2019年10月12日 更新

深田恭子のスタイルは男の理想?深田恭子の体型が好まれる理由は?

抜群のスタイルで男性からの人気の高い女優の深田恭子さん!そんな、深田恭子さんといえばぽっちゃり体型であることでも有名です。胸やお尻も大きくて、男性が女性に求める理想のボディ?とも言われています。今回は深田恭子さんの体型が男性に好まれる理由を探っていきましょう。

男性が求める体型は深田恭子のぽっちゃりボディ

しょっさん on Instagram: “すっかり忘れてた。9月からのわいの嫁です。ご堪能ください。#深田恭子 #カレンダー #恭子 #きょーこりん #深キョン #わいの嫁” (699544)

デビューしてから人気に陰りがなく、むしろ年々注目され男性からも女性からも指示を集めている深田恭子さん!

人気の理由は、やはり美しいルックスと抜群のプロポーションが世の男性を虜にしているのは間違いないでしょう。

しかし、深田恭子さんといえば「ぽっちゃり」という代名詞がつくことが多いのに、何故男性からは好かれるのか不思議に感じたことはありませんか?
うーたんたん on Instagram: “#深田恭子#ふかだきょうこ#ふかきょん#深キョン#可愛い#かわいい#美人#美#美女#女優#初めて恋をした日に読む話#はじこい#横浜流星#共演#ドラマ#ルパンの娘#主演#エロい#深キョンボディ#lfl#l4l#f4f#fff#instagood#instalike#いいね返し” (699548)

一般的に、ぽっちゃりの女性や有名人は男性から好まれない印象があります。どちらかといえば、マイナス評価がついてもおかしくないのに深田恭子さんの場合は「ナイスボディ!」だと称賛されています。

そこで、男性が深田恭子さんのボディを好む理由を徹底的に調べてみました!また、最近では女性からも理想のボディだと憧れられています。

深田恭子さんが、抜群のスタイルをキープできている秘訣はあるのか?についてもご紹介していきますので、最後までチェックしてみてください!

深田恭子プロフィール

ファンアカウント on Instagram: “#深田恭子#ふかだきょうこ” (699553)

はじめに、深田恭子さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

深田恭子、愛称は深キョン、1982年11月2日生まれ、現在36歳、血液型はO型、出身地は東京都、特技は水泳・書道、所属事務所はホリプロ。

デビューのきっかけは、歌手の華原朋美さんに憧れて当時中学2年生の1996年に開催された「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン、PURE GIRLオーディション」でグランプリに輝き芸能界入り。
kyoko fukada on Instagram: “恭子ちゃんのドラマの中で一番好きなドラマかな💕🙂みなさまはなにが一番好きなのか気になります🤔#深田恭子#深キョン#ストロベリーオンザショートケーキ#sos#japanese#actress #🍓” (699569)

代表作といえば、1997年に放送された俳優の金城武さん主演のドラマ「神様もう少しだけ」で、援助交際でHIVに感染してしまうヒロインの女子高生役を演じ一躍脚光を浴びました。

デビュー当時から、グラビアで表紙を飾ったり写真集も出版していて、そのムチッとボディは男性から定評があります。

深田恭子さんは、身長163cm・体重は50㎏前後と言われていて気になるスリーサイズは「B86・W62・H88」という、まさにボンキュッボンの理想的なスタイルをされていることがわかります。

深田恭子のスタイルに対する本音【女子】

のの on Instagram: “下からのアングルでこの美しさ。#深田恭子#fukadakyoko#kyokofukada#深キョン#ふかきょん#きょんちゃん#深田恭子になりたい#深田恭子好きな人と繋がりたい” (699554)

深田恭子さんの抜群のプロポーションは、現在では女性からも憧れられるメリハリボディだと言われ称賛されています。

しかし、やはり女性目線からすると深田恭子さんのぽっちゃり感はどうなのか?という意見があったのも事実です。
shiho on Instagram: “今年ももうすぐ終わります。 去年の年末に"熊田曜子になる"と呟いたのが思わぬ方向で効いてしまい、 去年からかなり太ってしまいました。 ごめんなさい熊田曜子さん。  来年は健康的に素晴らしい体の持ち主深田恭子さんを目指します。 深田恭子さんの名に恥じぬように頑張ります。…” (699645)

一時期、太りすぎて「デブキョン」と言われていた時代もあり、深田恭子さんのぽっちゃりは女優やグラビアを職業としているという自覚がないのではないかと批判されていました。

もともと太りやすい体質であることを明らかにして、様々なダイエット方法を実践して今のスタイルをキープしている姿は女性からも共感できるものとなりました。

また、近年の細すぎるよりは女性らしいメリハリボディのほうが魅力があるという風潮も後押ししているのかもしれません。

深田恭子のスタイルに対する本音【男性】

kyoko fukada on Instagram: “2019年も恭子ちゃんにとって幸せな一年となりますように💕💕 ずっと応援してます🐶大好き❤#深田恭子#kyokofukada @kyokofukada_official” (699564)

一方で、男性からの評価は常に高い指示を得てきた深田恭子さん。デビュー当時から現在に至るまで、男性からの人気が落ちたことはありません。

劇太りした時にも、深キョンはぽっちゃりしていても多少太っても可愛いから何でも許せるという声が多かったようです。
kyoko fukada on Instagram: “何度もみちゃう🙈💕 #深田恭子 #深キョン #maquia#kyokofukada” (699566)

男性は、深田恭子さんのような柔らかさのある女性らしいメリハリボディが魅力と感じる人が多いということでしょう。

それを証拠に、深田恭子さんは写真集を累計20冊も出版されています。女優として第一線で活躍されているのにも関わらず、写真集をコンスタントに出版しているということは、それだけ男性からの人気が高くないとできることではありません。

深田恭子のパーツ別画像

d.matsumiya on Instagram: “ルパンの娘おもろすぎまるでキャッツアイ#深田恭子#以外興味無い” (699583)

深田恭子さんに対する男女別の本音をご紹介してきました。男性からさ根強い人気がありますが、女性から見るとやはりぽっちゃり過ぎるのはイメージダウンに繋がってしまうようです。

しかし、最近では女性からも憧れられるボディともなっている深田恭子さんの魅力をパーツ別に分けて探っていきましょう。

長塚瑞穂( みずりん) on Instagram: “どーしたらこんな可愛くなれるんやー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 神❤️❤️❤️❤️ 可愛すぎて🥰🥰🥰🥰😍 深キョンになりたーい‼️‼️‼️‼️ #深キョン #深田恭子  #深田恭子になりたい  #深田恭子かわいい  #深田恭子可愛すぎる  #深田恭子にしてください…” (699646)

デビュー当時は、あどけなさが残っていて可愛いらしい印象のなかにもセクシーさのあるのが深田恭子さんの魅力でした。

36歳になった現在は、あどけなさが抜け、大人の女性へとどんどん変化し年を増す毎に若返っているのではないかと言われているほどの年を感じさせない顔をされています。

目も大きくて、なんといってもふっくらしている唇がセクシーさを醸し出しています。この可愛いさと美しさ両方を兼ね備えている深田恭子さんだからこそ、多少ぽっちゃりだったとしても許せてしまうという気持ちにさせられてしまうのでしょう。

riko-mahana-tiare on Instagram: “#なりたい体#1週間でマイナス3キロ #3桁ダイエット #3桁からのダイエット #深田恭子になりたい” (699650)

この豊かなバストに憧れている女性も多いです。Fカップはあるのではないかと言われている深田恭子さんのバストは「女性が選ぶ理想のバスト1位」にも輝いたことがあるほどです。

大きいだけではなく、形も綺麗なため男性だけではなく女性からも憧れられる胸をしています。

体重の増減が激しい深田恭子さんですが、胸が小さくなることないので落ちないようにかなりの努力をされているようです。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪