2019年10月3日 更新

横浜流星の性格は良い?悪い?空手を習ったことで性格が激変した?

TVドラマや映画で引っ張りだこの横浜流星さんですが、本当のところ性格はいいの、悪いのと気になる方も多いのではないでしょうか。また、空手を一生懸命やっていたらしいけど、そのせいで性格が激変したのって本当?という疑問を掘り下げていきます。

横浜流星のプロフィール

れ on Instagram: “💜💜💜 #横浜流星 #横浜流星好きな人と繋がりたい #横浜流星gram #横浜流星群 #💜” (680849)

ここ最近でTVに引っ張りだこの若手イケメン俳優といえば、横浜流星さんです。とにかくかっこよくて、人気上昇中です。そんな横浜流星さんのプロフィールをご紹介します。

誕生日は1996年9月16日です。ご出身は神奈川県横浜市です。横浜流星というお名前は芸名ではなく本名だそうです。身長は174センチで血液型はO型です。

趣味は音楽鑑賞で特技は極真空手だそうです。現在所属している事務所はスターダストプロモーションです。職業は、俳優、モデル、歌手をしています。

横浜流星の子供の頃の性格とは?

横浜流星 on Instagram: “10月から放送されるドラマ『4分間のマリーゴールド』に花巻藍として出演します。この作品が終わる頃には特技、料理と言えるようになりたい。 皆さん、是非ご覧下さい。  #10月期 #ドラマ #4分間のマリーゴールド #花巻藍 #料理男子 #頑張るよ #切ないけど心温まる話です…” (680845)

とにかくかっこいい顔立ちで一躍人気俳優にまで上り詰めた横浜流星さんですが、子供の頃はどんな子だったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

空手をやっていた横浜流星さんと聞くと、幼少期から強くてしっかりしていたイメージもあると思いますが、実は違ったようです。実際のところ、意外にも、泣き虫で人見知りで負けず嫌いだったんだとか。

そんな今のイメージとは異なる横浜流星さんの幼少期時代の素顔に迫って行きます。

泣き虫

横浜流星 on Instagram: “ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて、助演男優賞を頂きました。たくさんの応援、投票ありがとうございました。とても大切な作品でしたので、受賞することができ、光栄に思います。これからも更に上を目指していくので応援よろしくお願いします!! #ザテレビジョン #ドラマアカデミー賞…” (680839)

今の端正な顔立ちと数々のドラマをこなす横浜流星さんからは想像もできないような話ですが、幼少期は泣き虫だったそうです。

小学生の時に始めた極真空手では、負けるたびにすぐに涙を流していたんだそうです。負けたくないという強い想いから涙がポロポロと流れ出てしまう気持ちはわかりますが、なんとも可愛らしいです。

そんな泣き虫で弱い性格だったそうですが、空手を続けるうちに徐々に泣き虫ではなくなり、強くなっていったそうです。

人見知り

横浜流星 on Instagram: “本日、22時30分から『あなたの番です-反撃編-』第13話。皆さん是非!! #日曜ドラマ#あなたの番です#反撃編#第13話#放送終了後に#お知らせが#お楽しみに!!@anaban_ntv” (680833)

泣き虫だった横浜流星さんには、他にも意外な一面があります。芸能界で活躍されている方はどなたも皆さん社交的に見えますが、横浜流星さんはもともと社交的ではなかったようです。

とにかく人見知りで、人と話すことが苦手だったそうです。空手をやり、芸能界に入ったことで、積極的に人と話すことを意識したことで克服できたそう。

横浜流星さん自身もニュースサイトで「意識して人とか変わる中でだいぶ変わりましたね」と語っていたほどです。

負けず嫌い

横浜流星 on Instagram: “今日、14時30分からドラマ『初めて恋をした日に読む話』のスペシャルダイジェストが放送されます。ぜひ見てね!  #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #2月生まれの方 #誕生日おめでとう #素敵な年になりますように #ちなみに今日匡平の誕生日だよ #おめでとう…” (680827)

横浜流星さんは、空手をやっていたことで負けず嫌いな性格になっていったそうです。はじめは負けたら泣いていたのですが、負けたくないという思いから、自ら「週6でいく」t空手道場に通うことにしたそうです。

空手で培った負けず嫌いは俳優という道に進んでからさらに発揮されました。俳優として少しずつテレビのお仕事に出演するにつれて、さらに負けず嫌いに。

「なんでこんなにあいつはオーディションに受かってるんだろう」と思い、絶対負けたくないと思ったんだそうです。そんなまっすぐすぎる負けず嫌いさに惚れ惚れしてしまいます。

横浜流星は空手を習ったことで性格が変わった

横浜流星 on Instagram: “本日22時から『はじこい』第4話放送!匡平、男を見せます!!お楽しみに。#ドラマ#初めて恋をした日に読む話#はじこい#第4話#匡平頑張るよ#見守ってね@hajikoi_tbs” (680820)

泣き虫で人見知りだった横浜流星さんですが、負けず嫌いで真の強い男性へと成長した背景には、やはり極真空手で大きなモノを培っています。

空手は体を強くするだけでなく、心も鍛えることができるといえそうです。もともと泣き虫で人見知りだった横浜流星さんが、空手を習ったことで性格が変わったんですから、極真空手効果は絶大です。

幼少期は泣き虫だった横浜流星さんが、空手を通してどのように成長を遂げたのか、成長を遂げるまでの魅力に迫ります。

小学校1年で空手を習い始めたが泣いてばかりだった

横浜流星 on Instagram: “明日、21時〜『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演します。皆さん是非!令和も、宜しくお願いします!! #深イイ話#5月生まれの方#誕生日おめでとう#素敵な一年になりますように#令和#宜しくお願いします。” (680812)

横浜流星さんは大きく成長させた極真空手は、小学1年生の時に習い始めたそうです。そんな空手の実力は初段だそうです。

また、中学3年生の時には、「第7回国際青年空手選手権大会」の13、14歳55キロの部で優勝を果たしています。

中学3年でチャンピョンにまでなれた横浜流星さんですが、小学生の時には負けるたびに泣いていたそう。そんな悔しい思いをへて、、空手を真剣に続けたことで優勝までするとは素晴らしいです。

空手で「弱みを見せるな」と教わる

横浜流星 on Instagram: “明日23時からTBS『A-Studio』に出演します。 ずっと観ていた番組に出演できて、光栄に思います。皆さん是非!! #A-Studio #緊張 #頭真っ白になりました笑 #いよいよ明日 #チア男子 #公開 #ライブビューイングもあるので #宜しくお願いします!…” (680806)

悔し涙ばかり流していた小学生時代ですが、そんな横浜流星さんにとって空手は精神面も多いく鍛え得られるものだったみたいです。

空手は肉体も精神も両方とも鍛えられるというイメージが強いですが、どうやらどのイメージはあながち間違っていないようです。

実際に横浜流星さんも空手を習っている時には、弱みを見せるなと教わったそうです。大会に出場した際に相手に打ち勝つ強さをここで培ったようです。

チャンピオンになるほど強くなり性格も改善された

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪