2019年9月17日 更新

渋谷すばる脱退の本当の理由は結婚?気になる噂の真相とは

渋谷すばるのジャニーズ脱退の理由が、まさかの「結婚」だと噂されていますが、果たしてその真相はどうなっているのでしょうか?今回の記事を通して、その理由と根拠を深堀りしていきます。渋谷すばるのファンの方には見逃せない話題なはずです。

渋谷すばるジャニーズ脱退には本当の理由があった?

渋谷すばる Official on Instagram: “おばけーーー#渋谷すばる#すばる#二歳#おばけ#夏の終わり#残暑” (637433)

関ジャニ∞のメインボーカルを務めていた、渋谷すばるの「ジャニーズ脱退」には、自分独自の活動を行いからと、ご自身から発表されているものとは別に、本当の理由があるという疑惑があります。
 
本記事では、その疑惑について追求していきます。

渋谷すばるのプロフィール

あや🥀 on Instagram: “**わたしはとても好きなんだよねー短いの☺︎☺︎☺︎*#渋谷すばる#subarushibutani” (640937)

渋谷すばるを知らない方のために、彼のプロフィールについてお伝えさせていただきます。彼は2002年に結成された「関ジャニ∞」のメンバーとしてデビューした後、コンサートやラジオなどの出演を通じて、活躍の場を広げていきました。
 
関ジャニ∞に入る前までは、後にアイドルグループ「嵐」のメンバーとなる二宮和也と連続テレビドラマで共演するなど、順調にタレントとしての活動を続けていました。
 
そんな渋谷すばるのご家族について書かれた記事がありますので、興味がある方はこちらもご覧になってみてください。

生い立ち

みょー on Instagram: “.かわいーなあーりょにデレ甘なヒナちゃんとヒナちゃに優し〜いりょちゃん..#ひなりょ#関ジャニ∞ #エイト #エイター#eight #eighter #kanjani8 #kj8#横山裕 #村上信五 #渋谷すばる#錦戸亮 #安田章大 #丸山隆平 #大倉忠義” (640955)

渋谷すばるが生まれたのは大阪府の茨木市で、1996年当時、彼の母親から「5千円あげるから」と言われてジャニーズ事務所のオーディションを受けるように説得され、そのまま見事、合格してしまいます。
 
オーディション当日から仕事が始まり、その後は皆さんご存知の関ジャニ∞のメンバーとなります。

経歴

eri on Instagram: “ニコちゃんマーク🤣🤣🤣セーラームーンがめっちゃ気になる•*¨*•.¸¸☆*・゚#渋谷すばる#shubabu” (640965)

渋谷すばるのジャニーズとしての活躍は、関ジャニ∞のメインボーカルを務めるところから始まっています。2004年に全国CDデビューを果たしてからは、「ズッコケ男道」などをリリース。
 
大阪出身アイドルであることを全面に押し出した、その独自さを売りにした曲を世の中に送り出しました。

渋谷すばる脱退の理由は「結婚」だった?

Yukino on Instagram: “いいよね.......笑・・・・#関ジャニ #横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義” (640974)

ただ、そんな輝かしい実績を作ってきた渋谷すばるのジャニーズの脱退の理由の1つとして、なんと「結婚」が挙げられているのはご存知でしょうか?ここからはその理由について触れていきます。

公式で公表した脱退理由

ちゃき on Instagram: “. 安心する〜、♡ アコースティックコーナーで 心が浄化されるよほんと。 . やっぱこっちの渋谷すばるの 目線も外せない🤦‍♀️ . "baby baby" . カメラ目線のすばるくんは もう心臓に直接きゅんダメージ くらう、あかんやつ🤦‍♀️❤️ . . どっくん、せーのっは…” (641110)

彼が公式で発表している脱退理由は、「音楽を追求するために海外を拠点に生活していきたい」といったもので、結婚を匂わせるような発言は一切見られませんでした。
 
それなのに、なぜ、そんな突拍子もない噂が生まれてしまったのでしょうか?

噂の結婚相手は「青山玲子」

yasu on Instagram: “2018.7.26「predia "THE SHOW" day.3」@渋谷マウントレーニアホール #predia #prediaphoto #青山玲子 #れいれい” (641069)

渋谷すばるの結婚の噂の根拠の1つとして「青山玲子」という方の存在があります。青山玲子って誰ですか?という方のために簡単に彼女のプロフィールをご紹介します。
 
青山玲子は、元モデルで女優としても活躍していたタレントです。「東京フレンドパーク」という番組にアシスタントとしてレギュラー出演していた経歴もあり、活動歴は10年に渡ります。
 
2019年2月のファイナルライブまで、現役のタレントとして活躍していましたが、現在、タレントは引退してます。

2014年に熱愛報道が浮上

上記のTwitterにも記載されている通り、渋谷すばるが誰かと熱愛していた事実が「フライデー」で報道されていたみたいです。これが渋谷すばるの結婚を裏付ける、決定的な証拠なのでしょうか?

2人の馴れ初め

小坊主 on Instagram: “2019.2.2 predia tour "THE ONE" FINAL#predia #青山玲子 #アイドル #idol #japaneseidol #東京ドームシティホール #tokyodomecityhall” (641073)

二人の馴れ初めはラジオ局での出会いがきっかけで、そこから熱愛関係に発展し、半同棲のような状態が続いていると報道されています。
 
事務所からも注意喚起があったようですが、それでも関係を頑なに続けていたところを見ると、確かに結婚を裏付ける可能性が高そうな情報だと言えます。

Twitterで「群馬の女性と結婚したのでは?」と噂される

かちん on Instagram: “・1%の可能性があるなら、前へ進め。・#渋谷すばる” (641042)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪