2019年9月19日 更新

池田美優のすっぴんが見たい!みちょぱの魅力や素顔に迫る!

ギャルモデルとして絶大な支持を受けてるみちょぱこと池田美優さんのすっぴんを徹底追及!すっぴん画像を余すことなく紹介し、メイク顔と比べてどうなのか?解説していきます。また、みちょぱの魅力や抜群のプロポーションも紹介します。

池田美優(みちょぱ)のすっぴんが見たい!

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.そういえばちょっと前に髪の毛メンテ行ったの載せ忘れてた〜いつも通りな感じ✌︎” (646570)

最近は、バラエティ番組に引っ張りだこ!テレビつければ明るい笑顔のみちょぱこと池田美優さんをお見かけすることが多いです。みちょぱと言うと、派手なギャルメイクで、超美人!目もぱっちりして鼻筋も通った綺麗な顔立ちをしています。

もちろん、メイクだけでなくファッションアイコンとして数多くの人が注目しているギャルモデルです。そんな彼女のすっぴんを見てみたい!と思う人も少なくないでしょう。

これまでにすっぴんを披露してるのでしょうか?みちょぱのすっぴん画像を調査し、すっぴんは可愛いのか否かを解説していきます。

みちょぱのプロフィール

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “. sweet 20th Anniversary 恋する♡ビューティ&フォーチュン夏祭り 来てくれた皆さんありがとうございました💋 マカオのステージで皆さんのいいねが多かった場所に この秋sweetのロケに行ってきます!楽しみ! マカオロケの様子は12月12日発売の…” (646577)

みちょぱこと池田美優さんは、1998年10月30日生まれのモデルでタレントです。出身は静岡県浜松市。身長は166cmのA型、カップ数はEカップです。所属事務所は、PANORAMAです。

彼女がデビューしたのは、2013年9月号の雑誌『Popteen』。読者モデルとしてデビューし、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」として連載企画を担当しました。2014年からは専属モデルになり、表紙を飾ることも。2015年には、「今年のトレンド」に選出され話題になりました。
みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.関西コレクションありがとうございました♡” (646598)

ミュージックビデオでカップル役を演じ、初の演技披露。9月放送のバラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』で「カリスマモデル四天王」の1人と紹介され、人気者に。

『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初司会を担当。地上波番組に初出演したのは、2016年1月放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』でした。そこからテレビで引っ張りだこに。

2016年3月号の『Popteen』では人気の高い男女7人が選ばれた「神7」の1人に選出され、さらに人気が高まっています。

「みちょぱ」の由来

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.撮影でいつもよりナチュラルなメイク💄つけま外してアイラインも茶色で軽めにそのかわりシャドー濃いめ♥普段やらないからたまにはあり✌︎” (646601)

「みちょぱ」という名前で知られていますが、「みちょぱ」は実は愛称で、本名は池田 美優さんと言います。では、なぜ「みちょぱ」と呼ばれるようになったのでしょうか?愛称の由来を見ていきましょう。

漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクター・トニートニー・チョッパーをご存じでしょうか?「みちょぱ」の「ちょぱ」はトニートニー・チョッパーからきています。そこに「み」を足して、ご自身で「みちょぱ」と名付けたと言います。結果本名より、「みちょぱ」という名前で有名になりました。

みちょぱの魅力とは?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.控えめに言って夏最高♡” (646609)

若干20歳のみちょぱですが、現在はテレビで引っ張りだこ。出た番組ではしっかり爪痕を残し、次の番組につなげています。見た目はギャルで派手なメイクをしていて美人ですが、それだけが彼女の魅力ではないと言います。

バラエティ番組では素の自分でトークし、特には「毒舌」と言われることもありますが、その自然体の発言も人気につながってるとか。ここからは、みちょぱの魅力を解説していきます。見た目だけではなく、ギャップがあるのも彼女の魅力!男性陣を虜にするヒントが隠れてるはずですので、じっくり見ていきましょう。

美しい顔立ちと抜群のプロポーション

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.最近寒いからはやく夏きてタンクトップだけで過ごしたい☀️全身またEMODAです❥❥#emoda #mystyleemoda” (646619)

まず1つ目は美しい顔立ちと抜群のプロポーションでしょう。自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得されており、見事な腹筋をしてることでも話題になっています。

身長は166cmで、体重はなんと43kg。痩せてはいますが程よく筋肉ついており、くびれもしっかりあるメリハリボディをされています。男性陣を虜にするだけでなく、女性からも憧れられる見事な体型をしてるのも魅力の1つでしょう。

顔立ちは、まるでハーフのような目鼻立ち。目はぱっちり大きく、カラコンの影響もありますが、目力がしっかりあります。パーツのバランスもよく、見事な美形で申し分がありません。

メイクやファッションに主張がある

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.GRLでLA行った時の写真がカタログになりました✌︎詳しい配布方法はサイトでチェック✔️http://www.grail.bz/#GRL #グレイル” (646687)

ファッションモデルをしてるだけだって、独自のファッションセンスを持っています。イベント等で私服で登場することも多く、ご自分の体形を生かしながら主張するだけでなくしっかり引くとこは引いて、バランスの良いコーデが大の得意!

まさにファッションリーダーという名にふさわしいセンスの持ち主なんです。これまでにコラボ商品、カラコンプロデュースなどもしており、最先端のファッションやメイクにも詳しいです。そして、なにより自分の体形や顔立ちをしっかり把握しており、自分に似合うものを取り入れているのが彼女の魅力でしょう。

飾らない性格や確かなトーク力

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.最近まともに写真撮ってないからベトナムの時の🇻🇳” (646705)

外見は美しく、スタイルも抜群!しかし、それだけでは番組で重宝される人材にはなれません。みちょぱには確かなトーク力があります。いつも笑顔で人の話を聞き、的確に自分の会話に発展できる能力があるんです。時には毒舌になりすぎることもありますが、それは持ち前の明るさでカバー。

彼女がいるだけで華やぐ空気感があり、最近はトーク力に安定感が出てきたとも言われています。そして、ギャルな見た目同様内面もサバサバしており、物怖じしないのも彼女の魅力!ちょっとのことではへこたれませんし、返せるだけの会話力も備わっています。

それでいて意外と努力家で親孝行な部分もあり、魅力満載の女性と言えます。

みちょぱのすっぴんが気になるのはなぜ?

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.夏だしたまにはワンピースもありかな〜ってげとってみたEMODAのワンピ♥背中もぱっくり開いてたり露出もできるから黒で甘くなりすぎずたまには✌︎ちなみに靴もEMODAさん。#emoda #mystyleemoda” (646744)

常にばっちりメイクで完璧なみちょぱ!彼女のすっぴんを見てみたい人はかなり多いと言います。それもそのはず!バラエティ番組ではいつもばっちりとメイクされており、抜け目が一切ありません。アイメイクもかなり濃いですし、カラコンも使っています。

裸眼になってアイメイクをオフしたら、どんな顔になるのだろう?と興味を持つ人も多いでしょう。ここからは、なぜそこまでみちょぱのすっぴんが注目されているのか、その理由を解説していきます。

普段はバッチリメイクだから

みちょぱ(池田美優) on Instagram: “.載せ忘れてたけど先週かな?L.O.G渋谷でおにゅうカラーにしてきました✌︎シルバーベージュにローライト多め!いつもありがとうございます💋” (646768)

一番の理由は、普段がバッチリメイクだからでしょう。最近はすっぴん風メイクが主流で、アイメイクをがっつりというよりは、自然体の自分の目を生かしたメイクをする人が増えてきました。

男性からもすっぴん風のナチュラルメイクの方が受けが良いですし、すっぴんになってもあまり差がないため女性からも人気が高いです。

しかし、みちょぱは常に完璧なギャルメイク!目元はばっちりですし、目頭に切開ラインもしっかり入っています。そのため、かなりのでか目にみえてるはず!すっぴんになったら目は小さくて別人みたいになるのでは?というのが世間の見解です。なんとか彼女のすっぴんを見てみたいと思うのが、一般人の心理でしょう。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪