2019年8月19日 更新

川栄李奈の足は太くて臭いのは本当?足の臭いはどんな臭い?

川栄李奈さんは現在多くの人に人気の女優でもあるのですが、スタイルが良い反面足が注目されています。足と言っても女性であれば美脚とかが話題になるのですが、川栄李奈さんの場合は足が太いと共に臭いという噂なのでどんな臭いなのか解説していきます。

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈 on Instagram: “何度か投稿して毎回発売日間違えてました😦笑non-no今日発売ですっ📚” (557731)

川栄李奈さんと言えば現在では多くの人がご存知の女性ではないでしょうか。最も有名なのが人気アイドルグループでもある元AKB48のメンバーという点です。

AKB48のアイドル時代でも異彩を放っていたのですが、現在では女優として活動していて注目を集めています。そのような川栄李奈さんですが、実は足が臭いという噂が流れています。

足が臭いという話が事実であればややイメージダウンする可能性もあるのですが、実際に川栄李奈さんの足は臭いのか足の臭さや川栄李奈さんの魅力を含めてご紹介します。

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈 on Instagram: “平成最後は次の作品に関わるお仕事でした✌︎GWどこも人混み〜!私は今日は何作ろうかなとご飯の事を考える毎日🤤やはり食と睡眠は素晴らしい🌼明日も頑張りましょう。” (557732)

まず最初は川栄李奈さんのプロフィールについてご紹介します。先程も触れたように、川栄李奈さんは元AKB48のメンバーの女性で1995年2月12日生まれの神奈川県出身の女性になります。

事務所は声優やアーティスト・俳優などをマネジメントしているエイベックス・マネジメントに所属しています。

さらに、おめでたい話ではあるのですが、2019年には俳優の廣瀬智紀さんと結婚して多くの人からお祝いされ、現在も活動を続けています。

川栄李奈のアイドル時代

y.日向愛◢ ⁴⁶ on Instagram: “川栄李奈ちゃん✨#川栄李奈 #川栄李奈推し #川栄李奈好きな人と繋がりたい #川栄李奈推しの人フォローお願いします#川栄李奈画像祭り #akb48#akb48好きな人フォローよろしくお願いします #akb48好きな女の子と繋がりたい” (557741)

元AKB48の川栄李奈さんですが、アイドル時代からもかなりの人気を誇っていました。AKB48の人気曲でもある「真夏のSounds good !」の時に初めて選抜メンバー入を果たしているのですが、最も注目されたのがバラエティ番組でもある「めちゃめちゃイケてる」に登場し、おバカキャラであることがわかった点です。

もちろんアイドルや女優でもおバカキャラの人は存在するのですが、川栄李奈さんはかなり明るい雰囲気で憎めないような愛されおバカキャラとしてAKB時代でも注目されていました。
川栄李奈 on Instagram: “#akb48 #kawaeirina#川栄李奈 #川栄李奈生誕祭 #150224” (557761)

川栄李奈の卒業後の活動

🐻😷 on Instagram: “.#川栄李奈#川栄李奈好きな人と繋がりたい #いいね返し#フォローしてくれた人で気になった人フォロー” (557738)

2010年からAKB48のメンバーに合格して研究生入りし、2012年には選抜メンバー入を果たした川栄李奈さんですが、川栄李奈さんは2015年にはAKB48から卒業をしました。

そこからそれぞれの道を歩む人が多いのですが、川栄李奈さんは女優として活躍するようになり、現在でも様々な作品に登場したり、CMに出演したりしています。

特に有名作品では「3年A組」に出演していたのですが、2019年に先程ご紹介したように俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、妊娠の報告がされました。
sho-to on Instagram: “★★★ 僕やり! ・ 翔&今宵 また見たいな!このコンビ ・ ・ ・ ・ ・ #女優 #俳優 #picture #加工 #画像加工 #instagood #僕たちがやりました #僕やり #僕やり好きと繋がりたい  #川栄李奈 #間宮祥太朗 #川栄李奈好きな人と繋がりたい…” (557736)

川栄李奈は可愛いけど足が太い?

こば★☆ on Instagram: “#川栄李奈#川栄李奈画像祭り” (557754)

多くの人に愛されるおバカキャラの川栄李奈さんですが、川栄李奈さんは足が太いという噂が存在します。この噂については事実と言える可能性が高く、川栄李奈さんは太もも周りが大きいと言えます。

こちらはCMなどでも実際に観ることが可能なのですが、川栄李奈さんは元AKB48のアイドルでもあったため、かなり激しいレッスンを行っていました。

もちろん目まぐるしい勢いで人気が急上昇し、選抜メンバー入を果たしているのですが、この点からもかなりのレッスン量を行っていたことが伺えます。そのため、どうしても足の筋肉がついてしまい、足周りが太くなっていると言われています。

川栄李奈は可愛いけど足が短い?

こば★☆ on Instagram: “#川栄李奈#川栄李奈画像祭り” (557757)

さらに、川栄李奈さんは足が短いという噂が存在します。この点については川栄李奈さんが極端に短いという訳ではないのですが、やはり女優として活躍しはじめて他の女優と比べた場合は短く感じてしまうような事が多いです。

やはり女優業ではスタイルがかなりいい人も多いため、脚長で女性が憧れるような人も多いです。そのため、そのような人達と比べるとどうしても川栄李奈さんの足が短く感じてしまいやすいです。

川栄李奈の足に対する世間の反応

かんかん on Instagram: “《 川栄李奈 (カワエイリナ) 》 @rina_kawaei.official  本名:不明 愛称:りっちゃん 生年月日:1995年2月12日日曜日 出身:神奈川県 身長:152cm 血液型:O型 事務所:エイベックス・マネジメント 趣味:レゴとクラッチバッグ作り、運動…” (557740)

川栄李奈さんのファンはかなり多くの人が存在するのですが、このファンの方でも足が短いという点や足が太いという点は認めているような事が多いです。

実際にSNSでも他の女性とツーショットをしているような姿が多いのですが、この点でも足が短い場合や足が太いのが目立ってしまいやすいです。

しかし、多くのファンの方が認めるものの、可愛い様子や明るい様子、女優として活動している時の演技力が高いことから足のことは別にどうでもいいというような声が多いです。

川栄李奈は可愛いけど足が臭い?

🐾Klaus🐾 on Instagram: “今日02/12は川栄李奈ちゃんのお誕生日‼お誕生日おめでとう🎉可愛くてほんと大好き💕 3年A組も毎回欠かさず見てます‼これからも頑張ってね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧#川栄李奈 #川栄李奈生誕祭” (557760)

足が太いという点や足が短いという点を指摘されることが多い川栄李奈さんですが、川栄李奈さんは他にも足が臭いという噂が存在します。

この点からもお分かりいただけるように、川栄李奈さんは足に関する話題がかなり多いのですが、足が臭いという致命的な噂も存在します。

次はそのような足が臭いと言われている噂について解説していきます。

本人も認める足の臭さで有名

r on Instagram: “可愛すぎます!本当に癒しをありがとうございます🙇🏻‍♀️💗#川栄李奈 #川栄 #りっちゃん #川栄李奈好きな人と繋がりたい” (557745)

足が臭いという噂が流れている川栄李奈さんですが、この足の臭いという噂については自身も認めています。残念ながら明るくて爽やかなイメージがある川栄李奈さんですが、本人も足の臭さを認めているため、実際に足が臭いということがわかります。

もちろん多くの人がお分かりいただけるように、川栄李奈さんはおバカキャラでもあるとともに、ウソを付くようなタイプでもないのでこの点からも実際に川栄李奈さんの足が臭いということが推測できます。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪