2019年10月3日 更新

平手友梨奈と彼氏との路チュー写真が流出?ツイッターで熱愛が発覚?

平手友梨奈さんは欅坂46のメンバーとしても知られているのですが、アイドルでありながら彼氏との路上チュー姿が流出したのではないかとネット上で噂位にあっています。ツイッターで熱愛が発覚したと言われているので、真相について解説していきます。

平手友梨奈には彼氏がいる?

カワウソ on Instagram: “今日の1日1てち!この写真個人的にめちゃ好き😘#欅坂46 #平手友梨奈#平手友梨奈神推し #平手友梨奈推し #平手友梨奈大好き #平手友梨奈好きな人と繋がりたい” (669711)

欅坂46でもしっかりとしている姿が好評の平手友梨奈さんですが、現在は彼氏がいるのではないかという噂がSNSやネット上で挙がっています。

もちろん多くの方がご存知のように欅坂46は人気アイドルでもあるので恋愛はあまり好ましくないとされているのですが、実際にこのような彼氏がいることが事実であれば大きな問題になりやすいです。

今回はそのような人気アイドルでもある平手友梨奈さんに彼氏がいるのか噂されている真相についてご紹介していきます。

平手友梨奈のプロフィール

平手友梨奈神推し on Instagram: “てち最高!#平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈大好き #ひらてゆりな #平手友梨奈神推し #平手友梨奈画像” (669713)

平手友梨奈さんは2001年6月25日生まれで愛知県出身でもあるのですが、欅坂46のメンバーでもあり「てち」や「てっちゃん」という愛称でファンの人に親しまれています。

女の子らしいかわいい一面が多いのですが、髪を短くしてボーイッシュな雰囲気にしても似合うと好評で、見た目がクールな印象が特徴的と言えます。

2017年には紅白歌合戦に出場しているのですが、過呼吸になったり、2018年に度重なる怪我によって無理のない範囲で活動していくようになりました。2018年には映画「響-HIBIKI-」に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

平手友梨奈と彼氏の路チュー写真が流出?

平手友梨奈神推し on Instagram: “CMのてち大好き#平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈大好き #ひらてゆりな #平手友梨奈神推し #平手友梨奈画像” (669714)

激しいいパフォーマンスを行ったりすることから何かと怪我が多い平手友梨奈さんですが、平手友梨奈さんは彼氏との路チュー姿がネット上で流れたとされています。

もちろんこの点が事実であるならば大きな問題でもあるのですが、実際にどのような流れでこのような写真が流れたのか真相についてご紹介していきますので気になる人は是非チェックしてみてください。

掲示板で平手友梨奈の路チュー写真が流出したと騒ぎに

のらくろの飼い主◢ │⁴⁶ on Instagram: “こんばんは(*´▽`*)のらくろの飼い主です♪ ユニゾン皆さん やりましたか? 音ゲーやったことなかったのでしたが、こうやって欅坂好きになったおかげでやることができています! . インスタ 私の反省点が多く見つかりました。 これから見つめ直し頑張りたいと思います! . See…” (669727)

平手友梨奈さんの路チュー写真が流れたと言われているのが掲示板で流出したのがきっかけです。路チュー姿とは言葉からもわかるように「路上キス」の姿を撮影したという話になるのですが、最近ではネット化の普及もあることからこのような些細な写真が一度掲示板などで挙がってしまうとなかなか消えません。

現在では2chなどの掲示板などがネット上では多いのですが、このような掲示板に写真が上がって平手友梨奈さんではないかという噂が広まり、このような平手友梨奈さんの路チュー疑惑が浮上しました。

実際は乃木坂46松村沙友理の路チュー写真だった

みり ♀ on Instagram: “てちはかっこいいだけじゃないことを色んな方に知って頂きたい .......#平手友梨奈 #てち #きゃろて #平手友梨奈推し #てち推し #平手友梨奈推しと繋がりたい #てち推しと繋がりたい #欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい” (669729)

掲示板に路チュー姿が挙がっていると噂になった平手友梨奈さんですが、実はそのような掲示板で挙がっている路チュー写真は平手友梨奈さんではありません。

というのも、一度大きく騒ぎになり、本人も認めて謝罪したのですが、路チュー姿は平手友梨奈さんではなく、乃木坂46のメンバーでもある松村沙友理さんの写真だったのです。

松村沙友理さんは精神的に過ごす弱っており、話を聞いてくれる人と食事に行ったり、偶然キス写真を撮られたときには普段飲まないお酒を飲んで酔っていたための行動で軽率な行動だったと謝罪しています。

平手友梨奈の路チュー写真は存在しない

ひつじ。🐑 on Instagram: “カッコよすぎるよ平手さん  #欅坂46 #欅坂 #欅坂46メッセージ #欅坂46好きな人と繋がりたい #欅坂46好きな人フォローよろしくお願いします #欅坂46すきな人と繋がりたい #欅坂46好きな女ヲタさんと繋がりたい #欅坂好きな女ヲタさんと繋がりたい…” (669732)

ご紹介した点からもおわかりいただけるように、平手友梨奈さんの路チュー姿が挙がっていると挙げられているものの、実は平手友梨奈さんではなく、乃木坂46の松村沙友理さんだったのです。

そのため、平手友梨奈さんは無実であるとともに平手友梨奈さんにとっても風評被害を受けている問題と言っても過言ではありません。

ちなみに平手友梨奈さん自身の路チュー姿は当然存在しませんので、平手友梨奈さんのファンの方はご安心ください。

平手友梨奈の彼氏?熱愛スキャンダルとは

nano on Instagram: “#欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #平手友梨奈 #平手友梨奈推し #平手友梨奈推しと繋がりたい #てち” (669735)

平手友梨奈さんは全く関係ない所で路上チュー姿が目撃されたと噂されたのですが、次は平手友梨奈さんの彼氏と言われている人物についてご紹介します。

実際に彼氏がいるのであれば大きな問題でもあるのですが、このような平手友梨奈さんには彼氏と思われる人物が登場したとされているのでその彼氏についてご紹介していきます。

「てら男いっつん」という男性が私信があったとツイートした

もちもちほっぺ。 on Instagram: “・ポニてち可愛すぎます()・・・#平手友梨奈 #てち #平手友梨奈推し #欅坂46” (669739)

平手友梨奈さんに彼氏疑惑が浮上しているのはファンサービスがきっかけとされています。

平手友梨奈さんはご紹介したように欅坂46のメンバーであることから握手会に参加することも多いのですが、このときにファンとの握手で握手会が終わった後に自身の写真を加工するアプリSNOWの写真を挙げてと言われていました。

優しい平手友梨奈さんはファンサービスの一環として実際にSNOWでの写真を挙げてこの投稿写真が自分のためだという男性「てら男いっつん」という人がネット上で現れました。

親密な交際を匂わせるやり取りが公開された

ほ の◢͟│⁴⁶ on Instagram: “・ カワウソ❕ ・ ・ ・ #平手友梨奈 #てち #カワウソ #かわうそ #欅坂46 #keyakizaka46 #hirateyurina #techi #かわいい #可愛い #平手友梨奈推し #平手友梨奈神推し #欅坂46好きな人と繋がりたい…” (669768)

ファンの人は些細なことでも勘違いしてしまいやすいのですが、てら男いっつんさんもこの中のひとりと言えます。

当然アイドルを推しているのはものすごい数の人がいるのですが、その中でも自分を見てほしいという気持ちが強い人がほとんどです。そのため、このようなファンサービスを行ってくれると自分のためだけに行ってくれたと感じて自分が周りの中でも特別枠に感じてこのような勘違いしてしまう人が多いです。

さらにこの男性は平手友梨奈さんと仲が良さそうにやり取りする内容も挙げて周りのファンの人に彼氏ではないかという噂が流れました。

実際は「てら男いっつん」の自作自演だった

勇 璃 奈 。 on Instagram: “( ゚_っ゚ )一生ついて行きます、平手友梨奈.#平手友梨奈#てち#キャロてち#欅坂46#平手友梨奈推し#欅坂46好きな人と繋がりたい#いいね返し#l4l” (669764)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪