2019年8月30日 更新

安室奈美恵の性格が悪い?悪いといわれてしまった理由は?

伝説の歌姫と言われる安室奈美恵さんですが、卒業したことによって多くの人が安室奈美恵ロスになりました。このような社会現象も引き起こすほどの人気の持ち主安室奈美恵さんの性格が悪いという噂があります。悪いと言われた理由を含めて性格が悪いのか検証します。

安室奈美恵の性格が気になる!

𝑵𝒂𝒎𝒊𝒆 𝑨𝒎𝒖𝒓𝒐 𝑭𝒂𝒏 𝑺𝒑𝒂𝒄𝒆 on Instagram: “9月16日は「安室奈美恵の日」になる方針みたいですね!申請した人に拍手😆🙌 詳しくはネットで検索して見てみて下さい💞  #namieamuro  #安室奈美恵 #安室奈美恵の日” (594046)

2018年の9月をもって卒業した安室奈美恵さんですが、伝説の歌姫と語られることが多い歌手でもあります。このような安室奈美恵さんですが、卒業をしたことによってロス現象が多く見られたと言われているほどです。

さらに、安室奈美恵さんはロス現象を生み出しただけでなく、1990年代にもアムラー現象を引き起こした人物でもあります。

安室奈美恵さんは数々の名曲を生み出していることから安室奈美恵さんのファッションを真似するアムラーが出たのですが、性格が悪いという噂が存在するのでその理由について解説していきます。

安室奈美恵の性格が悪いと言われている理由は?

WE♥️NAMIE on Instagram: “#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #namieamuro #916 #安室奈美恵の日” (594047)

まず最初は安室奈美恵さんの性格が悪いと言われている噂についてご紹介します。

安室奈美恵さんは多くの人から愛されており、注目度が高いことから様々な記者や番組からインタビューを受けています。もちろん安室奈美恵さんの周りの人も安室奈美恵さんのことを知るという意味でインタビューを受けているのですが、そこで語られている話が性格が悪いのではないかという話でネット上で話題になっています。

実際にどのような噂が流れているのかご紹介しますので、安室奈美恵さんについて知りたい人は是非チェックしてみてください。

男ができると男優先

namie.shimanchu on Instagram: “#安室ちゃん #奈美恵ちゃん #安室奈美恵#安室ダンス#安室奈美恵ダンス#アムラー#アムロス#namieamuro#amuro namie#安室ちゃん好きな人と繋がりたい #平成の歌姫 #安室ちゃんとお揃い #安室ちゃん大好き #安室ちゃん着用 #安室ちゃんありがとう” (594048)

安室奈美恵さんの話の中でもかなり有名な話でもあるのですが、安室奈美恵さんは自身の男の人ができるとその男の人に対してゾッコン状態になってしまうようです。

恋は人を盲目にさせるという言葉も存在しますが、この点は安室奈美恵さんに限った話だけではないと言えます。もちろん多くの女性は好きな男性ができると優先したいと考えやすいです。

しっかりと割り切る人も確かにいるのですが、やはり好き過ぎるあまり判断を誤ってしまう人も多いです。安室奈美恵さんは伝説の歌姫と言われていますが、やはり一人の女性でもあるので特別性格が悪いというわけではないと言えます。

歩きたばこをする

あぽろ on Instagram: “⁽˙³˙⁾♡♡#安室奈美恵 #安室ちゃん #namieamuro #0916 #安室奈美恵finally #安室ちゃん好きな人と繋がりたい #安室ちゃんファン #fanspace” (594049)

さらに、ファンの間では有名な話なのですが、安室奈美恵さんは一度スクープ写真を撮られているのですが、この時に歩きタバコをしている姿が撮影されました。

安室奈美恵さんが喫煙者である時点で多くの人に衝撃を与えたのですが、この衝撃だけでなく歩きタバコをしているという姿はあまり好ましくないということからイメージダウンした人が多いです。

もちろん喫煙しているから悪いというわけではないのですが、このようなマナーを守らない点がファンの気持ちを揺るがしました。

わがまますぎる

あぽろ on Instagram: “( ´艸`)♡♡#安室奈美恵 #安室ちゃん #namieamuro #0916 #安室奈美恵finally #安室ちゃん好きな人と繋がりたい #安室ちゃんファン #fanspace” (594050)

他にも「わがまますぎる」という点は有名な話でもあります。というのも、安室奈美恵さんは元々ややわがままな性格だったようで、圧倒的な人気を築き上げた点を上手に利用していたようです。

平成の歌姫とも言われる安室奈美恵さんですが、このような高い人気を利用して所属していたエーベックスに対して独立するか現状よりもさらに優遇するかを何度も求めたようです。

やはりエーベックス側からしても安室奈美恵さんは看板でもあり、独立されたら困るので条件を他の人よりもさらに優遇するしかない状態だったという話は業界人の間では有名です。

無口な子供だった

wassy on Instagram: “#安室奈美恵 #namieamuro” (594052)

さらに、安室奈美恵さんの幼少期の様子がわかる点でもあるのですが、沖縄のアクターズスクールに通っていた際の性格を恩師が語っています。

その時の安室奈美恵さんは学校には行かないという不登校気味な行動をしていたようです。ケーキなどの差し入れに対しても自ら率先して行動するのではなく、黙っているような状態を何度も続けて恩師からしたら無口な子供だったと語られています。

ダンスレッスンやボイスレッスンに打ち込みすぎるあまり不登校気味になっているのですが、この点からもかなりストイックでややわがままな性格であるということがわかります。

占いから見る安室奈美恵の性格

amuamu channel on Instagram: “💕🌟安室ちゃん情報‼️💕🌟 @amuamuchannel 🌈🍍🏝🌤🌈🐓🌿🌟🌈🐳 #安室奈美恵 #安室 #安室ちゃん #namie #namieamuro #amuronamie  #あむろちゃん #アムラーさんと繋がりたい #画像 #アムラー #安室ちゃん大好き…” (594053)

安室奈美恵さんの性格の噂についてご紹介しましたが、次は安室奈美恵さんの占いからみる性格についてご紹介していきます。

現在ではネット上などでも名前や生年月日などを入力していくだけで簡単にその人の性格が占うことができる時代になっています。

その占いがまさに安室奈美恵さんの性格に近いとも言われているので、どのような性格に占いではなるのかご紹介しますので是非チェックしてみてください。

物静かで人見知り

amuamu channel on Instagram: “💕🌟安室ちゃん情報‼️💕🌟 @amuamuchannel 🌈🍍🏝🌤🌈🐓🌿🌟🌈🐳 #安室奈美恵 #安室 #安室ちゃん #namie #namieamuro #amuronamie  #あむろちゃん #アムラーさんと繋がりたい #画像 #アムラー #安室ちゃん大好き…” (594054)

占いで判断する安室奈美恵さんの性格として最初に挙げられるのが「物静かで人見知り」という点です。この点は先程ご紹介した沖縄アクターズスクールの話からもわかりやすいのですが、まさにあっていると言えます。

安室奈美恵さんはアクターズスクールの中でも人見知りがかなり激しく、自ら他の人に話しかけていくということはほぼなかったようです。

そのため、周りからはかなり大人しい子供であると考えられていたのですが、歌姫としての才能が早くから出ており、将来大活躍する逸材だったことから多くの人がかまっていたというエピソードもあります。

保守的

#namie amuro #fan space on Instagram: “#namieamuro #amuronamie #安室奈美恵” (594055)

占いでは人間関係において安室奈美恵さんは保守的だという暗示も出ています。この点も実際に安室奈美恵さんにあっているのですが、無口な人は保守的な性格の人がほとんどです。

というのも、保守的な人は自分の世界を持っており、その世界を壊したくないということからどうしても無口や口数が少ない状態になってしまいやすいです。

保守的が悪いというわけではないですが、行動力を落としてしまいやすいので、安室奈美恵さんと同様に保守的な人は人生を一気に加速させるためにはなにかのきっかけが必要になります。

自分本位になることも

@xxnamy_69xx on Instagram: “❤️❤️❤️ * 9.16はあの日からすでに奈美恵ちゃんの日です☺️ だからか全然驚かなかった笑 朝からニュースで安室奈美恵ワードが聞けると やっぱりうれしいし、その日がんばれる! ところで、 突然ですが誰かアムカラしませんか〜😍? すっごくアムカラしたいの!!!✨ * *…” (594057)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪