2019年10月12日 更新

伊勢谷友介は結婚している?森星とは?噂のあった歴代彼女まとめも!

実業家・映画監督など、多才な上にイケメン俳優であり実力派俳優でもある伊勢谷友介さん。彼の結婚相手は?歴代彼女について知りたい!広末涼子さん、森星さん、長澤まさみさんたちとの関係は?など、伊勢谷友介さんについて、最近の情報を調べてみました。

伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介 on Instagram: “Saturday mood.” (705920)

伊勢谷友介(イセヤ ユウスケ)さんは、1976年5月29日生まれのふたご座A型、東京都世田谷区のご出身です。絵を描くことが得意で、難関の東京藝術大学に現役合格されています。
マルチな才能の持ち主で、俳優としてだけでなく映画監督や実業家、美術家としてもご活躍されています。

1996年大学在学中にモデル活動を開始、1998年の映画「ワンダフルライフ」にて、俳優としてのデビューを果たします。さらに、監督・主演を務められた映画「カクト」も2003年に公開されました。

映画では「パッセンジャー」「あしたのジョー」「CASSHERN」「忍びの国」など幅広い作品に携わっています。ドラマでも「白洲次郎」「花燃ゆ」「サバイバル・ウエディング」などにご出演され、印象的な演技をされています。

論理的で面倒くさい性格

伊勢谷友介 on Instagram: “あけましておめでとうございます^ - ^今日初仕事でした。  目の前の事を楽しんでいける様に「後悔と心配」ではなく『経験と創造』をしていきたいなと思います。  幸せは現在現実に集中している事です。過去、未来に気が行ってしまうと、目の前の事を楽しめないものです。  友介” (705921)

才能豊かでイケメンで、誰もが羨むような伊勢谷友介さんですが、意外と人格面で様々な噂があるようです。どうやら気難しい人らしいとか自己中らしいとか、言われることもあるようですが、果たして真相は?

伊勢谷友介さんは過去にご出演された「ダウンタウンなう」にて、ご自身について「面倒くさい性格」であると公言していらっしゃるようです。かなり論理的でうるさい性格で、女性側の会話に理屈が通っていないと、理屈があっていないから説明するよう迫るそうです。
伊勢谷友介 on Instagram: “AHBASEにて、REBIRTH PROJECTの超初期作品に座りました。コーヒーも超うまい。是非お立ち寄りを。リタイアしたワンちゃんとも触れ合ってください〜#ahbase #両国 #犬を売らないペットショップ” (705923)

ですが、女性はどちらかというと感覚的、感情的な考え方が多いように思います。結局女性側が説明できずに黙ってしまうと、伊勢谷友介さんはさらに腹が立ってしまうというお話をされていたようです。確かにこれでは女性にとっても辛いかもしれませんね。

以上のことから、伊勢谷友介さんは超論理的思考の持ち主で、相手するとかなり面倒臭いタイプであることがわかります。

2009年には会社を設立

伊勢谷友介 on Instagram: “Mr Kokubo Kazuhiro a.k.a.the world greatest snow boarder! I've been watching his movie recentry,and ride his board. When I had injured my…” (705919)

そんな伊勢谷友介さんですが、実は『リバース・プロジェクト』という会社を設立され、共同代表・CEOを務めていらっしゃることをご存知でしょうか。どのような活動をされている会社か、チェックしてみましょう。
「人類が地球に生き残るためにはどうするか」というテーマが会社のコンセプトとして掲げられており、伊勢谷友介さんのライフワークでもあるようです。活動内容は、人間の衣食住を中心に、教育・芸術・エネルギー・メディアなど、多岐に渡っていらっしゃいます。
伊勢谷友介 on Instagram: “#saveourfuture” (705930)

【衣】については『HATCH YOU』という活動を展開されています。これは、廃棄予定のデッドストック商品にクリエイターたちがデザインを加えて売ることで、大量生産による廃棄を減らそうというプロジェクトです。

【食】については『RICE475』という活動を展開されています。これは、スーパー売られているコシヒカリは混合米なので、本当の100%コシヒカリを消費者に届けたいという農家さんのご相談を受け、始められたそうです。
【住】については『THE SPIKE SHOW』という活動を展開されています。こちらは廃材などを利用した再生事業で、立て替え時の廃材に再クリエイトを施します。伊勢谷友介さんの発想力、行動力に、尊敬の念を抱かずにはいられませんね。

伊勢谷友介の結婚の噂

伊勢谷友介 on Instagram: “雨だし、朝早いし、俺はこんなんですが、今朝は「愛しのアイリーン」の舞台挨拶に向かいます。 ドラマの撮影でなかなか宣伝に合流できなかったですが、とても良い現場で、素晴らしい作品です。痛みと情熱が混沌とした中に、アイリーンの純粋が光ります。 是非劇場にいらしてください!!!…” (705929)

芸能界屈指のイケメン俳優としてその名を欲しいままにしている伊勢谷友介さん。今までに何度か女性との噂が話題になっています。結婚のご予定などはおありなのでしょうか。

伊勢谷友介は結婚願望はない

伊勢谷友介 on Instagram: “...#...#秋” (705931)

超モテ男な伊勢谷友介さんですが、現在ご結婚はされていません。今までも多くの女性と付き合っていらっしゃった伊勢谷友介さんですが、なかなか結婚まで話が発展しないようで、気になる所です。

伊勢谷友介さんご自身が手がけられているプロジェクトが多忙なためとか、結婚願望が全くないらしいとか、いろいろな憶測が飛び交っていますね。

もしかしたら伊勢谷友介さんの難しい性格が、結婚まで至らない原因ではないかという噂もあります。女性の方から別れる場合もあるようです。果たして、真実は?真相が気になります。

女性と一緒にいるとしんどくなる

伊勢谷友介 on Instagram: “跨ってみた。#bamboo #bike #rides” (705944)

伊勢谷友介さんは、押しも押されぬ美男子です。そして高学歴で才能の塊のような人ですよね。お付き合いされる女性は多くてらっしゃるのに、なかなか話が先へと進まないのは、やはり伊勢谷友介さんの性格がそうさせているのではとも推察されます。

よく女性と一緒にいるとしんどくなる性格らしいとの噂もあります。女性に全く不自由しないと思われる伊勢谷友介さんですが、彼にとって、身を落ち着かせることができる女性に巡り会えていないということなのでしょうか。

話が脱線する女や討論で黙る女が嫌い

伊勢谷友介 on Instagram: “とある日のシッチェスの教会にて、観光客達。” (705934)

先ほども触れた通り、伊勢谷友介さんは超超論理的思考な方ですので、意見の相違でよく女性と口論になるそうです。頭の回転がよく、志も高い伊勢谷友介さんにとって、女性の感覚的・感情的な思考に合わせることは苦痛なのかも知れません。

伊勢谷友介さんは、話をしながらどんどん脱線していく女性や、討論で感情的になり、挙げ句の果てには黙ってしまうタイプの女性は苦手とおっしゃられています。果たして、伊勢谷友介さんの超論理的思考についていくことができて、討論でも彼を納得させることができる女性はいるのでしょうか。

伊勢谷友介は結婚はしないけれど彼女はいる?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪