2019年11月6日 更新

浜辺美波のすっぴんが好評?すっぴんもメイクしても可愛い理由を紹介!

今を時めく女優の浜辺美波さん。そんな浜辺美波さんですが、メイクしているときが可愛いのはもちろんの事、すっぴんも可愛いと噂されています。今回は浜辺美波さんのすっぴんが可愛い理由をご紹介していきたいと思います。ぜひチェックしてみてください。

浜辺美波のすっぴんが見たい

浜辺美波 on Instagram: “#浜辺美波  #べーやん  #浜辺美波可愛すぎ” (734498)

今を時めく女優の浜辺美波さん。透明感溢れる美貌と、高い演技力で注目されています。そんな浜辺美波さんのすっぴんが可愛すぎると話題になっている事をご存知でしたか?女優という忙しい仕事をしている浜辺美波さんが何故すっぴんが美しいのか、疑問に思っている方も多いでしょう。

今回はそんな疑問を解消しつつ、浜辺美波さんのすっぴん画像を中心にご紹介していきたいと思います。気になる方はぜひ参考にしてみてください。

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波 for Instagram on Instagram: “#浜辺美波 公式Twitterより10月21日発売「VOCE」12月号に美波が掲載されています!いつもと雰囲気の違う写真になっていますのでぜひ、、、☺️アザーカットをお届けします!マネージャーより” (734496)

浜辺美波さんは2000年8月29日生まれで、石川県出身です。2011年の東宝シンデレラオーディションにてニュージェネレーション賞を獲得し、子役としてデビューしました。浜辺美波さんは芸名と勘違いされがちですが、実は本名で活動しています。

2017年公開の「君の膵臓を食べたい」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、女優として一躍有名になりました。現在ではCMや映画など、見ない日はないと言っても過言ではないほどの女優になっています。

浜辺美波のすっぴんが可愛い?画像で紹介

べーやん可愛すぎ on Instagram: “尊い・#浜辺美波#べーやん#はまみぃ#hamabeminami#minamihamabe#浜辺美波可愛すぎ#浜辺美波好きな人と繋がりたい#はまべみなみ#はまべみなみちゃん#大人っぽ” (734500)

ここまでは浜辺美波さんのプロフィールについてご紹介してきましたが、ここからは浜辺美波さんのすっぴん画像についてご紹介していきたいと思います。

普段のメイクしている姿もとても可愛い浜辺美波さんですが、すっぴんも可愛すぎると話題になっています。では何故、浜辺美波さんはすっぴんも可愛いのでしょうか?以下ではそんな浜辺美波さんのすっぴんについてお伝えしたいと思います。気になる方はぜひチェックしてみてください。

すっぴん画像

Minami Hamabe Fans on Instagram: “Hehehe Night❤#MinamiHamabe#hamabeminami #浜辺美波#actress #japanactress #asiangirls” (734502)

こちらの画像は浜辺美波さんのすっぴんと言われている画像です。普段メイクしている時よりも、眉や目元が薄い気がします。また、髪も少し濡れており、前髪を上げているのでいつもよりラフな印象があります。もしかしたら、お風呂上りの一枚なのかもしれません。

すっぴん画像とはいえ目元だけの画像ですが、とても可愛らしく透明感があります。隠している顔の下半分も気になるところですが、普段と同様にきっと美しいに違いありません。

すっぴん疑惑

こちらの画像は浜辺美波さんが2016年に公開された映画「妖怪ウォッチ」に出演した時のインタビュー画像です。この時浜辺美波さんは高校生なのですが、今と変わらず透明感がありとても可愛らしいです。頬にそばかすが見えるので、ファンデーションなどは塗っていないのかもしれません。

また、目元も薄いのでアイメイクもしていてもかなり薄めです。高校生ですので、メイクはしていなかったのかもしれませんが、とても大人っぽく可愛らしいです。

子役のときはほぼすっぴん?

こちらは2015年に公開されたスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の主人公・本間芽衣子を演じた時の画像です。この時浜辺美波さんは15歳で、子役として活躍して活動していた時です。ショートヘアのイメージが強い浜辺美波さんですが、ロングヘアもとても似合っています。

子役として活躍していた時なので、メイクはほとんどしていないすっぴんに近い画像かと思います。儚く今にも消えてしまいそうな雰囲気がとても美しく、15歳とは思えない雰囲気です。

浜辺美波のすっぴんが可愛い理由

浜辺美波 on Instagram: “#浜辺美波 #濱邊美波#べーやん #滨边美波#はまみぃ #かわいい#可愛い #美人#女優#ドラマ#石川県 #綺麗  #透明感#透明感メイク  #asiangirls #japanesegirl #japan #tokyo #浜辺美波可愛すぎ  #はまべみなみ…” (734508)

ここまでは浜辺美波さんのすっぴん画像について紹介してきましたが、ここからは浜辺美波さんのすっぴんが何故可愛いのか、その理由について迫っていきたいと思います。これは女性ファンの方は必見の情報です。

普段メイクしている姿も可愛らしい浜辺美波さんですが、すっぴんもこんなにも可愛いなんてなにか秘訣があるのでしょうか?以下ではそんなすっぴんが可愛い理由についてご紹介していきたいと思います。ぜひ参考にしてください。

普段から薄めのメイクをしているので

なおたん@はまみぃ→代々木11/3 on Instagram: “この画像好き💗 今日もおつみーたん👩🏻 ・ ・ ・ #浜辺美波 #ベーやん #はまみぃ #はまべみなみ #minamihamabe #みーたん #おつみーたん #みーちゃん #浜辺美波可愛すぎ #浜辺美波好きな人と繋がりたい #l4l #f4f #yokohama #japan…” (734507)

浜辺美波さんのすっぴんが可愛い理由の1つ目は、普段から薄メイクだからだと言えます。普段のメイクも、アイメイクはいかにもなメイクをしてます感はなく、眉もナチュラルに作られています。肌も元々の透明感を邪魔しない程度のメイクにしており、素の美しさを引き出しています。

この「すっぴん風メイク」を常にしているので、本当のすっぴんでも違和感がなく可愛らしいままなのだと思います。浜辺美波さん顔になりたい皆さんも、普段から「すっぴん風メイク」を意識してみてはいかがでしょうか?

肌に透明感がある

べーやん倶楽部 on Instagram: “かわE超えてかわF😚#浜辺美波 #はまべみなみ #女優 #べーやん #はまみぃ #MinamiHamabe #浜辺美波好きな人と繋がりたい #いいね返し #instalike #instagood” (734510)

浜辺美波さんの最大のチャームポイントでもある肌の透明感が、すっぴんが美しい理由の2つ目です。やはりメイクを落としても素肌が綺麗だとそれだけで美しく感じます。浜辺美波さんはとても色白で、透明感もあり女性が憧れる素肌の美しさを持つ女性です。

そんな透明感のある素肌が、浜辺美波さんの端正な顔立ちを際立てすっぴんでも可愛くせているのではないでしょうか?普段から肌の丁寧なケアを心掛け、透明感のある肌になれるようにしてみてはいかがでしょうか?

浜辺美波のメイクしても可愛い画像

본인이 좋아하는 연예인 올려요 on Instagram: “#浜辺美波” (734513)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪