2019年9月11日 更新

中条あやみの幼少期から現在までのかわいい姿!スタイル維持法は?

9頭身の女優・モデルの中条あやみさんの可愛い画像を紹介!幼少期の天使画像や、デビュー当時、ナース姿まで。また、スタイル維持法や家族構成についても紹介します。一部では「美人だけど残念」という声もありますので、そちらの理由についても解説します。

中条あやみのプロフィール

中条あやみ on Instagram: “Happy Halloween🦇💀🦇💀” (623074)

女優でモデルの中条あやみさんが可愛いと話題になっています。抜群のプロポーションの持ち主で、朗らかでキュートな笑顔が印象的。しっかりした目鼻立ちに相反するあどけない笑顔に魅せられた人も多いでしょう。

2019年4月のドラマ『白衣の戦士!』で連ドラ初主演(水川あさみさんとのW主演)を果たし、記憶に新しい人も多いはず!今回は、中条あやみさんの可愛い姿や、スタイル維持法を紹介。

ハーフでは?と話題になっていますので、家族構成や、可愛いのに残念な部分についても解説していきます。まずは、経歴から見ていきましょう。

中条あやみの経歴

中条あやみ on Instagram: “映画「ふたりの人魚」の 周迅 さん!好きな映画の一つ🧜‍♀️🌹緊張してる😳#周迅 #chanel” (623081)

中条あやみさんは1997年2月4日生まれの22歳。大阪府大坂市阿倍野区出身で、身長は169cm、血液型はO型。TENCARATに所属しています。

14才の時に、家族でグアム旅行に行き、そこで所属事務所からスカウトされ芸能界入り。2011年雑誌『Seventeen』のオーディションでグランプリ。2012年に『東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER』でモデルデビュー。

ドラマ『黒の女教師』で女優デビュー。2013年には『週刊プレイボーイ』でグラビアを務め、2014年の映画『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演に抜擢!2016年以降はシャネルのアンバサダーも務めています。
中条あやみ on Instagram: “#chanel #paris” (623091)

映画『セトウツミ』ではヒロイン役を演じ、賞も受賞しています。10月には『アナザースカイ』のMCに抜擢、どんどん活動の場を広げていきます。雑誌『Seventeen』から『CanCam』に移籍、2017年11月号から専属モデルに。

2017年の映画『覆面系ノイズ』では、覆面バンド「in NO hurry to shout;」のギター&ボーカルとしてデビュー。2019年4月からはドラマ『白衣の戦士!』で連続ドラマ初主演を務め、ますます人気が高まってきています。

中条あやみのかわいい姿

中条あやみ on Instagram: “写真あげたり消したりすみません💦 機械音痴でインスタの機能をよく分かってなくて。。笑上海は人も明るくてご飯もとても美味しくて最高でした😋 一緒に行った佐野くんと上海の観光スポットで🤳 2人とも眩しい顔。。😎笑#中条あやみ #佐野勇斗 #3D彼女” (623103)

若干22歳ながら、数々のドラマや映画に出演し、その演技力も評価されています。また、シャネルアンバサダーに認定されるほどのプロポーションの持ち主。顔が可愛いだけでなく、そのスタイルの良さにも注目が集まっているんです。

ここからは、中条あやみさんの可愛い画像を紹介していきます。ナース服や顔の特徴、9頭身の抜群のスタイルがわかる全身が映った画像も紹介!中条あやみさんの可愛さをギュッと凝縮してお届けしていきます。

中条あやみのかわいい画像

中条あやみ on Instagram: “#hungary #budapest” (623109)

この画像は、ご本人のInstagramに2018年2月21日に投稿されたものです。こちらはハッシュタグにhungary、budapestと入っています。

調べてみると、ハーゲンダッツのCM撮影で訪れた時のものだそう。ハンガリー・ブダペストの図書館にて撮影が行われたと言いますので、その時のプライベートな表情の1枚と思われます。メイク薄め、髪の毛も無造作にまとめた感じで、プライベートが垣間見える一枚です。

自然体の笑顔を見せてくれており、この笑顔に癒された人も多いでしょう。

中条あやみのナース服姿

ℛ! on Instagram: “あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!! #中条あやみ #ayaminakajo #nakajoayami #白衣の戦士” (623123)

ナース服と言えば、2019年4月に放送されたドラマ『白衣の戦士!』。中条あやみさんは元ヤンで、元気いっぱいの勝気な女性を演じています。やる気はあるが不器用で失敗も多く、失礼な態度を取った患者には血相を変えて怒りをあらわにすることも。

七変化する彼女の表情や、時折見せる変顔にも注目が集まりました。また、このドラマではナース服も話題に!ぴったりサイズで、ウエストのくびれや細い脚もしっかりわかり、可愛さだけでなく群を抜いたスタイルの良さに注目した人も多いでしょう。

中条あやみの顔の特徴

中条あやみ on Instagram: “チアダンで一緒だった紘菜ちゃん☺️ 最高に面白くて優しくてしっかり者のお姉さん♪ 大好き💓 #tgc2018ss” (623136)

ドラマ等で他の共演者と横並びになることも多いですが、中条あやみさんの顔の小ささに気が付いた人もいるでしょう。スタイル抜群なのはもちろんですが、他のモデルさんと比べても明らかに顔が小さいのがわかります。

また目鼻立ちもしっかりしており、横からみると鼻筋がスーッと通っており、高い鼻をしてるのがよくわかります。目もぱっちりと大きく、2重の幅もしっかりあります。顔のパーツのバランスもよく、美人の顔立ちをしています。

9頭身の抜群なスタイル

yuyu  po-rin_love on Instagram: “#GU#中条あやみ” (623616)

中条あやみさんは、身長169cmですが、身長に対して顔が小さすぎると思いませんか?それもそのはず!奇跡の9頭身モデルと言われているんです。9頭身と考えると、顔の大きさっていったいどれくらいになるのでしょうか?

平均的な女性の顔の大きさは23cmと言われていますが、中条あやみさんの場合は、19cm~20cmぐらい。平均よりもかなり小さいサイズと言えます。他の芸能人やモデルと比べてもその顔の大きさは一目瞭然!可愛さの理由は、ここにもあると言えます。

中条あやみのスタイル維持法

yuyu  po-rin_love on Instagram: “#GU#中条あやみ” (623630)

9頭身なのはもちろんですが、手足も長くシュッと細いのが特徴的な中条あやみさん。当然、日頃からスタイル維持のために努力されています。朝起きたらまず白湯を飲んで体を温めます。食事は3食、極力自炊するようにしています。お腹が空いていない時は無理して食べないようにし、スーパーフードや酵素を積極的に取り入れてるとか。

食べ過ぎた次の日はスムージーで胃をリセットし、睡眠は8時間キープ。基本は食べたいものを食べて、ストレスを溜めないようにしてると言います。
yuyu  po-rin_love on Instagram: “#GU#中条あやみ” (623678)

食事だけでなく、運動も積極的に取り入れています。彼女が行ってるのはランニング、腹筋、脚上げ。ランニングは公園などで脚の筋肉を意識しながら行っていると言います。腹筋は寝る前に50回。トレーニングの中でも腹筋を重要視しており、毎日寝る前に欠かさず行うとか。

脚上げは、脚の筋肉をつけるため。インナーマッスルを意識しながら、撮影の待ち時間を有効に使って脚上げしています。このように、抜群のプロポーションを維持するためにはかなりの努力をしているようです。難しいことはありませんが、続けることでスマートなボディを維持できています。

中条あやみはハーフ?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪