2019年8月30日 更新

筧美和子には彼氏がいる?熱愛情報は?噂された相手のまとめ!

多くの人から注目されている筧美和子さんですが、彼氏がいるという噂が現在広まっています。現在でも人気ドラマに出演し、重要人物なのではないかとSNSで騒がれているのですが、筧美和子さんの過去の彼氏や現在の彼氏の情報についても注目されているので解説していきます。

筧美和子が彼氏の存在をにおわせた?

筧美和子 on Instagram: “暑い太陽のもとで氷結レモン🍋夏を感じております。スッキリおいしい〜! #PR #あっつい夏にはスッキリレモン#氷結レモン” (595285)

筧美和子さんと言えば多くの人がご存知のグラビアアイドルではないでしょうか。JJの専属モデルも行なっているほどですが、最近ではドラマや映画で女優としても活躍しています。

さらに、筧美和子さんはなんと言っても抜群のプロポーションの持ち主という点で注目されているのですが、可愛い笑顔であることからも多くの人に愛されています。

そのような筧美和子さんですが、彼氏がいるのではないかというような噂がSNSやネット上で挙がっているので、実際に彼氏がいるのか筧美和子さんの彼氏情報についてご紹介していきます。

筧美和子について

筧美和子 on Instagram: “GirlsAwardありがとうございました!プレミアム全身脱毛サロンC3のイメージキャラクターを務めさせて頂くことになりました!よろしくお願いします☺️ #girlsaward #C3” (595289)

まず最初は筧美和子さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。筧美和子さんは多くの人から注目されているものの、まだまだ筧美和子さんの詳しいプロフィールについてご存じの方は少ないです。

もちろん女優としてやモデルとして活躍していることから知名度が着々と上昇しているのですが、筧美和子さんのプロフィールについてご存じない方はご参考いただき、ご存じの方は再確認するという意味でもチェックしてみてください。

プロフィール

筧美和子 on Instagram: “今日は神戸collectionこれからWITHSUNのステージ出てきます〜#kobecollection” (595297)

筧美和子さんは多くの人に注目されている女性でもあるのですが、1994年3月6日生まれで東京都出身のモデルになります。現在ではモデルを卒業しているのですが、女優としてやバラエティ番組に出るようなマルチタレントとして活躍しています。

モデルとしても絶大な人気を誇っており、特に筧美和子さんのようなスタイルになりたいということから女性ファンも多いのですが、筧美和子さんは東京の有名芸能事務所プラチナムプロダクションに所属し、2012年から活動を行っています。

経歴

筧美和子 on Instagram: “今夜「フルーツ宅配便」第7話さくらんぼ回です!どんどんこのドラマの温かい心地よさが好きになっていくのですが、ここで危険なさくらんぼの登場です。本当に楽しかったなぁ。発見ばかりの豊かな時間でした。ぜひ楽しんでいただけたら🍒テレビ東京0:12〜#フルーツ宅配便” (595291)

先程も少し触れたように、筧美和子さんは2012年から芸能界で活動を行っているのですが、芸能界に入ったきっかけは高校在学中に友達と訪れたファッションショーにて事務所からスカウト受けて入っています。

さらに、2013年には多くの人がご存知のリアルバラエティ番組として知られる「テラスハウス」にも出演しています。さらに同年ではワンライフのモデルオーディションで準グランプリに輝いている実績を持ち、12月には自身のオフィシャルブックも発売しています。

2014年には最高の離婚スペシャル2014にて女優として本格的に活動を行い、今後の出演も期待されている女優です。

筧美和子の彼氏は誰?

筧美和子 on Instagram: “ドラマ"いつかこの雨がやむ日まで"今夜スタートです。23:40〜東海テレビ(フジテレビ系)よろしければ是非ご覧ください☂️☺︎” (595294)

筧美和子さんについて簡単にご紹介しましたが、次は筧美和子さんの彼氏と噂されている人物についてご紹介していきます。

筧美和子さんは女優として活躍が始まり、多くの人から人気の女性になっているということもあり筧美和子さんについて調べる人も多いです。

SNSやネット上では彼氏の噂について調べる人が多いので、是非チェックしてみてください。

宮城大樹

宮城大樹 on Instagram: “かんぱーい。スッキリして飲んだ瞬間さっぱり。夏と太陽と時々チューハイ#あっつい夏にはスッキリレモン#氷結レモン#PR” (595310)

筧美和子さんの彼氏として噂がある人物で最初に挙げられるのが「宮城大樹さん」です。こちらは筧美和子さんが出演していた時のテラスハウスを観ていた人であればおわかりいただけやすいのですが、宮城大樹さんは筧美和子さんとともに「テラスハウス」にて共演したことがあります。

宮城大樹さんは元キックボクサーでもあるのですが、テラスハウスでの番組内では筧美和子さんが宮城大樹さんに対して猛烈アタックを行なっています。しかし、筧美和子さんを何度も振っているのですが、その後にはまた仲がいい様子なので付き合っているのではないかという噂が浮上しています。

菅谷哲也

菅谷哲也 on Instagram: “いよいよ今夜、世界バレー後の21時からは、日曜劇場「下町ロケット」第1話放送開始です!! この組に参加できる喜びと誇りを胸に、僕も佃製作所の一員として情熱とプライドを持って上島友之役で出演させて頂いております!!是非ご覧ください!!…” (595312)

筧美和子さんの彼氏として次に挙げられるのが「菅谷哲也さん」です。菅谷哲也さんもテラスハウスを見ている人はお分かりいただけるのですが、テラスハウス出演者です。

最初は消防士を目指していたのですが、現在は俳優やタレントとして活躍しています。

最近では下町ロケットの「 小池昇 役」としてテレビに出演しているのですが、やはりテラスハウス出演者ということもあって筧美和子さんとの共通点も挙げられるので彼氏疑惑が浮上しています。

彼氏はいない

筧美和子 on Instagram: “5月5日Missデビル第4話に出演させていただきます。どんな役かは観てのお楽しみです!ぜひみてください😈@missdevil_ntv #ミスデビル” (595295)

菅谷哲也さんや宮城大樹さんが彼氏疑惑として浮上しているのですが、他にも筧美和子さんは彼氏がいないという噂も広まっています。

筧美和子さんは途中でも触れているように女優としてだけでなくバラエティ番組にマルチタレントとして出演しているのですが、このようなバラエティ番組にて彼氏がいないことを明かしています。

このような点から考えると彼氏がいない可能性が極めて高いと言えます。もちろんこっそり付き合ってる可能性があるのかもしれませんが、テレビで発言していることから可能性は低いです。

男性不信で彼氏ができない?

筧美和子 on Instagram: “yoneさんTかわいー。#miwakoinstagram” (595296)

筧美和子さんの彼氏の情報についてご紹介しましたが、筧美和子さんのエピソードとして「男性不信で彼氏ができない」という話も存在します。

これはどういうことかというと、後ほどでもご紹介するのですが、筧美和子さんは過去の恋愛で失敗経験があり、かなり痛い目にあっています。

もちろん筧美和子さんに限った話ではなく、多くの男性や女性も恋愛で失敗経験がある人がいるのですが、筧美和子さんは過去に浮気された経験があり、自分自身が浮気相手だったという過去があります。そのため、人間不信から彼氏ができないという噂もあります。

筧美和子には過去に彼氏がいた?

筧美和子 on Instagram: “収録終わり〜♪久々に髪アップにしてもらったよ✌︎ お団子もしたくなるなぁ。叶わぬボブの願い。笑” (595299)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪