2019年10月18日 更新

初めてのオナニーを男女別に解説!平均年齢から正しいやり方まで!

初めてのオナニーは何歳でしたか?中々聞けない男女別の初オナニーのやり方や、初オナニーのきっかけなど様々をまとめました。これから初めてのオナニーを経験する方、世間の人々のオナニーについて聞いてみたいという方は是非覗いてみてください。

目次

初めてのオナニーはわからないことだらけ

Florence Hart Lovers · Free photo on Pixabay (46954)

一人エッチ・オナニーに興味はあるけど、"実際のやり方がわからない"、"本当にみんな経験しているの?"、"自分のアソコを触るなんて怖いし、恥ずかしい"、"今更人には聞けない"…なんて思ってしまっている方の為に、今回POUCHSはオナニーについてわかり易くまとめました。

初めてのオナニーは、分からない事だらけで不安に思うかもしれません。ですが、皆がそうだったのです。自分のペースでオナニーについて知っていく事にしましょう。

また、POUCHSは恋愛や性に関する記事を多数取り扱っています。ぜひ、こちらの記事も一緒にお読みください。

初めてのオナニーは気持ちよかった?

初めてのオナニーを前にたいていの人は、どうせなら気持ちよくなりたいけど、不安に思うこともたくさんある、という期待と不安が入り混じった思いを抱いています。
実際の経験者の声を聴いてみると、初めてのオナニーが大成功に終わった人が少ないことがわかります。
 (619086)

上の円グラフは、男女各100人に行った独自アンケートの結果です。「初オナニーが気持ちよかった?」に「はい」と回答した人は12%、「いいえ」と回答した人は88%でした。

最初から、気持ちよくなれて性的絶頂を迎えられる、という人は少数なのです。

初めてのオナニーに関するエピソード

では、初めてのオナニーとはどのようなものなのでしょうか。独自アンケートの回答をもう少し詳細に見てみましょう。

どうすれば気持ちよくなるのかがわからない

・最初はどこをどうすると自分が気持ちよく感じるかがわからなくて、何だか中途半端に終わった気がする。(23歳、女性)

・エッチなビデオを見ながら、体位を変えたり刺激の与え方を変えたりした。(31歳、女性)

・何かの拍子で気持ちいいポイントが見つかった時に、快感に自分でもびっくりして思わず声をあげてしまった。(27歳、男性)

バレないかが心配

・親や兄弟が帰ってくるのではないかとドキドキしていたことの方が記憶に残っている。(21歳、男性)

・家族が寝た夜中にベッドの中でこっそりとした。物音で誰かが来るのではないかと神経をとがらせていたので、終わった時の疲労感が異常だった。(26歳、女性)

ふとしたきっかけで気づいたらオナニーをしていた

・体を洗っているときに快感を感じ、そのままお風呂場でしたのが私の初オナニー。(20歳、女性)

・パンツの中のポジションがうまく決まらなくて、あれこれしていたら段々に気持ちよくなっていた。(35歳、男性)

初めてのオナニーの平均年齢

Wooden Heart Valentine'S Day · Free photo on Pixabay (46964)

「初めてオナニーをしたのって何歳だった?」なんて、中々聞けないですよね。"私はまだ未経験だけど、もしかしてもう皆経験してるの?"と不安に思う人もいるでしょう。

世間の始めてのオナニーについてまとめましたので、是非参考にしてください。

男性の平均年齢

Baby Boy Hat · Free photo on Pixabay (47004)

男性の初めてのオナニーは、ほとんど20歳までに済んでいるようです。性に目覚めるのが早い男性は、12歳~13歳で初体験を経験するの人がは20%も居るのです。

15歳までに60%の2人に1人以上の方が経験済みのようです。そして、20歳には90%の人が経験済みという結果になっているようです。

この結果から、男性の初オナニーの平均年齢は12~15歳あたりといえるでしょう。この結果は女性からしたら驚く結果かと思います。

男性は性に目覚めるのは、小学生後半~中学生あたりに友達が持ってきたエロ本や、アダルトビデオを始めてみてしまった事で、オナニーに通じることが多いようです。

女性の平均年齢

Young Girl Mystical Black And · Free photo on Pixabay (47005)

女性の初めてのオナニーは男性より遅いのが特徴です。そして20歳を超えてもオナニーを経験していない人は50%以上いるようです。

12歳から13歳までに初オナニーをする女性は5%未満という数字になっています。そして15歳以降になると10%に推移をしています。

男性と初オナニーの平均年齢を比べると、かなり大きな差がでています。男性の場合は中学生の頃あたりからエッチな本・エッチなDVDに興味を持つことが多いのです。

女性は男性よりもオナニーに対して恐怖心や軽蔑感を持っています。その為、このような結果になっていると考えられます。

平均年齢より遅くても大丈夫

Grandpa Old Man Senior · Free photo on Pixabay (47040)

初めてのオナニーは平均より遅くても大丈夫です。人それぞれ性に関しての考えや、気持ちの差はあるのです。自分のペースで"オナニーがしたい"という感情に駆られた時に試してみてはいかがでしょう?

いずれオナニーをしたいという時期が訪れるでしょう。また、セックスをした後にオナニーを覚える人も居るのです。その中にはオナニーをせずに生涯を閉じる方もいるのです。初めてのオナニーの年齢に決まりなどないのです。

以上の事から、オナニーをするのが平均年齢より遅くても大丈夫という事がよくわかりません。無理にオナニーをする必要はないのです。自分の気持ち・身体に合わせてオナニーを始めるのが大切です。

平均年齢より早くても大丈夫

Baby Girl Cap · Free photo on Pixabay (47042)

1 / 5

関連する記事 こんな記事も人気です♪