せてくれることでしょう。

山田涼介は声もかっこいい!

yamadaryosuke❤❤ on Instagram: “#山田凉介❤︎ #山田涼介 #山田凉介 #山田凉介大好き #山田涼介が大好きだ #handsome #japaneseidol #japaneseidols #japan #idol #idols #jump #yamadaryosuke #concert…” (673351)

山田涼介さんはそのイケメンな顔だけでなく声もかっこいいのです。山田涼介さんが所属する男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」ではセンターでメインボーカルを務めるなど、その声を惜しみなく披露しています。

すこしハスキーで透き通った声は、山田涼介さんのもつ少年ぽさを出しながらも大人の魅力を感じるような重みも見せてくれます。シングルの「ミステリー ヴァージン」ではソロデビューも果たし、オリコンの週間シングルランキングで初登場1位を獲得するなどの実績もあります。

山田涼介のかっこいい髪型画像

涼 on Instagram: “10月は当落発表にアルバム発売😳楽しみがあるって幸せです😳#山田涼介#heysayjump #yamadaryosuke #ジャンプ” (673303)

山田涼介さんといえばその髪型でしょう。ふわふわ柔らかそうな髪を金髪にしてみたりパーマをかけてみたり、かと思えば黒髪にチェンジしてファンを驚かせたりします。山田涼介さんの髪型について詳しく解説していきます。

パーマ

いちご王子🍓 on Instagram: “最近のお気に入りの写真📷✨ まじカッコイイ!  #山田涼介 #yamadaryosuke #l love you” (673304)

山田涼介さんの髪質はふわふわ柔らかそうですが、その髪をもっとおしゃれにみせる「パーマ」スタイルはファンの間でも話題になっています。普段はパーマをかけていないようですが、一時期強めにパーマをかけたことがあり、その甘いマスクにとっても似合っていました。

パーマをかけると一気に垢抜ける感じがして、アイドルというよりもモデルのような雰囲気が出ていました。普段はトップに少しパーマをかけているようですが、画像のように強めのパーマもとても似合います。

茶髪

♡ᴍᴀʀᴜ♡ on Instagram: “胸…() #heysayjump #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #高木雄也 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #とびっ子さんと繋がりたい” (673313)

山田涼介さんといえば「金髪」や「黒髪」の時が印象的ですが、普通に「茶髪」の時ももちろんあります。やはり「かわいい」と言われることの多い山田涼介さんですから、その可愛さを後押しするのがこの「茶髪」でしょう。

赤みが強い茶髪は山田涼介さんの可愛さをより引き立てます。猫のような犬のような甘い表情をみせる山田涼介さんは「茶髪」が一番好きというファンが多いのも頷けます。ドラマではその「茶髪」が批判されたことがありましたが、のちに役作りのためだったことが判明しています。

金髪

ポ ン コ ツ 学 級 委 員 長🕊🌸 on Instagram: “だれに言われようとリョウスケがなんば~わん☝️❤️#山田涼介 #やまだりょうすけ #JUMPの絵日記 #とびっ子さんと繋がりたい #とびっ子さん全員フォロー #きになりさんフォロー” (673272)

山田涼介さんは「金髪」にすることが割とよくあります。画像でもわかるように、日本人は「金髪」が似合わないと言われていることを忘れさせてくれる程、よく似合っています。

もともと色白の山田涼介さんですが、「金髪」にすることによってより肌に透明感がでてきますね。一部のファンの間では「天使」とよばれている山田涼介さんですが、「金髪」の写真をみるとまさに「天使」と言える写真が多いです。

山田涼介の「金髪」にはいろいろなパターンがあるので、気になる人はチェックしてみてください。

黒髪

えりち→髙木くん💜 on Instagram: “美しい😳✨..#heysayjump#hsj#jump#山田涼介#知念侑李#中島裕翔#岡本圭人#有岡大貴#伊野尾慧#髙木雄也#八乙女光#薮宏太#とびっ子#とびっ子さんと繋がりたい#とびっ子さん全員フォロー#ジャニオタ#オタ活” (673307)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪