2019年9月11日 更新

板野友美は豊胸している?豊胸も含めて整形箇所を紹介!

AKB48の元メンバーとして知られる板野友美さんですが、豊胸しているという噂や整形しているという噂が流れています。もちろんこの噂は現役のときにも流れていた噂ではあるのですが、実際に整形や豊胸をしているのか板野友美さんについて解説していきます。

板野友美が豊胸って本当?

板野友美 on Instagram: “先日の撮影でのお団子ヘア🍡今日は今から仙台だよー今日、寒いと思ったら結構暑いのねそして、3連休なのね♪皆さんは、3連休どうお過ごし?” (623983)

板野友美さんと言えば多くの方がご存知の人気アイドルではないでしょうか。AKB48の中でもファンが多く、かなり人気が高かったのですが、板野友美さんには整形疑惑や豊胸疑惑が浮上しています。

アイドル卒業後にこのような整形をする人もいるのですが、板野友美さんはアイドル現役時代でもこの整形疑惑や豊胸疑惑が挙がっています。

実際に板野友美さんは整形や豊胸をしているのかご紹介していきますので、板野友美さんについて知りたい人はぜひ注目してみてください。

板野友美の豊胸疑惑を画像で検証!

板野友美 on Instagram: “熱海国際映画祭、浴衣の後はドレスに👗#熱海国際映画祭 #イマジネーションゲーム” (623986)

まず最初は板野友美さんの豊胸疑惑についてご紹介していきます。板野友美さんは人気グループでもあるAKB48の中でも注目されていたということから多くの人が板野友美さんの変化についてチェックしています。

SNSやネット上でも板野友美さんの写真がたくさん流出しているのですが、実際に豊胸しているのかどうかわかる比較画像が存在するので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

豊胸前の画像

まず最初にご紹介するのは板野友美さんの豊胸前の写真です。実際に上記の写真が板野友美さんの豊胸前の写真とされているのですが、板野友美さんはBカップと言われていることから上記の写真が自然体に見えやすいです。

自然体の姿の板野友美さんは良いという声が多く挙がっていたのですが、上記の写真のときの板野友美さんは絶賛されています。

豊胸していなくても上記の姿で十分可愛いという声が多いので豊胸する必要もないと言えるのですが、豊胸疑惑について比較するので是非上記の画像を要チェックしてください。

豊胸疑惑の画像

板野友美さんが豊胸しているのではないかという疑惑が浮上したのは上記の画像になります。というのも、先程ご紹介したように、板野友美さんはBカップであることでも知られているのですが、上記の画像を見る限りではBカップ以上になっていると言えます。

もちろん板野友美さんはAKB48の全盛期のメンバーでもあり、板野友美さん以外にも前田敦子さんや大島優子さんなどと言った人気アイドルがいたのですが、このような人と比べるために板野友美さんは小ぶりな胸でした。

しかし、他の人に負けないように豊胸して胸を強調したのではないかという声も多く挙がっています。

豊胸やめた説も?

ご紹介しているように板野友美さんには豊胸疑惑が浮上しているのですが、板野友美さんは豊胸を途中で辞めたのではないかという説も存在します。

上記の画像を見比べていただくとわかりやすいのですが、板野友美さんは豊胸して胸がはちきれんばかりの豊満なバストになっているのですが、豊胸を辞めたという噂が流れた際には上記の画像の右側の姿になっていると言われています。

左右の画像を見比べていただいてもわかりやすいのですが、全く違うと言っても過言ではないです。角度や見え方によって胸がやや小さく見える場合もあるのですが、そのような言葉ではなかなかカバーできないような状態となっています。

板野友美の豊胸方法は?

板野友美 on Instagram: “大阪で毎日撮影してます⍤⃝♡\♥︎/詳細お楽しみに…” (623965)

板野友美さんが豊胸している可能性が極めて高いのですが、次は板野友美さんの豊胸方法についてご紹介していきます。

板野友美さんは豊胸している可能性があるのですが、一時期流行った豊胸手術を行っている可能性が高いと言えます。

実際にどのような方法を行っている可能性が高いのかご紹介しますので、板野友美さんの豊胸について知りたい人はチェックしてみてください。

ヒアルロン酸注入ではないか

板野友美さんが実施していると考えられる豊胸の方法は「ヒアルロン酸の注入」です。ヒアルロン酸の注入を行って豊胸する人は多いとともに、一時期かなり流行りました。

現在はこのような豊胸手術を行う人がいるものの、流行時と比べるとかなり落ち着いている状態と言っても過言ではありません。

しかし、板野友美さんが実施していたと考えられる時期はヒアルロン酸の注入も流行っていたので、このような方法で豊胸を行っていたと考えられます。

やめると元に戻るので最近は戻った

板野友美 on Instagram: “2月13日発売11枚目Newシングル 『すき。ということ』 KING e-SHOP盤 amie jewel盤のジャケ写ご紹介💓 皆さんはどのタイプが好きですか?*ˊᵕˋ*  初回限定盤、通常盤のジャケ写は 近日公開です☺️💓 そして、MVも近日公開です❤️❤️❤️…” (623977)

板野友美さんはヒアルロン酸の注入を行って豊胸した可能性が極めて高いのですが、最近はこのヒアルロン酸の注入をやめたのか最近は元にも戻っています。

ヒアルロン酸で豊胸する人はかなり多いのですが、ヒアルロン酸での豊胸はかなりのお金が必要であるとともに、定期的な注入が必要になります。

この定期的な注入を辞めてしまうと今まで注入して維持していた胸も元に戻ってしまいます。現在では上記の画像を見ていただいてもわかりやすいようにもとに戻っているので、ヒアルロン酸注入を行っていた可能性がやはり高いと言えます。

板野友美、豊胸だけではない?顔も整形している

板野友美 on Instagram: “現在発売中の美人百花9月号の撮影でスズキの『ラパン モード』に乗りました🚙見た目も大人っぽくて可愛かったです♪少し運転もしたけど、サイズ感が女性にピッタリ💓とても乗りやすかったよ!!! #ラパンモード#ラパン#スズキ#美人百花#美人百花9月号” (623963)

板野友美さんの豊胸の疑惑についてご紹介しましたが、次は板野友美さんの整形疑惑についてご紹介します。豊胸している可能性は極めて高いのですが、整形している噂もデビュー当時にかなり浮上していました。

実際にどのような整形をしている疑惑があるのかご紹介しますので、板野友美さんの整形疑惑について知りたい人は豊胸疑惑と合わせて是非チェックしてみてください。

ビフォーアフターの画像

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪