2019年8月28日 更新

木村文乃は整形している?不自然なシワが?噂の箇所を検証!

木村文乃さんに整形疑惑が出てると言います。原因は頬にある不自然なシワだとか。今回は、木村文乃さんの昔と現在の写真を比較し、整形しているのか否か検証!整形してると噂されてる箇所や話題のふみ飯について、頬のシワの真相についてもお話しします。

木村文乃の顔が昔に比べて変わったと話題

木村文乃 on Instagram: “*** 14時46分 澄んだ晴空に響く 黙祷のアナウンスを聞いていた。  今日一日沢山の事を思い出して 辛かったですよね。 歯を食いしばって前向いてるだけで 忘れられる訳はないですし 何となく笑っちゃいけないような とても考えなきゃいけないような。  また始まる明日を…” (585814)

以前はは肌荒れが酷く、バラエティ番組に出た際に「肌が汚い」「肌が黒い」などと、視聴者から指摘されたこともあった女優の木村文乃さんですが、最近は見違えるほどの美しい肌をしており、整形を疑う声も寄せられてると言います。

昔と比べるとお肌だけでなく、目や鼻も変わったと噂されていますが、整形しているのでしょうか?昔と現在の写真を比べながら、整形が疑われる箇所を詳しく紹介!話題の”ふみ飯”についても見ていきましょう。

木村文乃のプロフィール

木村文乃 on Instagram: “***今日の盗撮。#井村曜子 さん(@yoko0410yoko)#エクラチーム(@eclat_daikanyama)#働くママ” (585831)

木村文乃さんは、1987年10月19日生まれの31歳。東京都生まれの女優さんです。身長は164cmでAB型、トライストーン・エンターティメント所属です。

趣味は、映画鑑賞、写真、散歩。特技は、乗馬、スキー、剣道(初段)、水泳。鉄道ファンとしても知られており、テレビで鉄道について白熱して話されたこともありました。

現在は女優として数々のドラマや映画に出演し、主役を任されることも多いですが、仕事がなく引退を考えた時期もあったと言います。今の事務所に変わってからは少しずつ女優としての地位を確立していき、演技力にも定評があります。

経歴

木村文乃 on Instagram: “***みっけ。ちょうど肩トンされて励まされてる感じになりました。#エスエス製薬 #アレジオン20今年もお世話になります。” (585839)

木村文乃さんがデビューしたのは、2004年に映画『アダン』のオーディションに受かったのがきっかけ。同作品が2006年に公開されそれとともにデビューを果たします。その後、映画『風のダドゥ』で映画初出演、NHK大河ドラマ『功名が辻』でドラマ初出演。

2008年から2009年まではNHK連続テレビ小説『だんだん』に出演、一日警察長や社会人野球の始球式を務めたこともあります。2005年から2006年までは日本プロボウリング協会「DHC レディースオープンツアー」のイメージガールを務め、同協会のボーリング親善大使に。

一時期活動休止した時期もありましたが、女優復帰後は数々の作品に出演されています。

代表作

Instagram post by マザーゲーム彼女たちの階級 • Jul 24, 2019 at 7:17am UTC (585847)

木村文乃さんの代表作を見ていきましょう。ドラマで言えば、『蜜の味~A Taste Of Honey~』(2011年)、『黒の女教師』(2012年)、『雲の階段』(2013年)、『銭の戦争』(2015年)など。

そして、何といっても初主演を務めた『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』(2015年)の印象が強い人も多いでしょう。正義感のある貧乏シングルマザーの役を見事に演じ切っています。

その後、『石の繭』(2015年)、『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)、『神の舌を持つ男』(2016年)、『伊藤くん A to E』(2017年)など。
映画『ザ・ファブル』公式 on Instagram: “いよいよ本日6/21全国公開! 超豪華キャストで贈る✨エンタメ超大作! お見逃しなく!  #岡田准一 #木村文乃 #山本美月 #福士蒼汰 #柳楽優弥 #向井理 #安田顕 #佐藤二朗 #佐藤浩市 #花金 #華金 #映画 #スカッとします…” (585866)

ドラマだけでなく、数々の映画にも出演されている木村文乃さん。代表作と言えば、『太陽の坐る場所』(2014年)、『イニシエーション・ラブ』(2015年)、『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』(2016年)、『追憶』(2017年)など。

最新作は『ザ・ファブル』で、2019年6月21日に公開になりました。主人公のパートナー役という重要な役にチャレンジされています。

また、数多くのCMにも出演しており、ちふれ化粧品(2011年)、JR東日本 「行くぜ、東北。」(2013~2016年)、資生堂 HAKU(2018年3月~)など。これからの活動が期待されている女優の1人です。

木村文乃の昔と現在を比較

木村文乃 on Instagram: “***舞子リクエストの〆は有り難いことに許可を頂けましたのお写真。おやふみ☺️ .#香川照之 さん#片桐仁 さん#1年前#日曜劇場999#有り難う御座いました” (585940)

最近は役の幅も広がっており、サバサバした女性や、コミカルな役にもチャレンジされています。女優としての実力も定着しつつある木村文乃さんですが、昔と今の顔が全然違うと言うんです。ここからは、デビュー当時と現在の木村文乃さんを比べていきましょう。

もちろん、年齢を重ねた分変わるのは当然です。劣化してる部分もあるでしょうし、大人っぽく綺麗になってきた部分もあるでしょう。また、化粧によっても随分と印象が変わってきます。

しかし、何もいじっていないなら、面影が残っているのではないでしょうか。では、実際に見ていきましょう。

デビュー当時の木村文乃

こちらが、映画『アダン』に出演した頃の木村文乃さんです。今よりかなり色が黒いように見えますが、髪の毛も今とさほど変わりなく、面影も感じられるのではないでしょうか。もう少し分かりやすい写真はないか探してみましょう。
昔の写真で明らかに目が違う写真を見つけました。面影も残っていますが、若干目に違いを感じます。ロングヘアで上品かつヘルシーな可愛さがありますが、今と比べるとやはり目元がやぼったい印象を与えます。

もちろん、成長と共に顔も変わっていきますし、メイクによって垢抜けた顔になっていきます。しかし、木村文乃さんの場合はどうでしょうか?明らかに今とは目が違いますので、整形してるのでは?という噂が広がったとしてもおかしくありません。では、実際に今の写真と比べてみましょう。

現在の木村文乃

いかがですか?左側が現在の木村文乃さんです。メイクの影響もありますが、顎のラインもシュッとしており、鼻筋もしっかり通っています。目元もぱっちりと大きな二重で、縦幅もあります。理想的な卵型の輪郭に、整った顔のパーツ。どこからどう見ても美人女性です。

右側が昔の木村文乃さんですが、明らかな違いがあります。目元だけでなく、鼻筋にも違いを感じます。もちろん、メイクである程度作ることはできますが、果たしてメイクのみでここまで美しくなれるのでしょうか。

木村文乃の顔がボコボコしている?ひきつっている?シワがすごい?

木村文乃 on Instagram: “***おかわりお。何か穏やかな顔してる矢崎莉桜さん。このシーン実はまるっとカツラです。そう知ってから見ると色んな意味で衝撃のラストですね。ふふ。#伊藤くんAtoE#110くんの日#1年後の告白” (586033)

木村文乃さんの顔がボコボコしている?シワがすごい?ひきつってる?などとネットでは噂されているんですが、どうゆうことでしょうか?今まで何度か肌荒れを指摘されたことがある木村文乃さん。

最近では肌が荒れてる姿を見ることはないですが、2018年8月『行列ができる法律相談所』に出演した際に顔がボコボコしてるとネットで噂になりました。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪