2019年9月23日 更新

河北麻友子の実家は本当にお金持ち?実家の場所や家族の職業

モデル・女優・タレントとして老若男女から絶大な人気を誇る河北麻友子さんですが、実家はニューヨークにあり超のつくお金持ちという噂は本当?更に父親の職業や家族の情報まで、噂になっている事を最近の河北麻友子さんの写真と共に紹介していきます。

河北麻友子の実家が凄い?

雑誌CLASSY.公式Instagram on Instagram: “【CLASSY.10月号オフショット】  先月号よりCLASSY.モデルになった、 河北麻友子ちゃんのデニム特集ロケ。  この日、ゲスト出演してくれたのが、 カメラマン遠藤さんの愛犬ビビちゃん❤️  2人とも羨ましすぎるほどの小顔です!  #モデル…” (647559)

主に20代の女性から絶大なる人気を誇る河北麻友子さんですが、実家は日本ではなく、なんとニューヨークにあるのはご存じでしょうか。
そしてただニューヨークにあるだけではなく、その内容がまた凄いのです。

この記事では、河北麻友子さんの実家や家族について詳しく紹介していきたいと思います。

また、河北麻友子さんのハキハキとした性格やキリっとした顔立ちから「性格が悪い」と噂をされている件について詳しく書いた記事もあるので合わせてチェックしてみて下さい。

河北麻友子のプロフィール

Rena on Instagram: “初めてのTGC❤️麻友子ちゃんに会えるのずっと楽しみにしてたよ🥰今日は全力で楽しもう✨#河北麻友子#麻友子ちゃん#麻友っ子 #tgc” (647564)

まずは河北麻友子さんのプロフィール紹介です。
1991年11月28日生まれでアメリカ国籍を持つ日本のタレントです。

はっきりとした整った顔立ちから、【ハーフ】と間違えられますが、父親も母親も日本人なのでハーフではありません。ただ、アメリカ育ちなので、国籍はアメリカになります。

趣味は陸上で特技はフラフープと、運動神経が良いことでも知られていますが、バラエティー番組でも運動している姿がよく見られます。モデル体型でバイリンガル、運動も出来るとなると非の打ち所がないです。

河北麻友子の経歴

Ayana(彩菜) on Instagram: “なにこの麻友子ちゃん🤩🤩🤩可愛すぎてなんも言えない笑#mayukokawakita #河北麻友子 #麻友っ子” (647569)

ここからは経歴の紹介です。
日本で女優を目指すために単身で初訪日し、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞します。その後芸能界入りします。

人気が出だしたのは、ファッション誌【vivi】の専属モデルになった頃からです。モデル業をこなしながら、バラエティー番組にも多数出演し若者はもちろん、主婦世代からも人気が出だしました。

特にイッテQでのデヴィ夫人とのやり取りが好評で、面白さと優しさも兼ね備えているタレントとして好感度も抜群です。

河北麻友子はニューヨーク生まれの帰国子女

Oswaldo (オスバルド) on Instagram: “#usa #newyork #アメリカ #ニューヨーク #nuevayork #autumn #fall #colour #秋 #旅行 #建築 #frenchgift #island #travel #america #northamerica #world…” (647570)

バイリンガルで知られている河北麻友子さんですが、実は生まれも育ちもニューヨークの帰国子女だったのです。

テレビ番組でも、とても発音の良い英語を度々披露していますが、ニューヨーク育ちだと聞くと、納得できます。

ニューヨーク育ちでも、日本語も上手く発音の問題もありません。
両親が日本人なので、ニューヨークでも日本語を話していたのかもしれませんが、勉強熱心で努力家な事でも知られているので、バイリンガルは努力の結果なのかもしれません。

河北麻友子の父親や母親の職業は?

Ayana(彩菜) on Instagram: “どれもタイプすぎて麻友子ちゃんの着てるもの全部欲しくなる🥺💗#mayukokawakita #河北麻友子 #麻友っ子” (647573)

ここからは、河北麻友子さんの両親について、どんな仕事をしているかなど、詳しく紹介していきたいと思います。

実家が超のつくお金持ちのお嬢様だと噂されていますが、実際のところどうなのでしょうか。また、実家はもちろん、祖父もお金持ちなのじゃないか?とも噂されています。

河北さんの私生活を見ていても、かなり豪華な生活を送っているので家系がお金持ちというのは十分にあり得ます。真相に迫っていきたいと思います。

父親はニューヨークで会社経営

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “FASHIONOUFIT&BOOTS: ChaosEARRINGS: dress up everydayRING: e.m.#FASHION #衣装” (647575)

まずはお父様から。なんと、ニューヨークで会社を経営されているいわゆる社長さんです。

【社長】と聞くだけで凄いのですが、ニューヨークの一等地にあり、世界経済の中心であるアメリカで事業を起こし、成功・存続している事が本当に凄い事です。

会社名や業種など詳しくは公にされていませんが、 ニューヨークで会社を興し、経営しているのは間違いありません。コンサルティング関係だという噂もありますが、あくまで噂なので、真実はわかりませんが稼いでいる事にも間違いはありません。

母親はファッション関連?!

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “🖤🖤🖤” (647576)

次はお母様の紹介です。旦那様が立派な会社を経営されていて、娘の河北麻友子さんも芸能界で成功しているとなると、収入も凄いはずです。

普通なら専業主婦をやってそうですが、お母様はファッション業界で活躍されています。
ファッション業界といっても、モデル業ではありませんが、バリバリのキャリアウーマンとの事なので、かなり実力の持ち主だと思われます。

河北麻友子さんも、すごくオシャレなのでお母様に魅了されたのかもしれません。

河北麻友子の高祖父

Boogie on Instagram: “#山形#理容仲野 #木の実町 #看板建築 #山形県#yamagata#東北#japan#japan_of_insta #japan_daytime_view #レトロ #昭和レトロ #ノスタルジー #ノスタルジック #ファインダー越しの私の世界 #レトロ建築…” (647579)

最後は河北麻友子さんの高祖父について紹介します。高祖父とはいわゆる、ひぃひぃおじいちゃんです。

このおじいさまも、何とも凄い方で、吉田松陰さんの松下村塾で初代総理大臣伊藤博文さんの後輩だったのです。その名も河北義次郎さんです。

そして明治時代にサンフランシスコ領事を務めた人物として知られていて、あの時代に日本国外で仕事をしているだけで、本当に凄い人だと言う事がわかります。お父様もふくめ、家系全体が素晴らしい人ばかりです。

河北麻友子の実家が凄い!

Mayuko Kawakita 河北麻友子 on Instagram: “#GucciGang” (647577)

河北麻友子さんにも、もちろん実家がありますが、日本ではなくアメリカにあります。

アメリカ育ちなので、家もアメリカにあり、日本ではお母様と2人で暮らしているそうです。もちろん悪い意味での別居ではなく、仕事のために日本で暮らしています。


そして、アメリカにある実家ですが、SNSやメディアなどで、凄い凄いと噂をされてきた河北さんの実家ですが、本当に凄いのでしょうか。さらに、凄い!と言われる理由についても、詳しく紹介していきたいと思います。

河北麻友子の実家の場所

Mami on Instagram: “ニューヨークのマンハッタンに位置する超高層ビル🌆エンパイヤステートビルディング✨トップオブザロック から見る夜景にこれだけが一際映えた。#エンパイヤーステートビル #マンハッタン#ニューヨーク#超高層ビル#ミラーレス一眼#夜景#NYC#canon#eosm100” (647581)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪