2019年9月12日 更新

広瀬すずの現在の彼氏や元カレ情報!プリクラやホテル画像が流出?

広瀬すずさんの熱愛疑惑や報道はたくさんありましたよね。実際のところどうだったのかについて解説していきます。他にもホテル画像やプリクラ流出、さらに広瀬アリスさんの彼氏はバスケ選手!?について解説していきます。良ければ最後までご覧下さいね。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すず on Instagram: “#広瀬すず #セブンティーンモデル #激かわ #可愛い #勉強の息抜き #気合” (623148)

まずは、広瀬すずさんの主なプロフィールから紹介していきます。生年月日は1998年6月19日生まれの双子座です。現在は21歳です。血液型はAB型です。

身長は158cmと平均的です。静岡出身で現在は、女優とファッションモデルで活動なされています。デビューは2012年、セブンティーン雑誌がデビュー作です。

広瀬すずさんの、代表作は「学校のガイダン」「ちはやふる」「なつぞら」です。ドラマ出演以外でも声優で「打ち上げ花火上から見るか下から見るか」で活躍していました。

広瀬すずの現在の熱愛の彼氏は?

広瀬すずファン on Instagram: “#広瀬すず 透明感😚  #すっぴいぷる#広瀬すず好きな人と繋がりたい#すっぴいぷるさんと繋がりたい…” (623152)

広瀬すずさんには、様々な恋愛情報がありますよね。○○と熱愛!?○○と破局!?等で一時期報道が止まらなかったこともありましたね。

結局現在の彼氏が誰なのか、本当にいるのかファンのかたもそうでないかたも混乱しています。どの報道や噂を信じればいいのか分かりませんよね。

次は、成田さんと広瀬すずさんのことについて解説していきます。良ければ参考にしてみてくださいね。

広瀬すずと成田凌の熱愛報道

MEN'S NON-NO on Instagram: “#成田凌 #メンズノンノ9月号 #ロンT #メンズノンノモデル #メンズノンノ #fashion #mensnonno” (623157)

遊び人という噂がある成田凌さんと広瀬すずさんとの熱愛報道が2017年に日刊スポーツで報じられファンやそうでない人たちの間で話題となりました。

ですがお二人は交際を否定しました。お二人の事務所も交際を否定していました。二人が知り合ったきっかけは2015年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマでの共演がきっかけです。

コンビニで二人で買い物している姿を目撃されたりしていて、当時はファンが混乱していたぐらいですが、二人は否定し続けていました。

成田凌はその後すぐに戸田恵梨香と熱愛

あずず Ё♛︎ on Instagram: “この角度といい何といい(^O^)/最高です♡#戸田恵梨香#戸田恵梨香の美しさを世界へ#戸田恵梨香の可愛さ異常 #戸田恵梨香の尊さを未来へ #戸田恵梨香大好き#戸田恵梨香可愛い#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい” (623161)

広瀬すずさんと成田凌さんとの熱愛報道があってからそのあとすぐに、成田凌さんと戸田恵梨香との熱愛報道がありました。

二人がであったきっかけは「コード・ブルー」のドラマでの共演がきっかけでした。2017年10月12日にサンケイスポーツが「撮影中に演技の相談や意見交換するうちに意気投合し、その後徐々に距離を縮めて交際に発展」と報道しました。

成田さんは、広瀬すずさんの時は否定していましたが戸田さんとの時は否定するそぶりも見せず態度が大違いでした。
戸田恵梨香 on Instagram: “滋賀のフルーツ、お野菜をたっぷり頂きました明日の朝ごはんにしよーっと🤤滋賀の皆さん、これから一年どうぞ宜しくお願い致します#スカーレット” (623164)

現在は、お二人は破局しています。報道された当時は、ドライブデートしているところを目撃したという人が多くいたぐらい仲が良さそうでしたがいったい何があったのでしょうか。

可能性のある理由としては3つあげられています。1つ目は、戸田さんの仕事が忙しくなった。2つ目は、戸田さんが冷めてしまった。3つ目は成田さんの浮気。

とされていますが、この中でも可能性が高いのは成田さんの浮気ではないかと言われています。遊び人で有名なだけあって、浮気をすることも多いと言われています。

広瀬すずと彼氏のプリクラ流出

@mr_mana.mayu on Instagram: “#広瀬すず #hirosesuzu #すずぼん #すっぴいぷる #広瀬すず可愛いすぎる” (626741)

広瀬すずさんが中学生時代の時、彼氏とのプリクラが流出して一時期話題になっていました。彼氏とのキスプリが流出してしまったのです。

広瀬すずさんの彼氏は、「しょう」という名前です。二人とも中学の制服でプリクラをとっており、その制服が広瀬すずさんが通っていた清水第六中学校のものだと分かったのです。

そして、プリクラが流出してしまった原因は彼氏ではないかという説があります。それはプリクラの内容です。見る限り、彼氏しか持ち得のない内容、また彼氏の顔だけ隠されているという事からその説が出てきていました。

広瀬すずのホテル画像流出

Hotel Rooms Home - Free photo on Pixabay (623138)

広瀬すずさんは、プリクラだけでなく、ホテル画像も流出したことがあります。内容は広瀬すずさんと宮近海斗さんとのライントークです。

そのライントークが未成年とは思えないほどの内容で、ファンも大きな衝撃を受けていました。では、一体どんな内容だったのか説明していきます。

宮近海斗とのLINE流出

Mobile Phone Smartphone 3D - Free photo on Pixabay (626045)

広瀬すずさんと宮近さんが熱愛疑惑が噂されていた時期がありましたね。その原因となったのが広瀬すずさんと宮近さんのライントーク内容だったのです。

何らかの理由で二人のライントークの画像が流出してしまい、お二方のファンが衝撃を受けました。ライントークの内容が、未成年とは思えないほどの内容だったのです。

それは、広瀬すずさんに宮近さんが「どこ行く?」と送り、広瀬すずさんはそれに「ラブホ」と返信をしていたのです。ですが、熱愛疑惑やライントークの画像については「ガセ」でした。

LINE内容の信憑性は?

Question Mark Important Sign - Free image on Pixabay (626052)

ライントークの画像が流出してしまった当時は、広瀬すずさんと宮近さんの2ショットも流出していました。

だが、その写真に写っていたのは広瀬すずさんではなく、別の女性だったことが判明しました。それ以外の目だった目撃情報もありません。

そのため、広瀬すずさんと宮近さんの熱愛疑惑やライントークの内容の信憑性はかなり低いでしょう。宮近さんとの噂が流れる前に、プリクラの流出事件もあったため、世間では様々な広瀬すずさんの噂がありました。

広瀬すずのベッド画像流出

Bed Bedroom Blanket - Free photo on Pixabay (620087)

ライントークや、プリクラ流出事件も騒ぎがありましたが、さらに他にも流出してしまった画像があります。

それは「ベッド画像」です。宮近さんとの事もあり、ファンを含む世間で大騒ぎとなり、ネットなどでもベッド画像が広まっていました。

では、一体どんな画像だったのか、本当にラブホへいったのか、解説していきます。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪