2019年10月6日 更新

山里亮太の実家は金持ち?家族は元ヤンだけど好感度上昇中?

女優の蒼井優さんと結婚したことで大きく話題になったお笑い芸人の山里亮太さんですが、実は実家が金持ちではないかという疑惑がネット上やSNS上で話題になっています。他にも家族は元ヤンという噂があるので、山里亮太さんの家族について解説していきます。

山里亮太のプロフィール

山里亮太 on Instagram: “ついに就任いたしました!高知観光特使!よさこい宣伝部長!” (689591)

山里亮太さんと言えば多くの方がご存知の人気芸人ではないでしょうか。ブサイク芸人として注目されていたのですが、綺麗な女優としても知られる蒼井優さんと結婚したことで話題になりました。

山里亮太さんのプロフィールについて簡単にご紹介すると、山里亮太さんは1977年4月14日生まれの芸人で、南海キャンディーズとして活動しています。

「山ちゃん」という愛称で親しまれているのですが、これからも活躍が期待されている山里亮太さんの家族について調べる人が多いので、今回は山里亮太さんの家族についてや現在の姿を含めてご紹介していきます。

南海キャンディーズとしての活動

山里亮太 on Instagram: “怪獣との楽しすぎる時間を終えて赤坂へ向かう!今夜は南海キャンディーズの不毛な議論ジョージア降臨でございます。#fumou954” (689590)

山里亮太さんは南海キャンディーズとして活躍しているのですが、南海キャンディーズは山里亮太さんと静ちゃんという愛称で多くの人に親しまれている山崎静代さんによって結成されているお笑いコンビになります。

一時期は二人が険悪な雰囲気になってしまい、解散疑惑もたくさん浮上したのですが、山崎静代さんが山里亮太さんと蒼井優さんを結びつけたキューピット役にもなっていることからコンビ仲が良いことも伺えます。

山里亮太さんの結婚によって二人は再び注目度が高くなったのですが、現在でも地方での営業を行ったり、ライブを行っています。

山里亮太の実家の場所は?

山里亮太 on Instagram: “小樽を全力で味わう!ガラスのコップを作る!なんだろう、僕からこぼれる社員旅行感…” (689594)

山里亮太さんについて簡単にご紹介しましたが、次は山里亮太さんの実家についてご紹介していきます。

もちろん山里亮太さんには実家が存在するのですが、山里亮太さんが結婚した際には実家に多くの週刊記者などが押し寄せたとされています。

芸能人の実家について調べることが少ないのでご存じない方も多いのですが、山里亮太さんの実家について気になる人は是非チェックしてみてください。

山里亮太の実家は千葉県

山里亮太 on Instagram: “天才はあきらめたトークイベント終了。楽しかったです。まさかの天才はあきらめたTシャツ!” (689597)

多くの方が気になる山里亮太さんの実家ですが、山里亮太さんの実家は千葉県にあります。ちなみに山里亮太さんは鹿児島生まれでもあるのですが、千葉県の学校に通っています。

モテたいという一心で勉強し、千葉県の学校に通っていたものの関西の大学に進学しています。

東京から近いということからテレビ番組などでも山里亮太さんの実家に押しかけてテレビ番組の企画を行ったりする番組もあったほどです。そのため、山里亮太さんの実家は何度かテレビで放送されています。

山里亮太の家族構成

山里亮太 on Instagram: “愛に溢れた賞状!!!なんと社長から!!!” (689599)

先程もご紹介したように山里亮太さんはテレビ番組でも実家を撮影されているのですが、山里亮太さんは家族全員でテレビに出演したことがあります。

山里亮太さんの家族構成はご両親とお兄さん、山里亮太さんによる4人家族になります。現在でも山里亮太さんは家族と仲良く交流していることも明かしています。

山里亮太さんのお兄さんは山里亮太さんの3歳年上になるのですが、優しい雰囲気であるとともに家族全員がメガネであることでも話題になり大きく賑わせました。

山里亮太の実家は金持ち?

山里亮太 on Instagram: “#郡上踊り#モデル気取りでインカメラさて、いまから踊りに行きます。” (689601)

山里亮太さんの家族構成についてご紹介しましたが、山里亮太さんの実家はお金持ちではないかという噂がSNSやネット上で挙がっています。

芸能人やアイドルの中には実家がお金持ちという所も多いのですが、山里亮太さんの実家もこのような疑惑が浮上しており、山里亮太さんが裕福な家庭で育ったのではないかという疑惑があります。

次は実際に山里亮太さんの実家はお金持ちなのかについてご紹介していきます。

山里亮太が両親のために現金でマンション購入

山里亮太 on Instagram: “森永ミルクキャラメルシェイクを2年ぶりに不毛な議論チームで味わっております。インスタのベテランの方々のポーズを参考にさせていただきました。そんな山里のラジオは今夜1時からTBSラジオにて生放送。山里亮太の不毛な議論。#fumou954” (689602)

山里亮太さんの実家はマンションに変わっているという話からこのような実家がお金持ちであるという噂になったのですが、実はこの噂は半分正解で半分間違いです。

というのも、山里亮太さんのご両親はマンションを購入しているのですが、この購入したのは山里亮太さんで、現金で購入してプレゼントしたとされています。

まさに男前芸人と言っても過言ではないのですが、山里亮太さんの実家はこのような点からもマンションになっており、実家が特別お金持ちというわけではないです。

テレビ番組で実家を訪問

山里亮太 on Instagram: “三遊亭兼便でございます。本当に楽しい時間でした。仏様も優しく見守ってくれてました。” (689604)

山里亮太さんのご実家は先程もご紹介したようにテレビ番組で登場することが多いのですが、このときの部屋の様子・雰囲気から観てもやはり特別お金持ちというわけではないと言えます。

話題を集めていることから今後もテレビ番組にて山里亮太さんの実家がテレビ番組で放送される可能性もあるのですが、山里亮太さんがプレゼントしているという点を考えるとかなりの親孝行をしていると言えるのではないでしょうか。

お金持ち疑惑が浮上していますが、このような点から考えてもお金持ちではないです。もちろん山里亮太さんの財産も含めるとお金持ちではあります。

山里亮太の家族は元ヤンばかり?!

山里亮太 on Instagram: “絶対に電気が消えるだろうなぁ…という空気の後に電気が消えて、このケーキを持ったヒロシゲDが歌いながら現れた。ごちゃごちゃ言ってますが嬉しかったです。でも、ヒロシゲ、アイスケーキとは攻めたねぇ…” (689605)

山里亮太さんの実家についてご紹介しましたが、実は山里亮太さんの家族において衝撃的なエピソードが存在します。

というのも、山里亮太さんのご家族は元ヤンばかりで、温厚な山里亮太さんとは全く違うキャラであると言われているのです。

次はそのような山里亮太さんのご家族に浮上している「元ヤン疑惑」についてご紹介していきます。

父親の職業

山里亮太 on Instagram: “レディ・プレイヤー1な山里。サイバーな変態ではありません。#fumou954” (689608)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪