2019年10月6日 更新

平愛梨の妹・平祐奈は胸が大きい?気になる胸のサイズとは!

平愛梨さんの妹・平祐奈さんが可愛くて胸が大きいと話題になっています。今回は、平祐奈さんの胸がわかる画像やカップ数、また平愛梨さんとの2ショット写真も紹介!平祐奈さんの可愛さとセクシーさを余すとこなく紹介していきますので、最後までご覧ください。

女優やタレントとして活躍中!平祐奈の胸が大きい?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “フリーマガジン『GIRLS’TREND』に登場させて頂いてます🌹配置場所などはTwitterに載せるのでCHECKしてね✔︎女の子ってかわいいお洋服を着たりメイクをすると気分があがるね💖#ガールズトレンド” (689229)

平愛梨さんの妹で、女優としてだけでなく、最近はタレントとして数々のバラエティ番組に引っ張りだこの平祐奈さんをご存じでしょうか?お姉さんに似た雰囲気もありながら、独自のキャラを定着させており、その可愛さの虜になる人が続出してるとか。

キュートな顔面に反して、意外と胸は大きいとも噂になっていますので、彼女のバストに注目してるファンも少なくないでしょう。今回は、平祐奈さんの胸は大きいのか検証!また、お姉さんの愛梨さんと似ているのかについても解説していきます。

平祐奈のプロフィール

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “今日も1日お疲れちゃん♣︎ 今日は大学行ってから番宣活動をして 充実した楽しい1日でした✨ 美味しいものも沢山頂けて 優しい方々に支えて頂いて 幸せ者です、わたしは。😌 今日も1日ありがとう。  みなさんがゆっくり休めてますように🌓 放送日は追ってお知らせしますね。…” (689234)

平祐奈さんのプロフィールを見ていきましょう。平祐奈さんは、1998年11月12日生まれの20歳。兵庫県神戸市に生まれ、出身は明石市です。身長は155cm、O型、ピーチに所属している女優でタレントです。

既に兄と姉が芸能活動をしており、小学6年生の時、母と祖母が勝手に送った映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入り。2011年には『Rの法則』にレギュラー出演。2012-2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」としてCDもリリースしています。
平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “🐯✖️🦘 受注締め切りが明日までです‼︎ 今日は白Tシャツコーデしたよ☺︎ Tシャツ以外にも、パーカー、ジップパーカー、アクセサリーもあるのでぜひCHECKしてね✔︎ カラーバリエーションも豊富です🎨 明日は何着ようかな🗯 @kangol__reward #平祐奈カンゴール…” (689254)

2015年映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』、ドラマ『JKは雪女』で初主演。数々のCMに起用され、「2016タレントCM起用社数ランキング」では女性第4位に。

2017年には大学合格、および高校卒業を報告し、4月からは『もしもツアーズ』週替わりレギュラーに起用され、ますます知名度をあげています。

数々の映画やドラマ、CM、バラエティ番組に出演し、今後の活躍が期待されている女性芸能人の1人です。

兄や姉も有名人?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “YunaFamilyのみなさんへ 今年もカレンダー発売&お渡し会を開催します☺︎ 今年はなんと!卓上カレンダーになります‼︎ Yuna☆Tubeでの写真やちょっぴり大人なショットなど盛りだくさんです✨ 詳細はインスタプロフィールに貼り付けておきます!…” (689257)

平祐奈さんは、6人兄弟の末っ子。お姉さんは平愛梨さん、兄(三男)は、平慶翔さんです。平愛梨さんはタレント・女優として活躍しており、夫はプロサッカー選手の長友佑都さん。現在は夫とともにトルコ在住です。

平慶翔さんは、俳優活動も経験がありますが、現在は日本の政治家。東京都議会議員(1期)として活躍しています。このように平祐奈さんの兄弟は有名人が多く、平祐奈さんもなるべくして女優、タレントになったという感じでしょう。

平愛梨の妹としても有名!2人は似ている?似ていない?

平愛梨オフィシャル on Instagram: “(写真2018.12月)PAPAを観戦してる✨日本VSミャンマー⚽️🇯🇵🇲🇲✨21:20キックオフ‼︎(トルコ時間15:20‼︎)#平愛梨#バンビーノ#サッカー#観戦#写真#2018#12月#今日の試合#楽しみ#🙏✨#💪” (689274)

お姉さんの平愛梨さんは、最近メディアの露出が減っていますが、現在トルコに在住しており、2児の母親でもあります。平愛梨さんもその愛くるしい顔から非常に人気が高いタレント!好感度も高く、男女問わずファンが多いです。

平愛梨さんと祐奈さんは姉妹と言ってもかなり年齢が離れていますので、愛梨さんからしたら、可愛い妹というところでしょう。そんな二人は似てるのでしょうか?それともあまり似てないのでしょうか?実際に画像で見ていきましょう。

顔立ちが似ている美人姉妹として有名

平愛梨オフィシャル on Instagram: “到着した日。イヴなのに会いにきてくれた祐ちゃん😍おめかしして会いにきてくれた姿が愛らしかった🤣💕「ドキがムネムネだよー」だって🤣逆だよ😂@yunataira_official #平愛梨#平祐奈#平姉妹#やっと会えた” (689285)

向かって左側が平愛梨さん。右側が祐奈さんですが、いかがでしょうか?目元がパッチリしてるところ、顔の輪郭、鼻の形、口の形においても非常に似ています。涙袋がぷっくりとあって愛らしい顔をしてるのも同じ。

二人の雰囲気は若干異なりますが、それにしてもよく似ています。巷では美人姉妹と言われており、このように並ぶと、平愛梨さんがお姉さんなのがよくわかります。二人は非常に仲が良い姉妹で、現在は離れて暮らしていますが、時折2ショット写真を披露しています。

年齢は離れている

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “久々の愛ちゃん❤️ 髪型一緒やん🤣オソロイコーデでオセロなの⚫️⚪️ 久々のバンビーノも大きくなっててかわいい😍ちょっとの時間だけど会えてうれしーさー😆✨ #平姉妹 #ん? #長友さんと平かな #オソロコーデ #って服見えへんやん #髪型一緒やん @harikiri_tairi…” (689289)

平祐奈さんは6人兄弟の末っ子。愛梨さんは、6人兄弟の3番目で、彼女の上には2人の兄がいます。愛梨さんの下には、祐奈さんと弟2人。そのため、愛梨さんと祐奈さんの年もかなり離れているんです。

愛梨さんは現在34歳。祐奈さんは若干20歳。その年の差なんと14才。一回り以上離れているので、愛梨さんからしたら可愛らしさも倍増でしょう。仲が良い姉妹なのも納得!このように画像で見ても、愛梨さんの方が大人っぽく落ち着いた顔をされています。

身長など体型も似ている

yunafamily♥ on Instagram: “♥2♥可愛い~♡#平祐奈 #平愛梨#平姉妹#可愛い#女優 #女優さん” (689293)

年齢は離れていますが、顔はそっくりな美人姉妹!2人の間には他にも似てるところがあります。まず身長ですが、愛梨さんも祐奈さんも全く同じで155cm。そして体格も似てると思いませんか?

華奢で小柄、さらに小顔でキュッとした印象。血液型も二人ともO型。年齢が離れているので双子には見えませんが、それでも凄くよく似た姉妹なのがわかります。年齢が離れてる分、幼い時から衝突も少なかったのではないでしょうか。今後は姉妹でテレビに出ることも期待されます。

平祐奈は胸が大きい?

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “こんにちは8月もあと少しで終わってしまう、、あっという間に秋になりますね今日も佳き1日をお過ごしください☘️Have a safe trip✈️” (689299)

まだ若干20歳の平祐奈さん。見た目も童顔で、まだまだ少女のような可愛らしさがあります。華奢で小柄。顔も小さく、お人形さんのようにキュートな彼女ですが、実は胸が結構大きいと話題になってるんです。

顔が可愛くて、胸も大きければ最強!ここからは、平祐奈さんのバストに注目していきます。どれくらいの大きさでしょうか?また、胸が分かる写真や、セクシーな水着姿はあるのでしょうか?これまでに写真集も発売してますので、セクシーショットも披露してるかも。では、具体的に見ていきましょう。

小柄なのに胸が大きいと話題に

平 祐奈|Yuna Taira on Instagram: “【Comme le soleil】お気に召して頂けましたか?どの写真が1番お好き?人によって全然違うから、聞くのが毎回楽しみ☺︎ 教えてっ!👂YunaFamily♡まだまだたくさんの方に見て欲しいなぁ#平祐奈写真集 #ダナンなんダナン” (689308)

155cmと小柄な平祐奈さんですが、意外と胸が大きいと話題になっています。こちらの画像からはあまり胸の膨らみは感じさせませんが、これまでに写真集やカレンダーを発売しており、胸がよくわかる画像もあるとか。

これだけ可愛い平祐奈さんですので、これで胸も大きいとなると男性陣はほっておかないでしょう。これからは大人としての魅力も備わり、ますます色っぽくセクシーに成長していくことでしょう。今後の彼女からも目が離せません。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪