2019年9月16日 更新

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道から破局の原因!ファンの反応は?

皆さんは山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛報道についてご存知ですか?山田涼介さんと言えば多くの方がご存知のジャニーズアイドルですが、熱愛の噂が挙がり多くの人に注目されています。破局したとも噂されているので、破局の原因やファンの反応を含め解説していきます。

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道詳細

໒꒱  ヤ マ ダ ナ ホ  ໒꒱ on Instagram: “ねぇ、好きだよ。大好きだよ。ちゃんと届いてる?・・・#山田涼介 #山田涼介の嫁 #涼介裙がいないと生きていけないよ #heysayjump” (636635)

皆さんは山田涼介さんと宮田聡子さんの噂をご存知ですか?宮田聡子さんと山田涼介さんは熱愛しているという噂があるとともに、この高裁は破局したというような情報が流れています。

しかし、実際の所まだ交際しているのではないかという意見もあるほどなのですが、宮田聡子さんが匂わせ投稿を行ったことからファンが激怒しています。

どのような状況なのか二人の交際について知りたい人はぜひチェックしてみてください。

山田涼介のプロフィール

慧星さま on Instagram: “#山田涼介 #山田涼介大好き #山田涼介の嫁 #山田涼介生誕祭 #山田涼介❤️ #山田涼介担 #山田涼介が大好きだ #山田涼介くん #山田涼介🍓 #山田涼介心愛 #山田涼介❤ #山田涼介妄死 #山田涼介のある生活 #山田涼介溺愛中 #山田涼介かっこいい” (636636)

まず最初は山田涼介さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。山田涼介さんはジャニーズアイドルとしても知られており、HeySayJUMPのメンバーになります。特に甘いルックスで柔らかい印象であることから多くの人に愛されており、ファンもかなり多いです。

山田涼介さんは1993年5月9日生まれの東京都出身のアイドルで、歌手として活動していると共に最近では俳優として登場することが多々あります。

そのため多彩な才能だと話題になっており、多くの人から注目されています。

宮田聡子のプロフィール

宮田聡子 on Instagram: “withの来月号の付録を一足先に見せてもらいました♪♪ アプワイザーのレザー調トートバック‼︎しっかりしててとってもつかいやすい!  そして今日ヒルナンデス見てくださった皆様ありがとうございます‼︎ ブランド名を見逃した方に…  バッグ👜キャセリーニ リップ💋シーオービゲロウ…” (636653)

次は宮田聡子さんについてご紹介します。宮田聡子さんは「さとちゃん」という愛称で親しまれているモデルで 1988年9月12日生まれの福岡県大野城市出身の女性になります。

20代から30代をターゲットにした人気ファッション雑誌「mina」の専属モデルをしているのですが、他にも「GINGER」や「美的」「VoCE」などにもレギュラーとして登場しています。

多くのファッション雑誌のモデルを務めていることから多くの女性に知られているモデルと言えます。

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道

慧星さま on Instagram: “#山田涼介 #山田涼介大好き #山田涼介の嫁 #山田涼介生誕祭 #山田涼介❤️ #山田涼介担 #山田涼介が大好きだ #山田涼介くん #山田涼介🍓 #山田涼介心愛 #山田涼介❤ #山田涼介妄死 #山田涼介のある生活 #山田涼介溺愛中 #山田涼介かっこいい” (636637)

山田涼介さんと宮田聡子さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましたが、最初にも触れたように二人は交際疑惑でもある熱愛報道が流れました。

やはり山田涼介さんはジャニーズアイドルということもあってファンが多いのですが、ファンはこのような話題は全く見逃しません。

賛否両論意見は存在するのですが、まずはどのような報道だったのか、馴れ初めを含めてご紹介していきます。

山田涼介と宮田聡子の熱愛報道

宮田聡子 on Instagram: “SWEETみてね❤️” (636654)

先程も挙げたように山田涼介さんと宮田聡子さんは熱愛報道が流れているのですが、このような熱愛報道が流れたのは2018年の出来事です。

熱愛報道が発覚した原因は「知人からのリーク」とされ、どちらの知人かはわかりませんが、裏切られたか反感をかってしまった可能性が高いです。

実際には交際を熱愛報道が流れる前から行っており、極秘で付き合っていたとされています。もちろん山田涼介さんはジャニーズアイドルということから誰かのものになるのはファンから反感を買う可能性が極めて高く、グループの評判を落とす行為にもなると言えます。

2人の馴れ初め

あじゅ子 on Instagram: “・ ・ ・ ・ だぁーやまに会いたいよ…泣 ・ ・ ・ ・ #隠せないヲタク #お洒落さんと繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #お洒落なとびっこさんと繋がりたい #お洒落なジャニヲタさんと繋がりたい #heysayjump…” (636639)

熱愛報道が流れたのは2018年ですが、実は二人は2014年から2015年の間に知り合ったとされています。この二人が知り合ったきっかけは知人の紹介でもあり、知人と一緒に食事をする際に二人は出会ったようです。

このときの食事が終わった際に宮田聡子さんはハンカチを忘れて帰ってしまったようなのですが、山田涼介さんはこの忘れ物に気づいており、会うまで保管して1年後に再開した際にハンカチを今度返すと伝えて会う約束と作っています。

このようなさりげなく忘れ物を拾って大切に保管してくれているところが惹かれた原因ではないかと推測できます。

熱愛報道に対するファンの反応

宮田聡子 on Instagram: “ただいま❤” (636664)

山田涼介さんの紳士的な対応から二人が惹かれ合うのは必然的だったのかもしれませんが、このような熱愛報道が流れた際にはSNSやネット上で大きく話題になりました。

最近でも挙げられていることが多いのですが、ジャニーズアイドルのファンの人は行き過ぎた行動を行う人も少なからず存在し、ちょっとした話題があるたびに相手側のSNSなどにバッシングを行う人も多いです。

二人の交際には賛否両論意見が別れているので、否定派と肯定派の意見を次はご紹介します。

否定派

🦁𝓨𝓪𝓶𝓪𝓭𝓪  𝓡𝓲𝓷𝓴𝓪💫 on Instagram: “今 日 も 一 日 お 疲 れ 様 !お や す み な さ い 💭ま た 明 日 ☆#山田涼介 #山田涼介の嫁#りんかの愛語り” (636640)

二人の熱愛報道に対する意見ではやはり圧倒的に否定派が多いです。この点は実際に考えたらわかりやすいのですが、俳優や女優のファンであったとしても舞台が頻繁にあり、その舞台や映画を観に行くことがない限りは大きなダメージがありません。

しかし、ジャニーズアイドルはライブが多いだけでなく、グッズなども多く存在するため、お金をかなり費やしてしまう人が多く、自分が推している人物が他の人に取られたらやはりがっかりする人は多いです。

特にジャニーズアイドルが大好きな人はかなりの金額を入れ込む人が多く、10万から多い人では1000万近く費やす人もいるほどなので、たくさん費やして活動を頑張れるように支えたのにも関わらず急に熱愛報道が出たらファンも怒り心頭になりやすいという点もわかりやすいのではないでしょうか。

肯定派

宮田聡子 on Instagram: “小山田さん家のココ君。イケメン!!!❤❤” (636667)

二人の交際について中には肯定派の人もいます。このような人は祝福をする人が多いのですが、山田涼介さんの幸せを願っているような人がこのような肯定派の可能性が高いです。

しかし、肯定派は多数いるものの、否定はと比べてみると極めて少ないのが現状と言えます。

他の嫌いな女優に取られるぐらいなら綺麗なモデルの人に取られたほうがまだ心がスッキリして諦めが付くという声もあるほどなので、このような肯定派の意見も存在します。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪