2019年8月29日 更新

白石麻衣の下着姿が美しい!気になる着用ランジェリーブランドは?

乃木坂46のメンバーの中でも人気が高いことで知られる白石麻衣さんですが、白石麻衣さんのランジェリー姿が美しいと話題になっています。女性も憧れるスタイルでもあるのですが、ランジェリーブランドについて気になっている人も多いので、白石麻衣さんの魅了と共に解説します。

白石麻衣の下着姿が魅力的?

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#まいやん#白石麻衣#白石麻衣推し#白石麻衣生誕祭#白石麻衣パスポート#白石麻衣写真集#乃木坂46すきなひとと繋がりたぃ#乃木坂46真夏の全国ツアー#乃木坂46すきなひとフォローお願いします‼️…” (590693)

現在日本ではアイドルブームと言っても過言ではないのですが、白石麻衣さんもそのアイドルの中の一人になります。白石麻衣さんは多くの方がご存知のように乃木坂46のメンバーでもあるのですが、スタイルが抜群であることでも知られています。

そのような白石麻衣さんですが、人気が高いことから写真集を発売しているのですが、この写真集で大胆な下着姿を披露しており、さらに話題をよんでています。

下着姿も綺麗だと好評なので、実際に白石麻衣さんの下着姿や魅力をご紹介していきます。

白石麻衣について

Maiyan_love on Instagram: “私の1番のお気にの写真かも…#白石麻衣  #まいやん  #白石麻衣パスポート” (590687)

下着姿も注目されている白石麻衣さんですが、白石麻衣さんのプロフィールや経歴についてまずはご紹介していきます。

現在は白石麻衣さんはアイドルとしてだけでなく、女優として活躍していることから知られているのですが、詳しいプロフィールについて知っている人は少ないです。

実際にどのような人物なのかご紹介しますので、白石麻衣さんについて知りたい人はぜひチェックしてみてください。

プロフィール

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#白石麻衣生誕祭#白石麻衣パスポート#白石麻衣写真集#白石麻衣推し#白石麻衣推しと繋がりたぃ判白石麻衣推しと仲良くなりたぃ#白石麻衣#まいやん#乃木坂46すきなひとと繋がりたい #乃木坂46真夏の全国ツアー#乃木坂46すきなひとフォローお願いします‼️…” (590689)

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれでもあり、群馬県出身の乃木坂46のメンバーです。先程もご紹介したように白石麻衣さんは乃木坂46のメンバーとして現在も活躍しているのですが、他にも女優として活動を行っています。

女性ファッション雑誌でもある「Ray」の専属モデルを務めていた経験も白石麻衣さんはあり、多くの場面で活躍していると言っても過言ではありません。

現在ではCM女王と言っても過言ではないほど様々なCMに出演しており、多くの方に知られている女性と言えます。

経歴

秋元真夏 #新キャプテン on Instagram: “#白石麻衣パスポート #白石麻衣推し#白石麻衣#与田祐希#まいやん#与田ちゃん#乃木坂46結成7周年 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂46好きな人と仲良くなりたい 💜💜💜💜💜4⃣6⃣” (590697)

白石麻衣さんについて簡単にご紹介しましたが、白石麻衣さんの経歴を次はご紹介します。

白石麻衣さんは2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格しており、選抜メンバーにも選ばれた実力があります。2012年にはCDデビューを果たしているのですが、乃木坂46の人気曲でもある「制服のマネキン」で初のセンターを務めました。

2015年と2017年には写真集を発売しているのですが、この2つの写真集の売れ筋はかなりすごく、2nd写真集は累計発行部数は33万部を達成しています。2019年には「俺のスカート、どこ行った?」に出演して話題になり、今後も女優として注目されています。

白石麻衣の魅惑のランジェリー姿

Asuka__A on Instagram: “. .                  ⸜♥⸝ VoCE 4月号 表紙の麻衣さん可愛すぎて 買ってしまった💕    ⸜♥⸝パスポート やっと買えたー! 明日ゆっくり見よう🙈      …” (590699)

白石麻衣さんについてのプロフィールや経歴についてご紹介しましたが、次は多くの人が気になる白石麻衣さんの下着姿についてご紹介します。

白石麻衣さんの下着姿はかなり綺麗でもあり、他の女優やモデルに負けないほど美しいと話題になっています。

魅力的な白石麻衣さんの下着姿についてご紹介しますのでぜひ皆さんも白石麻衣さんの下着姿に注目してみてください。

白石麻衣は写真集で下着姿を披露した

*白石麻衣推し*◢⁴⁶ on Instagram: “#乃木坂46 #白石麻衣 #まいやん #白石麻衣パスポート #パスポート #写真集 #白石麻衣写真集 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #nogizaka46 #shiraishimai” (590694)

先にご紹介しておきたいのですが、白石麻衣さんの下着姿が披露された場所は2nd写真集でもある「パスポート」で披露されています。

白石麻衣さんは先程もご紹介したように、2冊の写真集を販売しているのですが、一冊目は可愛い姿や私生活などが注目されており、二冊目は大胆な姿が披露されていることから多くの人に注目されています。

もちろん販売前から白石麻衣さんは絶大な人気を誇っていたのですが、写真集が発売されて大胆だった姿であることから保存用や観賞用という意味で複数購入する人も多かったほどです。このように複数冊購入する人もいるほどなので、ぜひ皆さんも写真集をチェックしてみてください。

人気の下着画像

次はいよいよ多くの方に絶賛されている白石麻衣さんの下着姿をご紹介します。実際に下着姿は写真集でたくさん披露されているのですが、上記の画像のようなセクシーな下着姿が披露されています。

白石麻衣さんは名前にも「白」という色の言葉が入っているのですが、純白の雰囲気を作ってくれる白い下着がまさに白石麻衣さんにあっていると話題になっています。

もちろん白石麻衣さんは白い下着以外にも着けますが、このような下着姿が綺麗だと多くの人から好評の声がSNSやネット上に挙がっています。

新聞でも取り上げられた

白石麻衣さんの凄さがわかる点でもあるのですが、白石麻衣さんの下着姿は新聞でも取り上げられたほどです。新聞では乃木坂46の白石麻衣さんが最高のセクシーショットを披露しているという見出しで書かれているのですが、このような下着姿も新聞で取り上げられるほどです。

白石麻衣さん以外にも数多くの女優やモデルが写真集を販売しているのですが、白石麻衣さんのように新聞に取り上げられる人はほぼいないと言っても過言ではありません。

このように新聞に取り上げられることも凄いと言えるので、白石麻衣さんの注目度は極めて高いと言えます。

セクシーショットも話題になった写真集

実際に写真集を購入してチェックしていただきたいのですが、白石麻衣さんは下着姿も披露しているとともに、セクシーショットも数多く披露しています。

AAAでもある宇野実彩子さんが裸でのオーバオール姿の写真集を発売したことでも大きく話題になったのですが、白石麻衣さんの2nd写真集「パスポート」は宇野実彩子の写真集を撮影したカメラマンと同様の人物でもあります。

そのため、多くの人がハートを鷲掴みにされるようなセクシーショットが多いので、多くの人に2nd写真集をチェックしていただきたいです。

乃木坂史上最高と言われた

🌴🌟shiraishi  mai 🍰🌴 on Instagram: “・ ・ 💐#白石麻衣 🏵️ 😊#smile  #笑顔 #cute #花  #flower ・ ・ ーーー tags ーーー #まいやん推し #まいやん #乃木坂46 #いいね #小顔 #スタイル #model #style #smile #love #beautiful…” (590696)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪