2019年8月23日 更新

星野源とaikoは破局?熱愛が発覚した理由は?時計以外にもお揃いが?

星野源さんとaikoさんが交際し結婚かと思っていた人も多いでしょう。星野源さんとaikoさんはmステで交際がバレた、時計がお揃いだったという話も。紅白で再会するも、復縁の噂もあります。星野源さんとaikoさんの破局理由、熱愛が発覚した理由などご紹介します。

星野源とaikoの熱愛報道について

kachiko_kakko on Instagram: “#星野源  #らぶ♡ #メガネ男子” (578222)

星野源さんは、現在歌手や俳優としても活躍しています。aikoさんは歌手として活躍しています。この2人に熱愛報道が出ていました。それは星野源さんが有名になる前の話です。aikoさんとの熱愛報道が出てから、知名度が上がったといっても過言ではないでしょう。

星野源さんとaikoさんは交際期間も長く、お互いお似合いのカップルでした。星野源さんとaikoさんの馴れ初めや破局の原因、お揃いにしていたものまでご紹介していきます。

結婚秒読みと囁かれていた2人

aiko...arashian.hhh on Instagram: “あられ#aikoジャンキー #aiko目を逸らしたくなってしまう( ˊ• ·̭ •̥ がんばれあたし” (578268)

星野源さんとaikoさんは、交際期間も長く、とても仲が良いところから、結婚秒読みとも囁かれていた2人でもあります。星野源さんとaikoさんとは、どのような人物なのでしょうか。見ていきましょう。

星野源のプロフィール

南__🍭🐧 on Instagram: ““暗い話を聞きたいが  笑って聞いて良いのかな”#星野源#くせのうた” (578226)

名前:星野源
生年月日:1981年1月28日
年齢:38歳
出生地:埼玉県蕨市
身長:168cm
血液型:AB型

星野源さんは、歌手として活躍していますが、現在は俳優や声優としても活躍していて有名です。星野源さんのオールナイトニッポンでは、過激な発言が目立ち、下ネタ好きでもあります。星野源さんは、2012年にくも膜下出血のため、活動を休止しました。2013年には、仕事に復帰しています。

星野源さんといえば、出演していた「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌である「恋」が爆発的にヒットし、恋ダンスが流行り、みんな踊っていました。今や、芸能界に欠かせない人物となったのです。

aikoのプロフィール

mutu0520 on Instagram: “グッズは、今回どうなるのか、新曲はツアー前に出るのか、キャンペーンはあるのかなどなど、ライブ前の予想するこの時間が意外と好きです(^^)そして、当日になると緊張するというのが毎度の流れです笑#aiko#aikoジャンキーさんと繋がりたい #セットリスト#楽しみ” (578224)

名前:aiko
本名:柳井愛子
生年月日:1975年11月22日
年齢:43歳
出生地:大阪府吹田市
身長:152cm
血液型:AB型

aikoさんは、シンガーソングライターです。1998年に「あした」という曲でメジャーデビューをしています。その後「花火」「カブトムシ」「ボーイフレンド」など数々のヒット曲を生み出していくことになります。

aikoさんの切ない歌詞にじんと来たり、aikoさんが作る曲で元気づけられたりすることもあるのです。小柄だけど、歌唱力は抜群で、とてもかわいらしいです。aikoさんは、完全な恋愛気質で、恋愛していないとダメなタイプのようです。

星野源とaikoの関係について

ミルク on Instagram: “今日のaiko気分はサイダーかなぁaikoジャンキー#pop#pops #aiko#aikoジャンキー #歌謡曲#詩が好きな人と繋がりたい #バイク#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #犬#犬好きな人と繋がりたい #カフェ#ドッグカフェ” (578228)

交際していたことがあったという星野源さんとaikoさん。星野源さんとaikoさんには、どのような出会いがあったのでしょうか。星野源さんとaikoさんの馴れ初めや破局の原因についてご紹介します。

馴れ初め

ゆみな|Yumina on Instagram: “#星野源 #hoshinogen” (578229)

星野源さんとaikoさんは、出演したイベントで知人を介して知り合いました。そこから、お互いのライブに行き来するようになり、だんだん親密になっていき、交際することになったそうです。aikoさんの方が、星野源さんの独特なオーラに惹かれ好きになっていったと言われています。

2009年には、aikoさんに一般人の恋人がいるとスクープされましたが、背格好や雰囲気などが星野源さんに似ているため、この時の彼氏が星野源さんだったようです。この時はまだ星野源さんが有名ではなかったことで、一般人扱いされたのではないかと言われています。

星野源さんとaikoさんの交際は、2015年まで続いたそうです。2015年に星野源さんは二階堂ふみさんとの熱愛報道が出ています。

破局の原因

aiko...arashian.hhh on Instagram: “今度までには#aiko #aikoジャンキー あなたの温もりも忘れるのかな” (578232)

星野源さんとaikoさんの破局の原因は何だったのでしょうか。先ほども前述したように、星野源さんとaikoさんの交際は、2015年まで続き、その後星野源さんは二階堂ふみさんとの熱愛報道が出ています。星野源さんと二階堂ふみさんの出会いは2013年に共演した映画でした。

aikoさんと交際している時から、星野源さんは二階堂ふみさんと交際していた可能性もあります。はっきりした破局の理由はわかりませんが、浮気が原因で破局した可能性も高いです。

また、aikoさんはかなりの恋愛体質で、恋愛なしでは生きていけないタイプのようです。独占欲が強いため、星野源さんはaikoさんの愛が重く感じて、辛くなってきたのかもしれませんね。

mステで同じポーズを披露

" on Instagram: “_星野源_#星野源  #引越し大名  #引越し大名三千里  #mステ  #mステ星野源 #fff  #いいね返しは絶対  #いいね返し” (578234)

星野源さんとaikoさんは、交際報道が出てからは隠すことなく交際をしていたと言います。2人の交際は2015年まで続いていましたが、その後も実は復縁しているのではないかという噂も出ています。mステでどのようなポーズを撮ったのかを見ていきましょう。

オープニングに同じポーズ

S.Saito on Instagram: “#aiko” (578236)

星野源さんとaikoさんが破局したと言われた2015年のクリスマスに、「ミュージックステーションスーパーライブ」に2人は出演しています。そこで登場する時に、星野源さんもaikoさんも片足を上げて、ダブルピースで登場したのです。先に星野源さんが登場したことから、aikoさんが星野源さんの真似をしたのではないかと言われています。

この時も交際を続けていたのかは不明ですが、お互いに「mステ登場時はこのポーズにしようね」と決めていたのか、それともaikoさんがただ真似たただけなのか、真相は本人達にしかわかりません。

曲中にも同じポーズを披露

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪