2019年8月15日 更新

沢尻エリカの胸のカップ数は?スリーサイズや最新のセクシー作品も!

沢尻エリカさんと言えば一時期日本を大きく騒がせた女性でしたが、近年再び人気が上昇しています。映画などの人気作品にも出演しているのですが、セクシーなシーンにも出演していることから注目されています。沢尻エリカさんについて調べる人も多いのでご参考にしてください。

沢尻エリカの胸が綺麗

えりか on Instagram: “#いいね #沢尻エリカ #沢尻エリカ様 #エリカ様 #可愛い #綺麗 #美しい #不能犯 #ヘルタースケルター #l4l #makeup #女優 #1リットルの涙 #いいねした人全員フォローする #happy #instagood #instagram” (543248)

沢尻エリカさんと言えば多くの人がご存知の女優で、昔も人気でしたが、現在でも人気を誇っている女優と言っても過言ではありません。

沢尻エリカさんはスタイルが良い点や美人である点から多くの人に愛されているのですが、近年ではヌードになっていることからも注目されています。

多くの人に大人気の沢尻エリカさんですが、人気であることやヌードになった点から沢尻エリカさんの胸のカップ数などを調べる人も増えています。今回は沢尻エリカさんのスタイルや出演作品を含めてご紹介していきます。

沢尻エリカのプロフィール

インディード on Instagram: “レモンサワー . #沢尻エリカ #sawajirierika #erikasawajiri #二階堂ふみ #nikaidofumi #fuminikaido #泉里香 #rikaizumi #izumirika #斎藤工 #saitohtakumi #takumisaitoh…” (543236)

まず最初は沢尻エリカさんのプロフィールについて簡単にご紹介します。

最初にも触れているように、昔から沢尻エリカさんは有名なのですが、「エリカ様」とも呼ばれるような行動を取ったことから一度芸能界から干されています。

もちろん現在は再復帰してその美貌を多く場面で振りまいているのですが、どのような人物かご存じない人はプロフィールや経歴をぜひチェックしてみてください。

プロフィール

@erika_sawajiri_zone on Instagram: “《 撮影エピソード 》  青い空とエーゲ海、白壁の建物が連なる街並みに終始笑顔リラックスした様子の沢尻さん。プライベートでも親交のある撮影スタッフと談笑しながらなごやかな雰囲気で撮影は進みました。…” (543237)

多くの人が気になる沢尻エリカさんのプロフィールですが、沢尻エリカさんは本名が読み方が芸名と同様の「澤尻エリカ」さんです。

生年月日は1986年4月8日となっているのですが、そのような年齢を感じさせないほどの美貌でもあり、東京都出身の日本の女優になります。

女優が最も有名ですが、歌手活動も行っており、スペインに存在する個人事務所「エル・エクストラテレストレ」に入っており、現在は日本で活躍しています。2020年には大河ドラマにも出演予定なので今後の活動に要期待の女優と言っても過言ではありません。

経歴

@erika_sawajiri_zone on Instagram: “blue  woman#沢尻エリカ#erikasawajiri” (543238)

将来も活躍ことが期待される沢尻エリカさんですが、沢尻エリカさんの経歴は2001年から始まります。実際に小学校6年生の段階では芸能界デビューしているため、すでに小さい頃から見た目が可愛いという点やモデルとしての才能があったということが伺えます。

実際に「ニコラ」のモデルに抜擢され、そこからテレビ出演を多くしていたのですが、2007年に自身も出演する作品の「クローズド・ノート」の舞台挨拶にて自己中心的な横暴な態度を取ってしまったため、この態度が不評を呼び一度芸能界から干されました。

現在は自身もこの点は反省しているとコメントしているのですが、2010年に復帰し、2012年の作品ヘルタースケルターで話題を読んで再ブレイクしている女優です。

沢尻エリカのスタイル

カラコンとコンタクトレンズのお店 on Instagram: “. 本日から、全国ネットで放映される エバーカラーシリーズの新CMです💋💋 モデルもちろん #沢尻エリカ様 🌟 さすがエリカ様綺麗ですね〜🙈💕 エバーカラーワンデールクアージュの新色は絶賛販売中ですのでお店にも遊びにきてくださーい☺️☺️💖…” (543244)

沢尻エリカさんについて簡単にご紹介しましたが、次はそのようなスタイルがいいことで注目されている沢尻エリカさんのスタイルについてご紹介していきます。

沢尻エリカさんの作品や画像をご覧いただいたことがある人であればお分かりいただけたかと思いますが、沢尻エリカさんはまさにスタイル抜群で多くの人が羨むほどのスタイルです。

男性だけでなく、女性も憧れるような人なので、どのようなスタイルなのかぜひチェックしてみてください。

身長体重

Misato-machi1981~まっちぃ~ on Instagram: “かっこいいよ。エリカ様(⑉• •⑉)♡#沢尻エリカ様” (543246)

多くの人が気になる沢尻エリカさんのスタイルですが、最初にご紹介するのは「身長」と「体重」です。沢尻エリカさんは胸を張って歩くような姿勢がいいイメージの人も多いのではないでしょうか。

ヒールが高い物を履くことが多いため、このようなイメージが定着している人が多いのですが、その印象から身長が高いイメージの人も多いと言われています。実際の沢尻エリカさんの身長は「161センチ」とされています。

想像よりも遥かに低く、モデルの中ではやや低い人となります。しかし、そのような身長が低い事を感じさせない美貌があることから多くの人に人気です。体重に関してはやはり女性であるという点や役作りで変動する点から公表されていませんが、およそ50キロ前後ではと噂されています。

スリーサイズ

えりか on Instagram: “#沢尻エリカ #エリカ様 #沢尻エリカ様 #沢尻エリカになりたい #沢尻えりか #沢尻様 #えりか様 #綺麗 #コスメ #メイク動画 #メイクアップ #可愛い #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク大好き” (543256)

次にご紹介するのは調べる人も多い沢尻エリカさんのスリーサイズについてです。やはりスタイルがいい人は憧れを抱かれることが多いので、スリーサイズなどを調べる人が多いです。

しかし、残念ながらはっきりとしたスリーサイズは沢尻エリカさんは公表していません。しかし、噂ではスリーサイズは「バスト83・ウエスト58・ヒップ86」ではないかと言われています。

実際にこのような数字だとテレビなどで見かけるプロポーションも納得できやすいです。

カップ数

えりか on Instagram: “#いいね #沢尻エリカ #沢尻エリカ様 #エリカ様 #可愛い #綺麗 #美しい #不能犯 #ヘルタースケルター #l4l #makeup #女優 #1リットルの涙 #いいねした人全員フォローする #happy #instagood #instagram #ヘアメイク #メイク…” (543257)

スリーサイズでははっきりとした数字が好評はされていないのですが、先程ご紹介した数字から考えるとカップ数はおよそCカップからDカップの間と考えられます。

この点からもわかるように、男性が好きだと考えやすいカップ数であるとともに、多くの写真で谷間も見ることができやすいため、CカップやDカップ程度あることは頷ける人も多いのではないでしょうか。

さらに、大きさだけでなく、沢尻エリカは胸が綺麗な形であることからも注目されているのでまさに男性女性問わず憧れを抱かれる人物と言えます。

沢尻エリカの胸が分かる画像

えりか on Instagram: “#いいね #沢尻エリカ #沢尻エリカ様 #エリカ様 #可愛い #綺麗 #美しい #不能犯 #ヘルタースケルター #l4l #makeup #女優 #1リットルの涙 #いいねした人全員フォローする” (543262)

沢尻エリカさんのスリーサイズやカップ数についてご紹介しましたが、次は沢尻エリカさんの実際の胸の写真についてご紹介していきます。

先ほども挙げたように、沢尻エリカさんはスタイル抜群であることから多くの人に注目されており、他の女性と比べてセクシーな写真も多いです。

次はSNSに挙げられている沢尻エリカさんの画像についてご紹介しますので、沢尻エリカさんファンの人は必見です。

谷間が分かる画像

えりか on Instagram: “#いいね #沢尻エリカ #沢尻エリカ様 #エリカ様 #可愛い #綺麗 #美しい #不能犯 #ヘルタースケルター #l4l #makeup #女優 #1リットルの涙 #いいねした人全員フォローする #happy #instagood #instagram” (543260)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪