2019年9月25日 更新

池田エライザに豊胸疑惑?現在の胸のカップ数や疑惑がでた理由とは

あの池田エライザに豊胸の疑惑があると噂されています。疑惑の原因になった画像や動画を検証しながら、彼女に一体何が起こったのか、その真相を解明していこうと思います。今後豊胸を考えている方にとっては、本記事で疑惑を回避するための秘訣が学べるかもしれません。

池田エライザの胸が豊胸レベル

GG on Instagram: “#池田エライザ” (652083)

今回の記事では、「池田エライザ」に「豊胸」の疑惑が出ているとのことで、その真相を探ることを目的としています。一体どんな根拠や思惑があって、そんな噂が流れてしまったのか?
 
根拠となった情報も引用しながら、「池田エライザ」という人物の深堀りを行っていきます。

池田エライザのプロフィール

森下俊次 on Instagram: ““三太郎シリーズ“親指姫役の“悩み“を告白❤️❤️#池田エライザ#モデルプレス” (652078)

日本人の父親と、フィリピン人の母親を両親に持つ、フィリピン生まれ、福岡県育ちのハーフタレントが池田エライザの出生です。
 
2009年にファッション雑誌のモデルオーディションでグランプリを獲得した後、モデルとしてのキャリアを開始しました。俳優としての活躍も目覚ましく、数多くのドラマや映画にも出演しています。
 
2104年にはクラウドファンディングにも挑戦し、約280万円の資金調達に成功しました。その資金でモデルブックを出版するという快挙を成し遂げています。

また、池田エライザの母親も美人な方だそうで、以下にそちらの詳細ページを載せておきますので、ぜひこちらも閲覧してみてください。
 
美しいモデルが生まれてくる条件の1つが、明らかになるかもしれません。

池田エライザのスタイルについて

@login.ddddddd on Instagram: “🐦🐏🐖🐽💨 ##池田エライザ” (652087)

身長171㎝に対して、体重が47㎏というスタイルを維持している池田エライザですが、ダイエットの際に活用している方法の一つに「スイミング」があるそうです。
 
立ち上がるのも困難になるほど、泳ぎ続けるという、結構激しめな運動の仕方をしていて、彼女のストイックさが伺い知れます。
 
また、毎日の通勤の際に、自宅から駅までの1kmを徒歩で通うという、地道な努力も継続しているとのことです。ついつい、楽をしがちな人間の本能と、日々戦い続けているのが分かります。

スリーサイズについて

All Asian Drama 🇯🇵 🇰🇷 🇨🇳 🇹🇼 on Instagram: “Today's WCW is Japanese actress Elaiza Ikeda. Catch up on her dramas and movies "The Virgin Psychics", "Cherry Boys", "Room Laundering" and…” (652090)

池田エライザのスリーサイズは、バストが85cm、ウエストが59cm、ヒップが88cmという数値が公開されていて、バストのサイズ数値から、Gカップだと判明しています。

胸はなんと「Gカップ」

モリヒロ♂ on Instagram: “#池田エライザ #eraizaikeda” (652099)

Gカップという驚異的な胸のサイズを持っている池田エライザですが、同じ胸のサイズを持つ芸能人でいうと、「熊田曜子」が挙げられます。(以下に熊田曜子本人の写真も掲載しておきます)
No.3草刈りマヨオ on Instagram: “くまだようこさん。 #くまだようこ#熊田曜子 #kumadayouko #モデル#model #グラビア#グラビアクイーン #グラビアアイドル#グラビアポーズ #スレンダー#写真#綺麗#beautiful #美人#美人モデル#シャシン#くびれ#くびれ美人…” (659320)

グラビアアイドルの熊田曜子と同じバスとサイズを持つ、というところで比較すると、その凄さがより一層際立ちますね。

池田エライザの胸に豊胸疑惑が出た理由は?

japanese sexy girls on Instagram: “#池田エライザ #美人#美女#モデル#グラビア#グラビアアイドル#sexy#kawaii #japanesewomen#model#actress” (652103)

池田エライザのバストサイズの凄さが分かったところで、それでは一体、なぜそれが「豊胸」の疑惑と繋がったのか?そこについての追求を、これから行っていきます。

デビュー当時の池田エライザから成長しすぎている

【公式】左ききのエレン【MBS/TBSドラマイズム】 on Instagram: “‪天才画家・山岸エレンの1枚をお届けしますっ☺️🙌‬‪ドラマでも心に刺さるシーンがたくさんっっ‼️‬‪皆さんに早くご覧頂きたいです🎵‬ ‪#左ききのエレン‬‪#ドラマイズム‬‪#池田エライザ‬‪#10月スタートに向けて日々撮影中‬” (659328)

豊胸疑惑の発端となった情報に、以下のツイートが挙げられています。
高校生の時からデビューしていた池田エライザですが、当時の胸のサイズから現在を鑑みると、あまりにも成長しすぎているのではないか?といったところから、実は豊胸を行っていると言われています。
 
確かに人工的に胸のサイズを大きくすれば、驚異的なスピードで成長しているようにも見えてしまいます。

ランウェイ中の胸の揺れがすごいと話題に

池田エライザ fanの人 on Instagram: “えちえちボディー💗#池田エライザ #池田エライザ可愛い #池田エライザ好きな人と繋がりたい #フォロー返します” (652115)

池田エライザの胸の揺れがすごいと話題になっていますが、果たしてどれほどのものなのでしょうか?その揺れのすごさを垣間見れる情報が入ってきましたので、そちらをご紹介させていただきます。

ランウェイ動画

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪